ライザップスタイルプログラム
足ツボダイエット:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

足ツボダイエット

51faf26c.JPGこんばんは、シェイクです。

前回のダイエットキャンディー パワーポップスを食べてみました フーディア配合&28カロリー!の記事や
フーディアゴードニーダイエット 全くお腹が減らない?話題のダイエット食材フーディアゴードニーのダイエットサプリメント体験談
ご紹介させていただいた食べることで食欲が抑えられる成分が含まれている
フーディア・コードニーとフーディアを使ったダイエット食品
ダイエットサプリメントをご紹介させていただきましたが、
実は、もっとお手軽で簡単に食欲を抑えることが
出来る方法があるんです。

それは押すだけで、お腹が空いたのを我慢出来る
食欲を抑えてくれるツボを押すという方法です。

その食欲をおさえてくれるツボは、足裏にあります。

お腹が空いたとき、写真でマル?で囲っている6箇所を親指でグリグリと
6箇所全部でだいたい2分から3分間くらいかけて、押してみてください。
それを右足と左足のそれぞれの足裏で行います。

すると完全にお腹が空いた感覚がなくなる訳ではないのですが、
かなりお腹が空いたのを抑えることが出来ると思います。

フーディアなどのダイエット食品やダイエットサプリメントほどの効力は
ありませんが、これだけでも少しは楽に空腹感を抑えられるので、
おやつを我慢したいけどとか、今日はだいぶん食べたのにまだ物足りないとかで
食べるのを抑えたいけど抑えられないとか、食欲を抑えて、食事の量を減らしたいとか
思うときによかったら試してみてくださいね!




足ツボダイエット

342a1c3e.JPGこんばんは、リバウンド後、ゆず茶
飲んでいたせいかまた体重が落ちてきたシェイクです。

今日は、家で誰でも気軽に出来る
押してこすって簡単足裏ツボダイエット
ご紹介させて頂きますね

この方法は、ご飯後、30分位はやらないでくださいね
体に負担がかかる上に、効果が出ないので...
また市販のマッサージ棒は、使わないでください。
接骨院の先生が言っていたのですが、肌とか体の細胞を痛めてしまうそうです。
親指でやってくださいね。

お風呂上りが、一番、効果的ですよ。
ちなみにマッサージもお風呂上りが一番いいそうです。

では、画像を参考に、説明をみて、足のつぼを
下の説明にもとにマッサージしてください。

1、画像の,良分(足の真ん中のちょっと上側)を、
  手の親指でぎゅーと深く押してください。

2、,良分を矢印のようにかかとの方にむかって、
  手の親指で、押しながら何回もこすってください。

3、△痢崑の親指の付け根」を、手の親指で押しながら
  矢印のように横へ数回こすってください。

4、かかとの足の内側にあるJ佞蠅両貊蠅髻
  手の親指で、数回押してください。
  軽く押しても、ちょっと痛いのですぐ判ると思います。

5、上記の足の裏のツボマッサージを10分ほどやります。

この足の裏のツボを押すダイエット方法ですが、
代謝の活性化と体の解毒作用(デトックス効果)を
促進させます。

簡単でお手軽に出来るので、よかったらやってみてくださいね。
判らないことがありましたら、気軽にご質問くださいね

補足:写真の犬の足を、人の足に置き換えて、参考にしてくださいね。
   ※犬のダイエットツボのご紹介ではないので...念の為
   







ブログ内記事検索
累計訪問者様数
ツイッターでつぶやく
プロフィール
運営ポリシー
ご質問やリクエストなどお気軽にしてくださいね!
メールアドレス:mkasa777@hotmail.co.jp


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します! ダイエットランキング
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 ダイエットブログへ