溶岩浴ダイエット:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

デトックスダイエット

溶岩浴1
こんばんは、今、ダイエットデトックス
とってもよいと噂にになっていて、いろいろな女優さんも
試しているとかなり話題に溶岩浴マグマ石を
ついつい衝動買いをしてしまったシェイクです(><)

ダイエットにいいよと聞いて話題になっているとどうしても
試してみたくなるんですよね...。

そもそも溶岩マグマ石が、
何故ダイエットデトックスに良いと
話題になっているのかというと
下記のような効果があると
言われているからなんです。

※商品の説明より引用させていただいています。

1,強力な遠赤外線の放射
●新陳代謝を促進・脂肪燃焼
体を内部から温め、細胞の動きを活発にして新陳代謝を促進、脂肪を燃やします。
●デトックス
有害物質や老廃物、遊離脂肪酸、皮下脂肪、老化の原因となる乳酸、
高血圧症の原因となる余分なナトリウム、尿酸などの排出を促します。
●スキンケア
皮脂線の活化により、毛嚢にたまっている化粧品や汚れを、
腎臓を通すことなく皮膚から汗とともに排泄します。

2,多量なミネラルの作用
●バナジウム
血液をサラサラにし、糖尿病を改善する効果があると知られています。
●亜鉛
新陳代謝の促進、免疫力の向上、女性ホルモンの働きを活性化、
性腺分泌の活性、血中コレステロールの調整をします。
●カリウム
余分なナトリウムを排泄、血圧の上昇を抑える、老廃物の排泄を促進、
筋肉の収縮を円滑にする、腸や心臓などの働きを正常に保つ他にもマグネシウム、マンガンなど
30種類以上のミネラルを含んでいるのです。

3,100倍のマイナスイオンの放出
岩盤浴のおよそ100倍のマイナスイオンを発生させるといわれ、
森林浴同様のリラックス作用があります。それはまるで深い森の中で深呼吸しているよう。

ね、凄い効果が書かれているでしょ!

とここまで書かれている上に純度100パーセントとの
溶岩マグマ石ということもあってついつい欲しくなってしまったんです
(><)
ほんと私は意志が弱いなあと思います。

それはともかく購入したので、
さっそく溶岩浴マグマ石を試した見たので、体験結果をご報告させて
いただきますね

溶岩浴2







袋から出すとこんな感じです。
普通の石より若干軽い気がしました。

最初はよく石をよく洗わなくてはいけないということなので、
石を水でよく洗い、付属している網に入れました。
溶岩浴3







石を温めないと遠赤外線が放射されないということで、
お湯に長いことつけておかなくてはいけないと説明に書いてあったので、
お風呂に水を入れてから、溶岩マグマ石をお風呂に入れて、
一緒に沸かしましたよ。

お風呂を沸かした後、41度で約20分間、入浴してみました。

結果はというと......。
残念ながら汗の出る量はいつもとほとんど変わらない感じでした(><)

遠赤外線効果ということで石を触ってみましたが、心なしか温かく感じるかなと
いう程度で、はっきりとした効果は判りませんでした。

商品の説明では、汗が体中から大放出と書いてあったのですが、
個人差もあるのかもしれませんが、私はいつもと殆ど変わりませんでした。

肌もスベスベと商品説明に書いてありますが、いつもと特に変わったという
感じはありませんでした。

ちょっと期待していただけにちょっと残念な結果です。

ただ1回だけだとあまり効果は出ないのかなと3日間試してみたのですが、
結果は一緒でした。
うーん。

みなさんに良いご報告が出来なかったのがちょっと悲しいです。
しかし体感は出来ませんでしたが、溶岩石自体、体に良い効果があるのは、
医学的にも証明されているので、ちょっとずつしか効果はないのかもしれませんが、
せっかく買ったので、たまにはこれからもお風呂に入れてみたいと思います。

純度100%の溶岩浴を半永久的に自宅で楽しめる!多くの有名女優やモデルたちが虜!マグマの力が脂肪を燃やし全身を完全強制出毒!? [溶岩浴マグマ石]

純度100%の溶岩浴を半永久的に自宅で楽しめる!多くの有名女優やモデルたちが虜!マグマの力が脂肪を燃やし全身を完全強制出毒!? [溶岩浴マグマ石]【美と健康スタイル】




デトックスダイエット

こんにちは、シェイクです。


今回、家で簡単に溶岩浴出来るという
「溶岩浴スパクッション」を買って、使ってみたので
感想を書きたいと思います。


そもそも溶岩浴というものですが、
溶岩で出来たマグマ板の上に寝転ぶと代謝が活性化され、
汗とともに体にたまった老廃物が排出される上に、
体にミネラルが補給されるので、岩盤浴より、
効果が高いということで、雑誌やテレビで話題に
なっていたので、気にはなっていたのですが、
この溶岩で出来たマグマ板、かなり大きいので、
よほど家が広いと置けないし、家庭用でも、安いものでも
12万円以上するので、とても気軽には変えないなあと
思っていました。

やりたいときは、近所の岩盤浴のあるところに
いけばいいかなと...。

そんなとき、家でも簡単に溶岩浴出来るという
この「溶岩浴スパクッション」が出たのを知り、4980円だったので、
これなら失敗してもいいかと思って買ってみました。

どんなものかというとメッシュカバーで出来たクッションの中に、
玄武岩(溶岩)、蛇紋岩、トルマリン鉱石などの天然鉱石が入っていて、
お風呂に入るときに、お尻の下に敷きながら、入浴するだけという
代物です。
箱から出したら、こんな感じです。
溶岩浴1

使用方法を読むと
●入浴前にコップ1杯の水もしくはミネラルウォーターを
 飲んでください。

ほうほう、岩盤浴なみに本格的なことが書いてあります。
●メッシュカバーから中身を出さずにそのままお風呂に入れて、
 お風呂の中に入れて、本品の上に座って、入浴してください。

お風呂の中に入れるとこんな感じです。
溶岩浴2

本当は、一番最初に使う前に、一度、水かお湯で軽くクッションを
流さないといけなかったのですが、そんなのを見過ごして、
お風呂に入れてしまいました(><)

皆さん、もし買われた時は、私みたいな失敗はしないでくださいね

本当に効果があるかどうかを試してみたかったので、いつもより、
ぬるめの38度くらいにお風呂の設定をして入りました。

最初、入って5分くらい経過しましたが、特に汗もかかず、
いつもと変化ありません。
『宣伝みたいに汗が出ないじゃないか...』
がくー(><)
ちょっと期待はずれかなあと思っていたのですが、
もう暫く入ってみることにしました。

そして10分経過...。
汗が顔からぽたぽたぽたぽあと次々に出るではないですか。
w(゚o゚)w オオー!
私の場合、サウナに15分から20分くらいはいっていても
あまり汗をかかない方なので、ちょっとびっくりです。

その後は、顔からずっと汗が出っぱなしでした。
お風呂から上がった後もいつもより、体がぽかぽかで
汗がなかなかとまりませんでした。

岩盤浴に行ったときと同じような感じです。

そのまま汗がひくのに30分近くかかったのですが、
岩盤浴に行ったときと同じように肌がすべすべしていたので、
驚きました。

4980円なのにやるなあといった感じです。
感想はこんなところです。

この溶岩浴スパクッションの手入れ方法ですが、
1、使った後、お風呂から出し、水切りして、通気性のいいところに置いておく

2、1週間に一度くらいの間隔で、鉱石をクッションから出して、
  軽く水洗いをして、陰干し
とのことです。
意外に手入れも楽ですね。

なかなか時間がなくて、岩盤浴に行けない方とか、溶岩浴に興味があって
やってみたいなあと思っていた方は、いいかもしれないですね。


岩盤浴を超える溶岩浴が家で簡単に出来る!お風呂の中に敷いて座るだけ!溶岩浴スパクッション
溶岩浴スパクッション(B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】



ブログ内記事検索
累計訪問者様数
ツイッターでつぶやく
プロフィール
運営ポリシー
ご質問やリクエストなどお気軽にしてくださいね!
メールアドレス:mkasa777@hotmail.co.jp


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します! ダイエットランキング
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 ダイエットブログへ