ライザップスタイルプログラム
寒天ダイエット:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

寒天ダイエット

こんばんは、シェイクです。

いろいろとご心配ありがとうございました。
ちょっとずつ体調が回復しはじめました(^。^)
皆さん、本当にいろいろとありがとうございます!

さて今回は、とても低カロリーでダイエット効果が抜群なだけでなく
簡単でとても美味しい
ダイエットレシピ「簡単杏仁豆腐(かんたんあんにんどうふ)」の作り方を
ご紹介させていただきますね!

簡単ダイエットレシピ「手作りダイエット杏仁豆腐(あんにんどうふ)」の作り方

☆材料(3人前)

粉かんてん  2グラム
水      1.5カップ
砂糖     70グラム
牛乳     350ml

♪作り方
1、お鍋に水と粉かんてんを入れて、ゆっくりかき混ぜながら、
  中火で加熱し、煮立てたら、
  その後、弱火にして、1〜2分加熱します。
  
2、「1.」に砂糖を加えて、ゆっくりかき混ぜ、さらに
  弱火で、2〜3分加熱します。

3、火をとめて、牛乳を入れて、よくかき混ぜ、
  容器に入れて、冷やし、固まれば完成です。
寒天ゼリーダイエット1 杏仁豆腐寒天ゼリーダイエット21 杏仁豆腐







ぷるんぷるんしていて、美味しそうでしょ!

市販で売っている杏仁豆腐(あんにんどうふ)と違い、
薬くさい臭いや薬くさい味がないので、
杏仁豆腐(あんにんどうふ)が苦手な方にも美味しく食べていただけると
思います。
お子様にも気に入っていただけるかもしれません。

カサ増しダイエット寒天ダイエットでも
おなじみの
寒天には、腸内洗浄と満腹感作用と牛乳のカルシウムによる脂肪分解効果の
働きで、とても高いダイエット効果も期待出来るんですよ(^。^)

おやつにご利用していただくと少量で、満腹感を得ることが出来るので、
自然におやつの量を減らすことが出来ます。

また朝食に利用していただくと一日の代謝活性化にも繋がるので、
カロリー消費促進にも効果的です。
寒天ゼリーダイエット3 杏仁豆腐







ダイエットレシピ「簡単杏仁豆腐(かんたんあんにんどうふ)」、
クセのない味なので、このようにフルーツ組み合わせて食べても
美味しいので、よかったらいろいろな果物と組み合わせて食べてみてくださいね!




寒天ダイエット

7f1e09e2.JPGこんばんは、シェイクです。

今回は、カサ増しダイエット寒天ダイエットで注目されているノンカロリーで、その豊富に含まれている食物繊維の
働きで体代謝の促進効果の高い寒天と
豊富なミネラルによる脂肪燃焼補助と
脂肪合成を阻止する働きのある黒糖を使ったとても簡単に出来る
ダイエットレシピをご紹介させていただきますね

ダイエットレシピ「黒糖寒天ゼリー」の作り方

☆材料(2人前)

粉寒天       2グラム
黒砂糖(くろざとう)50グラム
水         200cc

♪作り方
1、お鍋に水と粉寒天を入れて、ゆっくりかき混ぜながら
  中火で2分から3分ほど加熱します。

2、粉寒天がとけたら、黒砂糖を入れて、
  ゆっくりとかき混ぜながら、黒砂糖が完全に
  溶けるまでかき混ぜます。

3、火を止めて、コップなどの型になるような容器に入れて、
  冷やせば完成です。

黒飴の甘みをちょっと抑えたような味で、とても美味しいんですよ。
甘みを抑えたい方は、少し黒砂糖の量を減らすといいと思います。

脂肪の作られる仕組みなんですが、
体内で分解されて作られたブドウ糖が腸から血液に入り、
血液の中に入ったブドウ糖が脂肪細胞に取り込まれて、
脂肪が合成され、作られるのですが、
黒糖には、このブトウ糖の吸収を遅らせる成分が豊富に含まれていて、
結果、ブドウ糖が脂肪細胞に取り込まれるまでに、
ブドウ糖が消費されてしまうので、脂肪の合成を阻止することが出来るんです。

ダイエットレシピ「黒糖寒天ゼリー」、
よかったらこれで脂肪蓄積防止に挑戦してみてくださいね!

ミネラルも豊富に含まれているので、夏バテ予防にもいいですよ



ブログ内記事検索
累計訪問者様数
ツイッターでつぶやく
プロフィール
運営ポリシー
ご質問やリクエストなどお気軽にしてくださいね!
メールアドレス:mkasa777@hotmail.co.jp


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します! ダイエットランキング
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 ダイエットブログへ