杜仲茶ダイエット:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

杜仲茶ダイエット

e9f0c050.JPGこんばんは、映画「猫目小僧」を観に行っていたシェイクです。

上映の前に、井口監督と楳図かずお先生が来ていて
舞台挨拶があったのでちょっと感動です。
映画館も立ち見が出るほど、満杯でした。
思っていた以上に面白かったので、ご興味のある方や
猫目小僧のファンの方はぜひ観に行かれるといいかも
しれませんよー

昨日、舐めるだけで口臭が消える飴、スメルバスター
届いたので、早速、試してみました。

というのも映画を観終わった後に、にんにくたっぷりホルモン、
串かつ、アルコール類をたくさん摂取して、口の中が
口臭でいっぱいになっていたからです。

袋から出してみたところを画像に載せてます。
ミント味と書いてありますが、全然ミント味ではないです(><)
舐めてもおいしいという訳ではありませんでした。

でともかく舐めてから5分後、知り合いに臭いをかいでもらったところ、
全く臭いがしないとびっくりしてました。
見事にアルコール臭もにんにく臭も消えているみたいです。
知り合いもびっくりしていて、「すごいねー」と感心してました。
口臭を完全に消す!といううたい文句、うそではありませんでした。
口臭の気になる方は試してみるといいかもしれないですね。

あと下のテキストをクリックすると表示されるサイトで
杜仲茶が緊急追加入荷されたとのことです。
全然、手に入らないと困っている方は、そこで注文されると
いいかもしれないですね。

それではまた、おやすみなさい。


8/19頃〜発送します!杜仲茶 100% 5g×50パック

【杜仲茶 100% 5g×50パック】杜仲茶がメタボリックシンドロームの救世主!?100%杜仲茶です!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】






杜仲茶ダイエット

4c23224f.JPGこんばんは、シェイクです。

そういえば、今日、総回転数世界一のジェットコースター
ええじゃないか」緊急停止したみたいですね。

絶叫マシーン「ええじゃないか」初の緊急停止!
自分が行った時に止まらなくて、ほんと良かったです。
でも「ええじゃないか」に乗った時の感想をブログに掲載
させて頂いたときにも書いていましたが、その日も
何回か機械調整で止まっていたので、まだちょっと本調子じゃない
みたいですね。早く調子がよくなることを期待しています。

杜仲茶ダイエットの経過報告です。

なんと今日、測定したところ、体脂肪率13.9!
更に体脂肪率0.6ダウンです!
杜仲茶ダイエット、効果は本物みたいです。
他のダイエットを試しているときもそうでしたが、
ダイエットの効果はだいたい5日目か6日目から出始めますね。
逆に6日目になっても効果の出ないダイエット方法は、
そのまま続けてもあまり効果が出ませんでした。

「シェイクさん、見る度に何か物を食べていますが、
その割には太らないですね」とか
「間食多いけど、太らないですね」「ケーキやパフェとか
よく食べてるの見かけますが、太らないですね」と
よく言われます。
※私自身は、あまりそう思っていないのですが、そんなに
 食べているのでしょうか(><)

ただはやり言えるのは「ダイエットしているから」だと
思ってます。
こうして好きなだけ食べても太らないのは、皆さんに
助けられながら、ダイエットにいろいろとチャレンジさせて
頂いているおかげです。
本当に有難うございます。

ダイエット方法には、大きく分けると3つあると思います。

1、食べる量を減らして、体重を減らす。
2、カロリーの少ないものを食べて、体重を減らす。
3、脂肪を燃焼させて体重を減らす。

ただ食事を減らしたり、カロリーの少ないものを
食べるということは、
好きな時に好きなだけ食べられないので、
とても辛いだけでなく、栄養のバランスを崩してしまって、
健康を害したり、美容的によくないことを多々あります。
それに好きなものを食べるというのは、生きていく上での
必須の活力だと思っています。

運動をすれば、代謝があがり、脂肪が燃焼して、体重や
体脂肪を減らすことが出来ますが、運動する時間が取れなかったり
運動するのが大変だったりで、やはり辛い思いをすることがあります。

なので私が心に描いている理想のダイエットとは、
美味しい物、好きな物を好きな時に好きなだけ食べて、
運動出来なくても、楽に体重や体脂肪が減らすことが出きて、
それでいて、美容や健康的にも良いというダイエットです。

今までダイエットサプリや器具などで散々失敗しているので、
そんなダイエット見つからないのでは?と思っていましたが、
皆さんと一緒にダイエットの勉強をさせて頂いているうちに
白いんげん豆ダイエット、杜仲茶ダイエットなどの
理想に近いダイエット方法に出会うことが出来ました。

料理しないといけないので、少し手間は掛かりますが、
トマトダイエット、おからダイエット、いかキムチダイエット
キノコキトサンダイエット、茶樹キノコダイエットも
なかなか良いダイエットだと思います。

これからも理想のダイエットと体脂肪率10%を目指して
頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。




ブログ内記事検索
累計訪問者様数
ツイッターでつぶやく
プロフィール
運営ポリシー
ご質問やリクエストなどお気軽にしてくださいね!
メールアドレス:mkasa777@hotmail.co.jp


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します! ダイエットランキング
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 ダイエットブログへ