スクワットダイエット 1週間でウエスト マイナス3.5cm!!:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエットエクササイズスクワットダイエット 1週間でウエスト マイナス3.5cm!!

ダイエットエクササイズ

こんばんは、シェイクです。

朝晩、厳しいほどの暑さが続いていますね(><)

体を動かさないうえに、
懇親会?ロールアイス、お抹茶かき氷などなど
食べていたら、案の定、ウエストがぽっこりとなってしまいました(><)

このままではまずいなあと思っていたところ、テレビで
芸能人の方が、スクワットダイエットを続けていたら、ウエストが細くなったと
言っておられたので、これなら気軽にやれそうと始めたところ、
なんと1週間(正確には6日間)で、
なんとウエストが3.5センチも細くなっていました!!

短期間で、すぐ効果が現れはじめたので、ちょっとびっくりしました。

なぜスクワットダイエットのダイエット効果が高いのかというと
脚には、全身の7割の筋肉があるらしく、
スクワットを行うことで、脚の筋肉が発達するため、その分、カロリーも消費されやすくなり、
脂肪が燃焼がどんどん進みやすくなるとのことでした。

またそれだけでなく、脚を動かすことで、脚がポンプの役目をするため、
全身の血液が循環しやすくなり、代謝を活性化されるので、
さらに脂肪燃焼が促進させるとのことでした。

スクワットダイエットは、道具も必要もなく、どこでも手軽に出来るので、
続けやすいのも利点のひとつです。

それでは、私が行っているスクワットダイエット方法を紹介しますね。

■スクワットダイエットのやり方

 ・スクワットダイエットを行うのは、夜の食事前
   ※食後に行うとそのときに摂取したカロリーが先に消費されるため、
    脂肪燃焼があまり進まない。

 ・スクワットダイエットの回数は、1日、60〜70回
   ※最初は、1日30回くらいからはじめても効果があります!

 ・スクワットを行うときは、ひざがつま先より前に出ないようにする。
  脚をまげたり、伸ばしたりするのは、ゆっくりな方がよいです。
  ※ひざがつま先より、前に出るようなスクワットを行うと、ヒザを痛めやすいからです。

時間も数分で終わるので、とてもお手軽に出来るんですよ!

スクワットダイエットですが、血液の循環もよくなるため、長寿効果や痴ほう予防にも
とてもいいそうです。

確かに毎日、スクワットダイエットをやっておられる
中村玉緒さんや八代亜紀さん、すごく元気ですもんね!

短期間で、効果が出たので、頑張って、私もスクワットダイエットをしばらく続けたいと思います!


   

<<簡単キュウリダイエットレシピ 「ピリ辛たたききゅうり」の作り方簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへダイエットミート おからこんにゃくの作り方 意外に簡単なんですよ♪>>

 コメント一覧 (3)

    • 1. phd consulting
    • 2013年09月07日 15:23
    • 5 一部の食品は、特定の食事の要件に適合するため、特に推奨される、あるいは変更されている。これらの食事は、多くの場合、運動と併せて推奨されています。ありがとうございます。
    • 2. MariannaWrids
    • 2018年09月23日 15:06
    • 3 Быстрый секс без обьязательств? всем сюда http://officialles.com/mari
    • 3. MariannaWrids
    • 2018年09月23日 20:45
    • 2 Быстрый секс без обьязательств? всем сюда http://officialles.com/mari

コメントする

名前
 
  絵文字