ラクトフェリン
サツマイモダイエット 簡単ダイエットレシピ サツマイモとニンジンのきんぴら風:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエットレシピサツマイモダイエット 簡単ダイエットレシピ サツマイモとニンジンのきんぴら風

ダイエットレシピ

こんばんは、シェイクです。

日中は暖かいですが、朝と晩の冷え込みが最近すごくきついですね(><)

喉にくる風邪とかが流行っているので、気をつけてください。

今回は、サツマイモダイエットでおなじみにサツマイモと
ダイエット効果だけでなく、美肌や視力改善にも効果のあるニンジンを
使った簡単ダイエットレシピをご紹介致しますね!
サツマイモダイエットサツマイモとニンジンのきんぴら風








簡単ダイエットレシピ サツマイモとニンジンのきんぴら風の作り方

★材料(2人前)
 サツマイモ    1/3本
 ニンジン     1本※小さめのもの
 めんつゆ     大さじ3杯※ストレートで
 しょうゆ     小さじ1杯
 砂糖       小さじ1杯
 ゴマ油      小さじ2杯
   
♪作り方
1、サツマイモは、皮つきのまま、せん切りにして、水につけ、
  水けを切ります。

2、ニンジンもせん切りにします。

3、フライパンにゴマ油を入れて、熱します。

4、「1.」のサツマイモと「2.」のニンジンを入れて、炒めます。

5、火を止めて、めんつゆ、さとう、しょうゆを入れて、
  軽くかき混ぜて、味付けすれば出来上がりです。

なぜサツマイモがダイエットによいかというと
サツマイモにたっぷり含まれている食物繊維と
ヤラピン成分が腸を活発にする上に、排便を促してくれるので、
便秘を解消してくれるだけでなく、体内毒素を排出に強力な効果があるんです。

実は、体内毒素の7割近くは便から排出されるんです。
そこで排便の促すことにより、体が綺麗になるだけでなく、
代謝を促進するので、自然にしかも綺麗に痩せるんです。

またさつまいもに含まれているクロロゲン酸には、
体内への糖分の吸収を抑止する効果があるんです。

このふたつの相乗効果で、短期間で痩せることが出来るんですよ。

このサツマイモダイエット、夜に食べるようにすると
効果が出やすいです。

他にもさつまいものビタミンCは、加熱しても壊れにくく、
コラーゲンの生成の促進もしてくれるので、美肌効果も得ることが
出来るんですよ。

美味しいさつまいもの選び方ですが、見た目の色ツヤで鮮やかでちょっと太くて、
手に持った感じがずっしりと重いものを選ぶといいですよ。

ベニアズマや種子島紫なんかがお勧めです。

昔、ビューティーコロシアムでさつまいもダイエットで
赤いプルトニウムさんという芸人さんがわずか1ヵ月半で58キロから46キロに
なって、すごく有名になりましたね!

サツマイモで1週間で3キロから4キロ痩せたって方や
1ヶ月で体重60キロの方が50キロまで減ったと短期間で
痩せたって方もけっこうお見えになるので、
サツマイモのダイエット効果にはちょっとびっくりです!



<<炭水化物抜かないダイエット 秋におすすめなダイエット簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへさつまいもダイエットレシピ さつまいものゆず入りかき揚げ>>

トラックバックURL

トラックバック一覧

  1. 1. 飲んで簡単ダイエット

    • [コントロールシリーズ]
    • 2013年02月17日 19:47
    • カラダのむくみが気になる方・・・食事の油分・糖分・炭水化物が気になる方・・・睡眠中にラクして痩せたい方・・・などなど。タイプ別ダイエットサプリ。
  2. 2. 生酵素の置き換えダイエット

    • [置き楽美人]
    • 2013年02月18日 07:10
    • 食事制限なし!生きた酵素系ダイエット。食べ続けたにも関わらず ダイエットに成功した秘密とは?
  3. 3. ダイエットを美味しく楽しく

    • [グローバルダイエット]
    • 2013年02月24日 16:59
    • 食事制限や 運動 甘いものガマン・・・・辛いダイエットは長続きしません。そこで グローバルダイエット。ダイエットを超えた美味しさで 楽しく続けられます。
  4. 4. 食制制限なしでヤセる!

    • [ミラクルダイエット]
    • 2013年02月24日 19:42
    • 痩せたい・・・けど 食事制限も運動も 長続きしない・・・・それなら ミラクルダイエットサプリメン。食制限なしでやせる まさにミラクル?
  5. 5. ダイエットを美味しく楽しく

    • [グローバルダイエット]
    • 2013年02月28日 17:09
    • 食事制限や 運動 甘いものガマン・・・・辛いダイエットは長続きしません。そこで グローバルダイエット。ダイエットを超えた美味しさで 楽しく続けられます。

コメント一覧

    • 1. ぷちまま
    • 2013年01月04日 02:06
    • シェイクさん

      明けましておめでとうございます。
      今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

      サツマイモは、お肌にとっても、
      いいですよね!

      甘くて、美味しくて、しかも、美肌に!
    • 2. hany美しい人に見とれる
    • 2013年01月04日 11:59
    • シェイクさん

      ご無沙汰しております。
      お元気でしたか?
      さつまいも大好きです!
      こんな組み合わせも良いですね^^
      作ってみます♪

    • 3. シェイク@簡単ダイエット日記
    • 2013年01月14日 18:44
    • プチママさん!

      あけましておめでとうございます

      お返信が遅くなって申し訳ありません。

      本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    • 4. シェイク@簡単ダイエット日記
    • 2013年01月14日 18:45
    • hanyさん!

      あけましておめでとうございます

      お返信が遅くなって申し訳ありません。

      本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    • 5. uk dissertation writing
    • 2013年09月07日 15:25
    • 5 摂食障害は、通常の食品の消費を妨げる精神障害です。それは、どちらかが不十分または過度のダイエットを伴うことが異常な食習慣によって定義されます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索
累計訪問者様数
ツイッターでつぶやく
プロフィール
運営ポリシー
ご質問やリクエストなどお気軽にしてくださいね!
メールアドレス:mkasa777@hotmail.co.jp


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します! ダイエットランキング
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 ダイエットブログへ