シャドーボクサー体験記 シャドーボクサー体験3日目:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエットエクササイズシャドーボクサー体験記 シャドーボクサー体験3日目

ダイエットエクササイズ

こんばんは、例年ほど暑くならないとテレビとかで
言っていたのに6月から全開に暑い!!っと
お空にむかって、つっこみを入れているシェイクです。

シャドーボクサーですが、実は.....。

かなりきついです(><)
昔、流行したビリーズブートキャンプほどではないのですが、


―シャドーボクサープログラム―
シャドーボクサーダイエットプログラム





二日目から基本運動約5分、
引き締めプログラム3分 × 4ラウンド
ウォーミングアップとクールダウンを入れると
約20分近く続けて運動しなくてはいけないので、
終わりごろにはバテバテでした(TT)

二日目がかなりきつかったので、三日目はなかなか気乗りがせず、
ちょっとためらっていましたが、せっかく買ったのにやらないとと
なんとか気をふるいたたせ、やりました...が
きつい運動の上に、蒸し蒸しと暑い気温がさらに拍車をかけるので、
終わったころには服が汗でビショビショビショ状態でした。

そのせいかちょっとクラっとしただけでなく、
1時間近く、クターっとしていました。

シャドーボクサーに限ったことではないですが、
この時期、ちょっとした運動だけで、かなり体が熱を持つので、
夏場に運動する場合は、クーラーの効いた室内で行う場合でも
水分は十分にとってから行う方が良いと思います。

これだけ結構、激しい運動ならば痩せるのでは?と
思われる方も多いと思います。

私も二日目はそう思ったのですが、シャドーボクサーをやりはじめてから
アイスが妙に美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまう上に、
食事もいつもより多く食べてしまうので、
ちょっと危機感を持っています...。

最近貼るだけで食欲がなくなると
話題になっているセレブダイエットパッチというダイエット商品をつい購入してしまいそうです(><)

でもこの手の商品には何度も失敗しているので、どうしましょう...



<<シャドーボクサー体験記 シャドーボクサーが届きました簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへセレブダイエットパッチを試したみました と シャドーボクサー体験その後>>

トラックバック一覧

  1. 1. カナのダイエット日記

    • [カナのダイエット日記]
    • 2011年07月31日 16:50
    • 最近ウエスト周りが気になり始めたので、ダイエット始めます!!という宣言をするのと

コメントする

名前
 
  絵文字