寝る前ハチミツダイエットのやり方を詳しく ※はちみつダイエット:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記寝る前ハチミツダイエット寝る前ハチミツダイエットのやり方を詳しく ※はちみつダイエット

寝る前ハチミツダイエット

寝る前はちみつダイエット

こんばんは、シェイクです。

寝る前ハチミツダイエットで、
1か月で3.6キロの体重を落とすことに成功し、
このブログにご訪問していただいている読者様からも
成功のご報告をいただき、喜んでいるのですが、
反面、とても反省もしています。


というのも寝る前ハチミツダイエット
紹介させていただいてから、『このときはどのようにしていますか?』など
寝る前ハチミツダイエットについての
お問い合わせをたくさんいただくようになりました。

これだけたくさんご質問をいただいたということは、
以前、ご紹介した寝る前ハチミツダイエットのやり方の記事が
判りにくいということなので、本当に申し訳なく思います。

そこで今回、シェイク流(私が今回行った方法)になりますが、
寝る前ハチミツダイエットのやり方について、
再度、紹介させていただきたいと思います。

寝る前ハチミツダイエットのやり方 ※シェイク流

1、純粋ハチミツ(加糖ではないもの)を用意します。
  ※私の場合は、おサイフにも比較的やさしく、一般のスーパーなどで
   手に入りやすいカナダ産純粋ハチミツを使用しました。

2、寝る30分〜1時間前に大さじ一杯のハチミツとおろしショウガを小さじ1・2杯を
  マグカップに入れ、その後、マグカップの半分ほど、お湯を入れて
  かき混ぜて溶かして飲みます。
  ※おろしショウガは、必ずしも必要ではありません。
    お湯の量は、適当で問題ありません。お好みの甘さになるように
    お湯の量を調整してください。

3、アイマスクをつけて、6〜7時間ぐっすり寝る。
  ※アイマスクをつけて、目に光が入らないようにすると
   より深い眠りにつくことが出来やすいからです。

とこのようなやり方を致しました。


なぜ寝る前にハチミツを取るだけで痩せるのかは、寝る前ハチミツダイエットのやり方の記事をご参照ください

またご質問がございましたら、お気軽にしてくださいね

<<みかんの皮飲むヨーグルトダイエット 花粉症改善にも抜群の効果!簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへエプソムソルトダイエットを試してみました ※体臭もしなくなりました♪>>

トラックバック一覧

  1. 1. search cell phone numbers

    • [search cell phone numbers]
    • 2012年06月19日 07:56
    • 簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記
  2. 2. cell phone lookup

    • [cell phone lookup]
    • 2012年06月25日 15:38
    • 簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記
  3. 3. cell phone lookup

    • [cell phone lookup]
    • 2012年06月27日 00:44
    • 簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

 コメント一覧 (22)

    • 1. なな男
    • 2011年05月10日 00:59
    • 4 質問なのですがはちみつ湯を飲む時間の調整がうまくいきません
      やっぱり1時間後には寝てないと効果ないですよね?
      つい1時間を過ぎてしまいます(:_;)
    • 2. シェイク@簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2011年05月11日 00:05
    • 5 こんばんは、なな男様

      一時間を多少過ぎてもそれほど問題ないと
      思います。

      イギリスで紹介されていたハチミツダイエットの情報をいろいろと見ていましたが、
      時間の多少の誤差は問題ないみたいです。
      ※2時間前の摂取でも無事に体重を
      落とすことに成功した方もいました。
    • 3. なな男
    • 2011年05月11日 12:59
    • 5 うわぁわざわざ調べていただきありがとうございました!
      これからも続けます。
      はちみつダイエットの記事が詳しく書いてあって分かりやすいです

      ありがとうございました。
    • 4. dnjk
    • 2011年05月14日 12:50
    • 4 甘いものを寝る前に接種することに抵抗がありますが、
      初めて見たダイエット法だったので興味がでました。
      ありがとうございます。
    • 5. シェイク@簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2011年05月17日 20:05
    • 5 こんばんは、dnjkさん

      ご訪問いただきましてありがとうございます。

      確かに寝る前に甘いもの摂取するなんて、
      抵抗ありますよね

      私も最初はちょっと不安でした。

      このダイエット方法にご興味を
      持っていただけたとのことで
      嬉しく思います。

      こちらこそありがとうございました。

    • 6. たかしまんZ
    • 2011年05月23日 21:15
    • 4 はじめまして!
      ハチミツダイエット興味があり拝見させて頂きました。
      ハチミツって甘いイメージがあるんで太るかなと思っていたんですが違うんですね!
      さっそく試しにやってみようと思います。
      ありがとうございました。
    • 7. 田中
    • 2011年09月16日 15:09
    • はじめまして。
      あの微妙な質問ですみませんが
      ハチミツ服用後に歯磨きをしてましたか?
    • 9. もにか
    • 2011年09月19日 12:01
    • 5  シェイクさん こんにちは^^

      ハチミツダイエットをブログに書いた通りで
      三っか月をやってみましたが あまり体重は減りませんですけど やっぱり個人差っていうのでしょうか? 
    • 10. シェイク@簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2011年09月19日 14:31
    • こんにちは、モニカさん

      やはり個人差があるみたいで、
      先週の9月15日発売された壮快の
      11月号に寝る前ハチミツダイエットの
      特集が載っているのですが、
      成功された方の例を見ると
      1か月に1キロずつのペースで
      落ちていって、1年くらいして
      気がつくとすごく落ちていたという方が
      多かったです。
      今回、その雑誌を見て、同じ寝る前ハチミツダイエットといっても人それぞれ工夫があるんだなあと感じました。
    • 11. さくら
    • 2011年12月10日 13:32
    • 5 シェイクさんこんにちは♪

      今日から
      蜂蜜ダイエットをしようと思っているのですが

      シェイクさんは
      夜もしっかり食べて

      寝る前に飲んだら
      この結果だったんですか(ω)?
    • 13. きよし
    • 2012年05月30日 22:48
    • ー3.6キロはすごいですね!
      試してみようと思いました(^O^)
    • 14. シェイク@簡単ダイエット日記
    • 2012年06月06日 23:16
    • こんばんは、きよしさん

      ご訪問ありがとうございました。

      試してみようと思っていただけて、
      とても嬉しく思います(^-^)
    • 16. すぴか
    • 2012年09月04日 07:55
    • こんにちは。
      私も寝る前はちみつダイエット始めてみました。
      最初の3日で、するすると1.5キロ落ちたのですが、
      2日間やらなかったら
      元に戻ってしまいました。

      その後、また続けてますが、
      思うように落ちていきません。

      間をあけたりするとだめなのですか?

      シェイクさんは、毎日欠かさず
      はちみつを飲んでいましたか?

      今は暑いので生姜を入れると
      暑くて眠れなくなりそうで
      やっていませんが、
      暑くて眠れないなどということは
      ありませんでしたか?

      質問攻めですみません。

    • 17. み
    • 2012年11月23日 22:12
    • いきなりすみません。
      私も何回かハチミツダイエットを
      したことがあります!
      そのときいつもニキビができたり
      肌が荒れるのですが、
      これはハチミツダイエットに
      関係しているんですかね?
    • 18. シェイク@簡単ダイエット日記
    • 2013年01月14日 18:41
    • こんにちは、みさん

      私自身は、ハチミツダイエットを行ってから、逆に肌荒れがなくなったり、
      肌にツヤが出てきたりしたので、ハチミツの美肌効果が効いているのかと
      思っていたのですが、もしかしたら人によってはそのような症状が
      出てしまうこともあるのかもしれません。
    • 19. my research paper
    • 2013年09月07日 15:26
    • 5 適切な栄養は、ビタミン、ミネラル、炭水化物、タンパク質、および脂肪の形で食品のエネルギーの摂取と吸収を必要とします。食生活と選択肢が生命、健康と長寿の質の重要な役割を果たす。ありがとうございます。
    • 20. retail cover letter
    • 2013年10月30日 20:36
    • 私も寝る前はちみつダイエット始めてみました。
    • 21. じゅり
    • 2013年12月04日 00:49
    • やってみます!
    • 22. ぴょん
    • 2014年02月17日 17:48
    • はちみつは栄養価が高いのは知ってましたが、はちみつダイエットの方法は始めて知りました。参考にさせて頂きます!早速やってみます^^

コメントする

名前
 
  絵文字