ダイエットドリンク 激痩せと話題のオイルデッドジンジャーを試してみました:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエット商品ダイエットドリンク 激痩せと話題のオイルデッドジンジャーを試してみました

ダイエット商品

こんばんは、サーティワンアイスクリームの
ニューフレーバー オーレ オーレに
はまっているシェイクです...。

しょっちゅうしょっちゅう、アイス食べて、
痩せようというのが甘いのかもしれないですね(><)

ヘルシアダイエットはどうも私には効果がないことが
判って、夏にむけてどうしようと考えていたとき、
ちょっと前から話題になっていたこともあって、
気になっていたダイエット商品
今回、購入しました。

オイルデッドジンジャーという名前のダイエット商品で、
欧米の方では、国でも認定を受けているダイエット商品なんだそうです。

理論としては、このオイルデッドジンジャーを毎日、飲むことで
炭酸とショウガとのダブル効果で高いダイエット効果を
得ることが出来るというものらしいです。

今回、私が購入しようと思ったきっかけは、
確かに炭酸とショウガの組み合わせは、
高いダイエット効果が期待できそうなのと
水などにさっと溶かして飲むだけという
簡単に出来そうなダイエットということもあるのですが、

一番大きな理由は、
ジンジャエールが大好きなんです

という訳で、本日、家に届いたので、さっそく空けて
みました。

商品はこんな感じで、中に金色と銀色の袋が入っていました。
ダイエット食品オイルデッドジンジャーダイエット食品オイルデッドジンジャー2






120ミリリットルの水にそれぞれの袋をひとつずつ
入れて、溶かして飲むということでさっそく入れてみました。
ダイエット食品オイルデッドジンジャー3






w(゚_゚)w オオー!

すごい底が見えないほど、すごいたくさんの細かい泡が
ぶくぶくぶくといれたとたん、ふきだしてきましたよ。

さっそく飲んでみると...。

なかなかの美味です。

味は、きつめの甘くない炭酸水に、薄めの生姜湯の味付けが
してあるという感じです。

ちょうど10包入っているので、これから10日間、
このオイルデッドジンジャーを使ったダイエットに
チャレンジしてみたいと思います!




オイルデッドジンジャー 業界初!!2種類の脂肪溶解末を混ぜる、激うまジンジャーエール 【ビューティーステーション】【Beauty Station】


<<簡単ダイエットレシピ 豚しゃぶサラダの美肌タマネギソースがけ簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ簡単ダイエットスープレシピ タマネギとブロッコリーのお手軽脂肪燃焼スープ とオイルデッドジンジャー体験6日目>>

トラックバック一覧

  1. 1. ごくごく飲んで美味しくダイエット

    • [黒豆豆乳シェイク]
    • 2010年08月30日 08:38
    • ダイエットの食材として話題のあの黒豆と豆乳のコラボレーション。美味しいシェイクになって新登場。ダイエット黒豆豆乳シェイク。
  2. 2. 噛むスープで美味しくダイエット

    • [カミングダイエット]
    • 2014年02月20日 15:28
    • ダイエットスープと 噛んで満足感を得るダイエットの融合。美味しくて飽きずに続く新感覚。まずはワンコインでお試し。

 コメント一覧 (5)

    • 1. さくら
    • 2011年08月01日 13:36
    • はじめまして。


      ネットの広告でオイルデッドジンジャーを見つけて、検索するとこちらのブログ様が初めに出たもので…


      結果の方は、いかがでしたか…??(><)
    • 2. シェイク@簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2011年08月03日 08:47
    • はじめまして、さくらさん

      オイルデッドジンジャーですが、飲み始めて、6日間で1キロ体重が落ちました。

      その後、3週間目まで続けたところ、1.7キロ体重が落ちたところで、
      オイルデッドジンジャーが無くなってしまいました。

      炭酸ということもあって、食べる前に飲むようにすると食事の量を
      抑えることが出来ました
    • 3. さくら
    • 2011年08月06日 00:49
    • お返事ありがとうございます!


      では、結果としては炭酸で食事の量が抑えられただけ…

      ということでしょうか


      オイルデッドジンジャーのページを見ると、どんどん燃やす!的な感じだったようですが、あまり関係なかったのでしょうか(><;)
    • 4. シェイク@簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2011年08月06日 15:22
    • こんにちは、さくらさん

      どんどん燃やす!まではどうか判らないのですが、私がオイルデッドジンジャーを試していた期間と試す前とそれほど食べる量は、そこまで差がなかったので、炭酸で食事の量が抑えられただけでなく、ショウガの脂肪燃焼や体を活性化させる効果もあったと思います。ただオイルデッドジンジャーの場合、冷たい状態で飲むので、温かい紅茶におろしショウガを入れて飲んだり、豚のショウガ焼などショウガを加熱して摂取する方法よりは、得られる効果は低いと思います。ショウガの場合、加熱して摂取した方が燃焼効果がさらに高くなります。
    • 5. さくら
    • 2011年08月08日 14:22
    • そうでしたか!\(◎o◎)/!

      やはり生姜パワーは働いてるんですね。


      詳しいお返事ありがとうございます!(^^)


      参考になりました!

コメントする

名前
 
  絵文字