レーザスタイリング 最新痩身美容法:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエットコラムレーザスタイリング 最新痩身美容法

ダイエットコラム

こんにちは、シェイクです。

この前、テレビを観ていたらザ・ベストハウス123を見ていたら
最新の美容法が紹介されていて
その中で最新痩身美容法 レーザスタイリング
紹介されていました。

参考情報元:フジテレビ系 ザ・ベストハウス123
8月19日放映[スリム!スベスベ!若返り!最新!美容整形術BEST3]
ザ・ベストハウス123サイト

従来、お腹周りの脂肪を減らす美容整形として脂肪吸引
行われることが多かったのですが、
脂肪吸引の場合、比較的、大きく穴を開けなくてはいけないため、
出血がひどく、また脂肪吸引の際に周りの毛細血管を傷つけるため、
内出血がひどく、術後の痛みや腫れがひどく、急激に脂肪を
吸引するため、皮ふはビロンと伸びたままになることが多かったそうです。

ところがこのレーザスタイリングだと
細いレーザーで皮下脂肪を直接融解するため、
周りの毛細血管をほとんど傷つけることなく、仮に傷ついたとしても
レーザなのでそのまま止血されるので、内出血の心配がなく、
術後の痛みや腫れもほとんどなく入院も必要もないので
早ければ翌日から普通に生活出来るんだそうです。

また融解した脂肪は体に吸収され、汗や尿などの老廃物として
自然に排出されるのだそうです。

またこのレーザで刺激することによりコラーゲン生成が促進されるので
脂肪吸引のような皮ふのたるみが起こりにくくなるそうなんですよ。

すごいですね。
高いのかなあの思っていたら、19万からとのことなので
私もお腹周りがひどくなったら受けてみようかなあと
ちょっと惹かれてしまいました(><)
※楽に痩せようとついつい考えてしまい、申し訳ないです。

メスを使わない脂肪吸引としてBTB脂肪排泄法とかも有名ですが、
レーザスタイリング法もなかなか良さそうですね

レーザスタイリングの詳しい情報は、加藤クリニックさんのホームページで
ご紹介されています。

加藤クリニック麻布ホームページ

<<簡単ダイエットレシピ ポテトとツナのたまねぎドレッシングサラダ簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへほしのあきさんダイエットレシピ セロリベーコンスープ>>

コメントする

名前
 
  絵文字