サラシアダイエット最終結果報告:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエット方法サラシアダイエット最終結果報告

ダイエット方法

こんばんは、シェイクです。

以前、「うわさのダイエットサプリ買ってみました」の記事でご紹介した
サラシアダイエットの体験の最終結果を
ご報告いたしますね

試用期間は、1月5日から2月4日までの30日間。
サプリメントに記載されている通り、朝晩2粒ずつの1日4粒、
食事前に飲むという方法を取りました。

結果は

サラシアダイエット開始前    体重48.3キロ
     
     ↓

サラシアダイエット30日間経過 体重50.5キロ 

と開始前よりも増えてしまいました

体脂肪率もというと  

開始前:12.3パーセント → 体験30日間経過:12.5パーセント

とほとんど変わってません。

雑誌にも特集を組まれていたこともあって、かなり期待したのですが
私には効果がありませんでした。
快便になったや逆に体調崩しがちになったなどといった体へも
変化は特にありませんでした。

以上が、サラシアダイエットの体験結果報告です

楽してダイエットの道はどうも厳しいようです(><)

劇的に効果のあるダイエットサプリメントには、なかなか出会えないものですね

<<簡単ダイエットレシピ レンコンのすりとろみ汁簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ簡単ダイエットレシピ 甘酢切干ダイコン>>

 コメント一覧 (4)

    • 1. 15キロダイエット成功したANZU
    • 2009年02月11日 17:50
    • 5 へー!
      意外な結果だったんですね。
      サプリを飲んでるからっていう安心感もあったのでしょうか?

      レポ、参考になりました。
    • 2. マンガ/ダイエット体験記
    • 2009年02月12日 16:00
    • こんにちは。
      私もサラシアはためしましたが、変化なかったですね。

      脂肪の吸収をカットするタイプのやつ、試してみようかな。

コメントする

名前
 
  絵文字