簡単ダイエットレシピ ツナとキャベツの温サラダ:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエットレシピ簡単ダイエットレシピ ツナとキャベツの温サラダ

ダイエットレシピ

簡単ダイエットレシピ ツナとキャベツの温サラダ





こんばんは、あまりの寒さにびっくりした
シェイクです。

まだまだ大丈夫かなと思っていたのですが、
職場で仕事をしていたとき、あまりの寒さに
一日中、ぷるぷる震えながら仕事をしていました。
明日から、カーディガンでも持っていこうと
思っています。

さて今回は、最近、食べすぎだなあと
気になっている方に、少量でお腹がふくれるだけでなく
低カロリーでお手軽に作ることの出来る
キャベツダイエットでもおなじみの
ダイエット食材キャベツを使った
簡単ダイエットレシピをご紹介させていただきますね

簡単ダイエットレシピ ツナとキャベツの温サラダの作り方

☆材料(2人前)
キャベツの葉  2枚
ツナ缶     1/2缶(小サイズ)
かんそうわかめ 5グラム
マヨネーズ   大さじ2杯

♪作り方
1、かんそうわかめを水で戻した後、
  水気を切り、一口大の大きさに
  切ります。

2、キャベツをざく切りにして、
  ビニール袋(電子レンジにかけることができるもの)に
  入れ、電子レンジで2分間加熱します。

3、「2.」のキャベツの水気を切り、「1.」のわかめ、
  ツナ、マヨネーズを容器に入れて、
  かき混ぜれば出来上がりです。

キャベツのうっすらした甘み、ツナの旨み、
マヨネーズのコクが合わさって、とても美味しいんですよ。

簡単だけでなく、サイフにやさしいレシピなので
よかったら作ってみてくださいね

夜はとっても冷え込むので、くれぐれもみなさん
風邪をひかないように・・・



<<簡単ダイエットレシピ ゴボウハッシュドビーフ簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ簡単ダイエットレシピ 鶏もも肉とピーマンの甘辛ソースかけ>>

コメント一覧

    • 1. hany
    • 2008年11月15日 22:49
    • シェイクさんおひさしぶりです!(゜∀゜)
      1週間韓国行ってました。
      食べ過ぎました(汗
      いつもながらタメになる情報が満載ですね!
      ごぼうハッシュドビーフも、美味しそうですね
    • 3. ロハスな生活で健康&ダイエット
    • 2008年11月17日 12:07
    • わあ〜なんて簡単なんでしょう!
      これなら私のお昼ご飯のおかずにぴったり!
      お昼はなるべく手間をかけないようにしたいので…
      早速これから作ってみようかなあ?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索
累計訪問者様数
ツイッターでつぶやく
プロフィール
運営ポリシー
ご質問やリクエストなどお気軽にしてくださいね!
メールアドレス:mkasa777@hotmail.co.jp


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します! ダイエットランキング
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 ダイエットブログへ