ダイエットエクササイズ 二の腕ペットボトルダイエットエクササイズ:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエットエクササイズダイエットエクササイズ 二の腕ペットボトルダイエットエクササイズ

ダイエットエクササイズ

こんばんは、シェイクです。

今回は、リクエストをたくさんいただいていたダイエットエクササイズを
ご紹介させていただきたいと思います。

今回は、これからの時期に露出の多くなる
二の腕を細くきれいにする
身近にあるペットボトルを使って出来る
簡単ダイエットエクササイズを
ご紹介させていただきますね!

■二の腕ペットボトルダイエットエクササイズ

1、500ml入るペットボトルに水を入れます。

2、左手でペットボトルを持ち、写真のように腕を
  耳につけるようにした状態で、ペットボトルを持ったまま、
  ひじを軸にして、腕を背中の方に曲げます。
  右手で左手のひじをつかみ、左腕を固定します。
二の腕ペットボトルダイエットエクササイズ1










3、左腕のひじを右手で動かないようにしながら、
  写真のように腕を頭の上に伸ばし、ペットボトルを
  持ち上げます。
二の腕ペットボトルダイエットエクササイズ2










4、ペットボトルを持ち上げたり、おろしたりと
  「2.」と「3.」を20回繰り返します。
  ※慣れてきたら30回

5、左腕が終わったら、今度は右腕で同じことをします。

20回でもつらい場合は、無理せず10回ずつくらいからはじめるように
してください。

1週間続けるとかなり二の腕がひきしまっているので
びっくりすると思います。

このダイエットエクササイズは、普段使わない二の腕筋肉を
使うので、少ない回数でとても効果が出やすいんです。

よかったら試してみてくださいね!

<<簡単ダイエットレシピ 春菊の酢の物の作り方簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへダイエットエクササイズ マーライオンポーズダイエットエクササイズで太らない体質に!>>

トラックバック一覧

  1. 1. メタボリック、最近気になる言葉です

    • [痩せる!簡単ダイエット]
    • 2008年06月16日 21:32
    • 太り始めた自分、人の目が怖い、その恐怖よくわかります。てんぷらの衣をはずして食べたけど、その衣も美味しそうですよね。「へー!こんな方法があったなんて」って、あなたに言ってもらいますよ^^この方法は、とても秘匿性があります。ご理解を最初にお願いしておきます。そ...

 コメント一覧 (2)

コメントする

名前
 
  絵文字