脂肪燃焼スープレシピ 簡単脂肪燃焼スープの作り方:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエットレシピ脂肪燃焼スープレシピ 簡単脂肪燃焼スープの作り方

ダイエットレシピ

脂肪燃焼スープダイエット 簡単ダイエットスープレシピ





こんにちは、シェイクです。

今回は、とっても簡単に作ることの出来る脂肪燃焼スープの作り方を
ご紹介させていただきますね!

以前、脂肪燃焼スープダイエット ダイエットレシピ「脂肪燃焼スープ」の作り方のときよりも
材料も少なく、手間がかかりないようにしています。

脂肪燃焼スープダイエット ダイエットスープレシピ 簡単脂肪燃焼スープの作り方

☆材料(1人前)
キャベツの葉    1枚
ニンジン      40グラム
たまねぎ      1/4個
お湯        400cc
とりがらスープの素 小さじ3杯
塩コショウ     適量

♪作り方
1、たまねぎ、にんじん、キャベツを細かく切ります。

2、お湯に「1.」の野菜を入れて、煮込みます。

3、煮立ってきたら、トリガラスープの素を入れて、
  塩とコショウで味付けを整えれば完成です。

塩気の聞いたスープに野菜の甘みが際立って、
シンプルな味付けなのですが、とても美味しいんですよ。

今回は、少ない種類の材料でも高い脂肪燃焼促進効果が得られるように
しているだけでなく、自然な甘みのある野菜に絞ることで
シンプルに作っても美味しくなるようにしてみました。

今回、使った材料には次のような効果があります。

・ニンジン αカロテンによるβカロテンよりも強力な抗酸化作用
      アントニアシンによる抗酸化作用
      体温上昇作用による脂肪燃焼促進
      美肌効果
      ビタミンAによる視力改善、毛細血管血流改善

・キャベツ アリルイソチオシアネートによる血液サラサラ作用
      活性酸素除去作用
      カリウムによる体内毒素・老廃物排出作用
      βカロテンによる活性酸素除去
      ビタミンCによる解毒作用、抗酸化作用
      食物繊維と歯ごたえによる満腹作用

・玉ねぎ  ジアスターゼによる解毒作用
      硫化アリルによる血液サラサラ作用
      メチルメルカプタンによる血液サラサラ作用、解毒作用
      ビタミンCによる解毒作用、抗酸化作用
      グルコシノレートによる解毒強化作用
      食物繊維による腸内善玉菌の活性化
      カリウムによる体内毒素・老廃物排出作用

時間がないときなどにもおすすめなので、よかったら
作ってみてくださいね!

<<サバ缶ダイエット 痩せるホルモンGLP-1をサバの水煮缶でゲット!簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ脂肪燃焼スープダイエット 脂肪燃焼スープはなぜ痩せる?の脂肪燃焼スープの痩せるメカニズムについて>>

トラックバック一覧

  1. 1. ヘソに貼るだけのダイエット

    • [減秘丸(ゲンピガン)]
    • 2008年03月30日 20:02
    • 減秘丸は、中国古来より伝わる痩身術「臍減肥法(サイゲンピホウ)」を採用。ダイエットのツボであるヘソから痩身漢方を体に注入するというダイエット方法です。
  2. 2. 野菜スープダイエット

    • [野菜スープダイエット:野菜スープダイエットのレシピで脂肪燃焼!]
    • 2008年04月01日 12:40
    • 野菜スープダイエットとは、野菜たっぷりのスープを食べる事によって満腹感を感じながら食事の量を抑えるダイエット方法のことです。食事の前に食べることで満腹感を感じ、食事の量を抑える事ができるようですこの記事へのトラックバック、コメントなどをお待ちしております...
  3. 3. 野菜スープダイエット:野菜スープダイエットのレシピで脂肪燃焼!

    • [野菜スープダイエット:野菜スープダイエットのレシピで脂肪燃焼!]
    • 2008年04月06日 22:34
    • 野菜スープダイエットとは、野菜たっぷりのスープを食べる事によって満腹感を感じながら食事の量を抑えるダイエット方法のことです。食事の前に食べることで満腹感を感じ、食事の量を抑える事ができるようです。この記事へのトラックバック、コメントをお待ちしております。
  4. 4. 脂肪燃焼スープ レシピ

    • [瓦版ブログ]
    • 2009年02月10日 03:22
    • 脂肪燃焼スープってご存知ですか?今、話題沸騰中なんだそうです脂肪燃焼スープのレシピや作り方はこちらを参考にしてみてください毒出し脂肪燃焼スープが効く!

 コメント一覧 (1)

    • 1. デコポン
    • 2008年04月07日 13:19
    • 脂肪燃焼スープってこんなに簡単にできるんですね!

      これなら作れそうです。

コメントする

名前
 
  絵文字