ダイエット入浴剤 激辛球 を試してみました:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記入浴ダイエットダイエット入浴剤 激辛球 を試してみました

入浴ダイエット

こんばんは、生ガキ33個とカキフライ4個、焼き牡蠣(カキ)2個、
牡蠣(カキ)の素焼き2個を食べてきたシェイクです。

名古屋の三越ラシックの中にあるガンボアンドオイスターバーって
ところで食べてきました。

ガンボアンドオイスターバー名古屋三越ラシック店サイト

普段、ガンボアンドオイスターバーで牡蠣(カキ)を食べると
1個平均500円以上するので、20個も食べるとあっというまに
1万円超えてしまうのですが、今だと平日のみなんですが、
3980円で、なんと生ガキとカキフライが食べ放題なんです。

ガンボアンドオイスターバークーポン券掲載サイト

めちゃうまですごく美味しかったです!
これで3980円なら安いって感じです。

ガンボアンドオイスターバーの生牡蠣(ナマガキ)は、
きちんと殺菌されている牡蠣なので、安心して食べられるのもいいです。

牡蠣(カキ)は、亜鉛を多く含んでいて、体の代謝活性化など
ダイエットにとても良い成分をたくさん含んでいるのも
ダイエッターにとっては、とても嬉しい限りです。

この食べ放題ですが、クーポン券がないと3980円ではないので、
上記のサイトや下記のホットペッパーサイトで必ずクーポン券を
印刷して持っていってくださいね!
GUMBO&OYSTER BAR 名古屋ラシック店-ホットペッパー.jp

あと食べ放題は、2日前に予約が必要なのでご注意を...。

さて今回は、ダイエット入浴剤 激辛球と
スパイシーファイヤーエッグバスボールを試してみたので、
体験報告させていただきますね!

両方ともお湯は41度、入浴時間は20分間という条件で入浴してみました。
ダイエット入浴 激辛球 1ダイエット入浴 激辛球 2






過激なお風呂 激辛球 HARD SPICY 激辛!スパイシーラズベリーの香り

 ダイエット貢献度★★★

 製造元 :株式会社ノルコーポレーション
 主な成分:トウガラシ、ショウガ、ラズベリーケトン、ドグダミ、チンピ、
       ブラックペッパーオイル
 におい :すごくさわやかな柑橘系が混じったラズベリーの香り。
 汗   :すこしじんわりと汗が出てきました。
 残り湯を洗濯に使えるか:洗濯使用不可
 感想  :袋を開けるとかなり大きな卵型の入浴剤が出てきて
      ちょっとびっくりしました。
      なかにオモチャが入っているでは?と思ってしまった程です。
      お風呂の中に入れると細かな泡がいきおいよく出てきて、
      とても気持ち良かったです。
      泡はすぐに無くなってしまいますが、そのまま暫く入浴していると
      汗がじんわりと顔から出始めてくるようになりました。
      ただそれほど汗が思いっきり出ることは無かったです。
      ただ説明には、5分間間隔くらいで、お風呂から出たり入ったりを
      繰り返すと汗が出やすくなると書いてありました。
      刺激成分が多いせいでしょうか?暫くつかっていると
      肌がちょっとピリピリとしてきました。

ダイエット入浴 スパイシーファイヤーエッグバスボール1ダイエット入浴 スパイシーファイヤーエッグバスボール2







燃焼浴ですっきり爽快!スパイシーファイヤーエッグバスボール 燃える!グレープフルーツの香り


 ダイエット貢献度★★

 製造元 :株式会社ノルコーポレーション
 主な成分:リパーゼ、トウガラシ、プロテアーゼ、チンピ、リンゴ酸、アミノ酸
 におい :グレープフルーツの香り。
 汗   :汗はあまり出ませんでした。
 残り湯を洗濯に使えるか:洗濯使用不可
 感想  :こちらも大きな卵型の入浴剤が入っていて
      お風呂の中に入れると細かな泡がいきおいよく出てくるのですが、
      激辛球よりは、心なしか泡が弱い感じがしました。。
      泡はすぐに無くなってしまいます。
      汗はそれほど出ませんでした。

どちらもそれほど汗が出るわけではないのですが、ラズベリーや
グレープフルーツなど香りだけでも脂肪分解・燃焼効果の高い香りが入っている上に
チンピ、ドグダミ、トウガラシ、ショウガ、ブラックペッパーオイルなど
の高いダイエット効果のある成分がふんだんに使われているので、
続けて使用することでかなりのダイエット効果を得ることが出来るかもしれません。

ただ1個300円近くするのが、ちょっとおサイフに厳しいなあと
思うのは私だけでしょうか(><)

ダイエット入浴剤 激辛球とスパイシーファイヤーエッグバスボール、
どちらも入浴していて気持ちよかったので、また機会があれば
購入してみたいと思います(^。^)

ただ肌にちょっと刺激が強い感じなので、お肌の弱い方は
やめておいた方がいいかもしれません。



ノルコーポレーション 過激なお風呂 激辛球 発泡玉タイプ 1回分




まさに炭酸燃焼浴!爽快発汗のファイヤーエッグ入浴剤スパイシーファイヤーエッグバスボール

<<簡単ダイエットレシピ 長ネギのカルパッチョ の作り方簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ簡単ダイエットレシピ ブリなます の作り方>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. ロハスな生活で健康&ダイエット
    • 2008年02月13日 11:55
    • シェイクさん、

      >生ガキ33個とカキフライ4個、焼き牡蠣(カキ)2個、牡蠣(カキ)の素焼き2個

      って、合計カキ41個は食べすぎじゃないですか〜?
      ひょえ〜〜〜 翌の日お腹大丈夫でしたか?
      わあ〜でも私も食べてみたーい!
      ぜひ一度シェイクさんとご一緒したいわ!^^
    • 2. hany美しい人に見とれる
    • 2008年02月13日 18:58
    • シェイクさん豪快に頂いたんですね〜!
      外人は牡蠣をたくさん食べるらしいですよ。
      昨日のネギのカルパッチョ、簡単でいいですね。
      今度作ってみます^^
      応援P

コメントする

名前
 
  絵文字