簡単ダイエットレシピ 粉チーズポテトサラダ の作り方:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエットレシピ簡単ダイエットレシピ 粉チーズポテトサラダ の作り方

ダイエットレシピ

粉チーズポテトサラダこんばんは、シェイクです。

今回は、ジャガイモを使った
簡単ダイエットレシピを
ご紹介させていただきますね!

簡単ダイエットレシピ 粉チーズポテトサラダ の作り方

☆材料(1人前)
じゃがいも  1個
バジル    適量
粉チーズ   大さじ1/2杯
塩      少々
コショウ   少々

♪作り方
1、じゃがいもの皮をむいて、
  一口大の大きさに切り、
  水にさらしておきます。

2、鍋にジャガイモと水を入れ、
  ジャガイモを水からゆでます。
  じゃがいもがやわらかくなってきたら、
  お湯をきって、鍋をゆすり、
  粉ふきいもを作ります。

3、「2.」のジャガイモに、バジル、粉チーズ、塩、コショウを
  ふりながら、和えれば完成です。

バジルのアクセントのある味と塩、そして粉チーズのコクのあるうまみが
ジャガイモに混ざって、とっても美味しいんですよ(^。^)

ジャガイモは、イモ類の中でもカロリーがとても低い上に、
ビタミンC、カリウム、食物繊維などダイエットに効果のある成分を
多く含んでいる為、低カロリーダイエットレシピを作るのに
とても良い食材なんですよ。
またジャガイモに含まれているビタミンCは、熱にも強く
コラーゲンの生成を促進してくれる為、美肌にも効果的です。

簡単ダイエットレシピ 粉チーズポテトサラダ、
短時間で簡単に作れて冷めても美味しいので、
よかったら作ってみてくださいね!

<<ダイエット食品 とうがらしうめ茶 を体験してみました簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへハルサメダイエット ダイエットレシピ ダイエットチャプチエ の作り方>>

トラックバック一覧

  1. 1. 部分やせ&即やせ+返金保障付

    • [女性のお悩み情報の館]
    • 2008年02月10日 22:51
    • ダイエットは、まず体質から。そして同時に健康まで手に入る一石二鳥な方法がコレです。『食べるほど簡単にやせる体質になる!?』『実は、部分やせの秘密も食事方法に・・!?』 そんなダイエット法が実在しています。
  2. 2. 簡単 ダイエット 方法

    • [絶対にキレイになる!]
    • 2008年02月11日 18:13
    • スッキリ下半身!! ぎゅっと引き締まった足首! めりはりモデル美脚 簡単ダイエットレシピ 粉チーズポテトサラダ の作り方今回は、ジャガイモを使った簡単ダイエットレシピをご紹介させていただきますね! ■簡単ダイエットレシピ 粉チーズポテトサラダ の作り方 ☆材料(...
  3. 3. 高速振動で脂肪ブルブル

    • [クビレエクササイズベルト]
    • 2008年02月12日 07:41
    • 運動嫌いにおすすめの、クビレエクササイズベルト。家事やテレビを見ながら楽々ダイエット。巻くだけで簡単エクササイズ。 気になるところの部分痩せにも。
  4. 4. 一流シェフが作ったダイエット食品

    • [プレミアムデリダイエット]
    • 2008年03月04日 12:17
    • 一流シェフ、医師、管理栄養士が共に作ったダイエット食品の宅配サービス、プレミアムデリダイエット。三ツ星レストランの味が自宅で楽しめて、ダイエットにもなります。
  5. 5. ヘソに貼るだけのダイエット

    • [減秘丸(ゲンピガン)]
    • 2008年03月30日 20:02
    • 減秘丸は、中国古来より伝わる痩身術「臍減肥法(サイゲンピホウ)」を採用。ダイエットのツボであるヘソから痩身漢方を体に注入するというダイエット方法です。
  6. 6. グレートパルメザンチーズ

    • [クラフト イージーチーズ]
    • 2009年04月01日 22:09
    • お目汚し失礼します。 業務用?めちゃめちゃ大きい粉チーズ見つけました。 これだけあると気兼ねなく使えます。 使いきれるかどうか心配ですが。。
  7. 7. 家で簡単にダイエットを成功させる!

    • [家でできるダイエット!]
    • 2011年08月26日 15:07
    • ダイエットは様々な方法がありますが、効果的なものは激しい運動が伴いますよね。 しかし、家がマンションや集合住宅だったりすると、近所迷惑になってしまいます。 だからってダイエットをしないと、どんどん太ってしまいます。

コメントする

名前
 
  絵文字