ラクトフェリン
ダイエット食品 とうがらしうめ茶 を体験してみました:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエット食品ダイエット食品 とうがらしうめ茶 を体験してみました

ダイエット食品

ダイエット食品 とうがらしうめ茶1ダイエット食品 とうがらしうめ茶  2









こんばんは、シェイクです。

今回は、ダイエット食品 とうがらしうめ茶
を体験したので、ご報告させていただきますね!

とうがらしうめ茶は、トウガラシと梅肉を粉末にして、作られたダイエット食品です。

トウガラシに含まれているカプサイシンと
梅肉に含まれているクエン酸との相乗効果で、
ダイエット促進効果が高いという話を聞いて、
さっそく買ってみました。

コップにとうがらしうめ茶の粉末を入れて、お湯を注ぐだけです。
ダイエット食品 とうがらしうめ茶 3





さっそく飲んでみると.....
「おいしーーーーーーーーーーい!!」
しいたけ茶に梅干しと七味とうがらしを入れたような味なのですが、
これがまた旨みがあって、とっても美味しいんです。

という訳で、これ以来、私は、とうがらしうめ茶にはまって、
よく飲んでいます(><)

ピリッと辛いですが、体が寒いときに飲むと体がとても温まります。
1日3杯ほど飲むようになって、5日ほど経つのですが、
ウエストが1.5センチ細くなりました(^。^)

私は、コラーゲンも一緒に補給できるコラーゲン入りのとうがらしうめ茶
飲んでいます。


とうがらしうめ茶は、いろいろなところで意外に安く売っていて、
最近では、100円ショップでも売っているので、
気になる方は、お近くの100円ショップをのぞいてみるのも
いいかもしれないですよ!




<<簡単ダイエットレシピ ネギとチーズ薄あげ包み の作り方簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ簡単ダイエットレシピ 粉チーズポテトサラダ の作り方>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. hany美しい人に見とれる
    • 2008年02月06日 00:13
    • これ、大好きなの〜!
      よくお土産やさんとかに売ってて、試飲もできたので、気にいって買ったことあります。
      う〜、唾液が出てきましたw
      応援P

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索
累計訪問者様数
ツイッターでつぶやく
プロフィール
運営ポリシー
ご質問やリクエストなどお気軽にしてくださいね!
メールアドレス:mkasa777@hotmail.co.jp


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します! ダイエットランキング
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 ダイエットブログへ