ラクトフェリン
インドヨガ 菅野美穂 インドヨガ 美しくなる16のポーズを体験してみました ヨガダイエット:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ヨガダイエットインドヨガ 菅野美穂 インドヨガ 美しくなる16のポーズを体験してみました ヨガダイエット

ヨガダイエット

インドヨガ 菅野美穂 インドヨガ 美しくなる16のポーズ1インドヨガ 菅野美穂 インドヨガ 美しくなる16のポーズ2










こんばんは、シェイクです。

1月24日に発売された菅野美穂 インドヨガ◇インドヨガ 聖地への旅◇美しくなる16のポーズ
のDVDを買ってみたので、さっそく体験してみました。
菅野美穂 インドヨガ ヨガ ポーズ ダイエット1





2部構成になっていて、
菅野美穂さんがヨガの意味を探りにインドの旅をするドキュメンタリーと
代謝の活性化などダイエットに良さそうなヨガポーズをはじめ、
16種類の体に良いヨガのポーズが収録されています。
菅野美穂 インドヨガ ヨガ ポーズ ダイエット2





最初のドキュメンタリーは、見ているとへえという感じで
いろいろとヨガについての知識の勉強になりました。
どこにいっても笑顔を絶やさない菅野美穂さんにさすがだなあと
感心してしまいました。

16種類のヨガポーズの方は、コブラのポーズや牛の顔のポーズ、
弓のヨガ ポーズなどヨガ ポーズでもダイエットに良さそうな
たくさん収録されていました(^。^)
菅野美穂 インドヨガ ヨガ ポーズ ダイエット3菅野美穂 インドヨガ ヨガ ポーズ ダイエット4






菅野美穂 インドヨガ ヨガ ポーズ ダイエット5






さっそくやってみましたよ。
菅野美穂 インドヨガ ヨガ ポーズ ダイエット6菅野美穂 インドヨガ ヨガ ポーズ ダイエット7






菅野美穂さんがヨガポーズをやるのを見ながら、同じように
やってみました。

ヨガ ポーズは、1ポーズ2分〜3分くらいと比較的、短く
そして覚えやすいものばかりでした。

でも菅野美穂さんがやっているのと同じようにやるのは
とても難しいです(><)
菅野美穂 インドヨガ ヨガ ポーズ ダイエット8菅野美穂 インドヨガ ヨガ ポーズ ダイエット9






菅野美穂 インドヨガ ヨガ ポーズ ダイエット10

菅野美穂さんのこの体の柔らかさをみてください。
もうびっくり!!

私には、とてもここまでは出来ませんでした。

ただポーズは、無理してあわせるのではなく、自分の出来る範囲で
やるようにと書いてありましたよ。

全部やってみると体中のあちこちが痛かったですが、
体が意外にすっきりしているのには、びっくりしました。

また手足の先まで、全身が温かくなりました。

これは、ヨガダイエットとしてとても良さそうです!
これなら時間も短く、気軽に出来る上に、体がすっきりするので、
ぜひ続けてみたいなあと思いました。

これならかなりダイエットに効果ありそうです。
体の線もキレイになりそうですしね(^。^)

また映像もとても繊細でキレイでした。
景色がすばらしく、出演されている菅野美穂さんのヨガポーズや
体の線がとてもきれいですごい魅力的でした。

鑑賞としてもいいかもしれないです。
見ているとちょっとインド旅行に行ってみたくなりました。(^_^;

菅野美穂 インドヨガ◇インドヨガ 聖地への旅◇美しくなる16のポーズ
2,720円(Amazonで買った場合の値段)と比較的、安いと思うので、
興味のある方や気軽に家でヨガダイエット
やってみたいという方にいいかもしれませんね



菅野美穂 インドヨガ◇インドヨガ 聖地への旅◇美しくなる16のポーズ



<<ダイエットレシピ ハクサイとザーサイの洋風中華スープ簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへダイエットレシピ「ホタテとジャガイモ、ニンジンのバター煮」 の作り方>>

トラックバックURL

トラックバック一覧

  1. 1. アフィリエイト報酬ゲット!

    • [コジブラのブログアフィリエイトで月収を超える方法]
    • 2010年03月10日 23:36
    • 今日は水曜日、菅野美穂さんの「曲げられない女」を見るのが楽しみです。

コメント一覧

    • 1. hany美しい人に見とれる
    • 2008年01月28日 21:29
    • 菅野みほさん体柔らかいんですね〜!
      同僚の友人がインドにアーユルヴェーダの修行しに行ったので、インドと聞くと親近感が沸きます。
      私もヨガやってみたくなりました
    • 2. マンガ・ダイエット体験記
    • 2008年01月28日 23:00
    • こんばんは
      つる美です。
      わー。これはやわらかい。
      いずれヨガにも挑戦してみよう。
      でも、とりあえずこのウエストをもう少しなんとかしてからですね。
      曲がりませんがな、ぜんぜん(ToT)
    • 3. プチママ
    • 2008年01月29日 19:41
    • シェイクさん、こんばんは。

      ヨガですか〜!!

      何という柔らかさ@@
      ちょっと真似してみましたが・・・
      ウェ〜ン身体がギシギシ音を立ててますっ(@@;;

      関節の油切れ??
      ヒアルロンサン・ルティン・・・
      え〜っとえ〜っと
    • 4. makkimaki
    • 2008年01月30日 21:02
    • ヨガいいですね〜
      これやってみようかな?
      ピラティスも最近気になります。
      インナーマッスルを鍛えたいもので・・・
    • 9. ダイエットカロリーコントロール、コアラ
    • 2008年02月03日 14:49
    • シェイクさん、こんにちは♪
      菅野美穂さんのヨガ旅行記TVで少し見たんですよ。本当に体がしなやかで美しく彼女の新たな一面がうかがえてとても素敵だなと思いました。
      このDVDでインド旅行もできちゃいますね^^。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索
累計訪問者様数
ツイッターでつぶやく
プロフィール
運営ポリシー
ご質問やリクエストなどお気軽にしてくださいね!
メールアドレス:mkasa777@hotmail.co.jp


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します! ダイエットランキング
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 ダイエットブログへ