ダイエット入浴剤 妖怪風呂 を体験してみました:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記入浴ダイエットダイエット入浴剤 妖怪風呂 を体験してみました

入浴ダイエット

こんばんは、犬と私の10の約束を読んで、
ちょっとせつなくなっていたシェイクです。

東急ハンズで、こんな変わったダイエット
良さそうな入浴剤を
買ってみたので、ご紹介させていただきますね!

その名も株式会社オンリーワンの入浴剤 妖怪風呂です。

妖怪風呂 血池地獄の湯 と 妖怪風呂 海底地獄の湯を
購入してきました。
ちなみに妖怪風呂 海底地獄の湯の方は、ダイエット促進ではなく
美肌に良い入浴剤として売られていましたよ。

てお湯を41度、入浴時間は20分間という条件で
試しました。
妖怪風呂 血池地獄の湯1妖怪風呂 血池地獄の湯2











■妖怪風呂 血池地獄の湯 
ダイエット貢献度★★

 製造元 :入浴剤専門メーカー 株式会社ヘルス
 主な成分:塩、オタネニンジンエキス、ウーロン茶エキス、トウガラシエキス
 におい :ちょっと粉おしろいのようなニオイがします。
 汗   :じんわりと汗が出る程度でした。
 残り湯を洗濯に使えるか:洗濯使用可
 感想  :汗は、あまり出ませんでしたが、体はぽかぽかと
      していたので、冷え性気味な方には、ダイエット効果が
      あるかもしれません。
妖怪風呂 海底地獄の湯1妖怪風呂 海底地獄の湯2












■妖怪風呂 海底地獄の湯 
ダイエット貢献度−

 製造元 :入浴剤専門メーカー 株式会社ヘルス
 主な成分:海水
 におい :入浴剤系のグレープフルーツの香りがします。
 汗   :ほとんど出ませんでした。
 残り湯を洗濯に使えるか:洗濯使用可
 感想  :ダイエット促進ではなく、美肌効果のある
      入浴剤として売られていたので、この結果は、
      仕方がないと思います。
      しかし風呂上りの肌は、かなりきゅっきゅっとしていたので
      美肌にはほんといいかもしれません。

以上がダイエット入浴剤の体験報告です。

妖怪風呂 血池地獄の湯は、かなり体がぽかぽかと温まったので、
寒いこの時期の長風呂などに利用するとダイエットだけでなく、
冷え症改善にも利用するのも手かもしれません。

ただしこの商品は、現在、製造は終わっているらしく、
店頭在庫しかないとのことなので、欲しい方は、大きな薬局か
東急ハンズをのぞいてみられるといいと思います。

<<簡単ダイエットレシピ 白菜と薄揚げの煮びたし の作り方簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへダイエットを成功している人の共通点 と ダイエットレシピ 豚肉とほうれん草のオイスターあんかけ>>

 コメント一覧 (3)

    • 1. hany美しい人に見とれる
    • 2008年01月22日 22:05
    • こんばんわ^^
      面白いネーミングですね。
      41度って結構熱めですよね〜。
      それが妖怪っぽいのかな〜^^’
    • 2. hany美しい人に見とれる
    • 2008年01月22日 22:10
    • こんばんわ^^
      面白いネーミングですね。
      41度って結構熱めですよね〜。
      それが妖怪っぽいのかな〜^^’

コメントする

名前
 
  絵文字