太ももダイエット 簡単太ももダイエットマッサージ 脚の脂肪燃焼もリンパの促進もばっちり!!:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエットマッサージ太ももダイエット 簡単太ももダイエットマッサージ 脚の脂肪燃焼もリンパの促進もばっちり!!

ダイエットマッサージ

こんばんは、シェイクです。

「太もも太いなあと言われてしまいました。太ももを細くする
 ダイエットがあれば教えてください。」という
リクエストメールをいただいたので、
今回は、自宅で手軽に出来る簡単太ももダイエットマッサージを
ご紹介させていただきますね!

■太ももダイエット 簡単太ももダイエットマッサージのやり方

1、写真のように手のひらを太ももの内側に押し当て、
  もうひとつの手でぎゅっと手の甲を上から押さえつけた状態で、
  ひざから股(また)の方向へ強く押さえつけながら手を
  動かしていきます。
  これを繰り返し1分間行います。
太ももダイエットマッサージ1





2、次に手の指で、太ももの内側を強めにつまんだあと、
  はじくような感じで、指を離すという動作を
  太ももの内側にまんべくなく行います。
  これを1分間行います。
太ももダイエットマッサージ2





3、太ももの内側を手でぎゅっとつかんだまま、
  一方の手は、手前に、一方は奥に動かします。
  そしてその後、ぎゅっとつかんだまま、手前に引いた手を
  今度は奥に、そして奥に動かした手は、手前にと
  太ももの内側を交互にねじるように手を動かします。
  これを1分間行います。
太ももダイエットマッサージ3





4、手のひらの下の方にある盛り上がった部分で、
  太ももの内側をぽんぽんぽんとまんべんなく、
  たたいていきます。
  これを1分間行います。
太ももダイエットマッサージ4





5、最後に足首をぎゅっと両手でつかみ、
  つかんだまま、手を股(また)の方まで動かします。
  これを1分間行います。
太ももダイエットマッサージ5





「1.」〜「5.」を両足ともやってくださいね!

この太ももダイエットマッサージは、いつやっていただいても
構いませんが、お風呂上りにやるとより効果的です。
またお風呂に入っているときに、シャワーを太ももの内側にあて、
あらかじめ刺激しておいてあげると更に効果的です。

太ももダイエットマッサージは、太ももの内側についた脂肪をもみほぐして、
取り払らう効果だけでなく、セルライト改善にもとても効果的なんですよ!

太ももが太いと言われる場合、一番多い原因に太ももの内側に余分な脂肪が
ついていることが多いので、このダイエットマッサージをご紹介させて
いただきました。

また皆さんのリクエストお待ちしていますね


<<しょうがはちみつの作り方 ショウガハチミツで代謝促進ダイエット!!簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへSHINO先生の美腰エクササイズ SHINO先生の腰まわしエクササイズでくびれボディを!>>

トラックバック一覧

  1. 1. ダイエットセルライト

    • [,太もも<strong>ダイエット</strong> 簡単太もも<strong>ダイエット</strong>マッサージ 脚の脂肪燃焼]
    • 2008年01月08日 13:24
    • ダイエットセルライトの情報です。
  2. 2. セルライトの原因

    • [セルライト除去・解消のための情報,太ももダイエット 簡単太ももダイエットマッサージ 脚の脂肪燃焼]
    • 2008年01月18日 00:18
    • <p>セルライトの原因は様々ですが、「運動不足」「加齢」「むくみ」「冷え性」などがあげられます。</p> <p>セルライトはとにかく血行が悪くなることによって生成されます。その血行が悪くなってしまう原因が日頃の運動不足や加齢だといわれます。そして血行が悪くなる原因...
  3. 3. 現役モデル著、簡単ダイエット法

    • [美幸空間]
    • 2008年02月12日 18:58
    • 現役モデルが語る簡単ダイエット法を大公開!なぜ「痩せる事の出来ない人はいない」と言い切れるのか?多くの人が「痩せられずにはいられない」と口をそろえて言うのか?その答えがここにあります!
  4. 4. 半導体ゲルマニウムセルアウトローラー

    • [新米店長のお仕事日記]
    • 2008年05月21日 20:56
    • ネットショップの店長をやってます! ダイエットに効果的な商品のご紹介です。
  5. 5. 食べるから痩せるのです!

    • [楽しく安全なダイエットをしませんか]
    • 2008年10月20日 07:26
    • 食べるから痩せる・・・信じられますか?◆もちろん好き放題に24時間、何でもかんでも 食べて寝てを繰り返す毎日で思うように痩せるなんて 絶対にありえません。 が、 次のことが出来るのなら体の中に「痩せる仕組み」を 取り入れてリバウンドなく痩せることが可能です。・...
  6. 6. セルライトはお尻や太ももにできやすい

    • [簡単美脚レポート]
    • 2009年12月12日 12:39
    • セルライトができやすい部位があります。お尻や太もも、二の腕、お腹など。脂肪がつきやすい部位は、セ...

 コメント一覧 (4)

    • 1. くらむぼん
    • 2007年12月18日 14:42
    • 5 はじめまして、くらむぼんといいます。
      色々研究されていて、いつも楽しみにしています。
      私はブログ初心者で、未熟なブログを運営しているけれど、シェイクさんのようにためになる情報を提供できたらいいな!と思って、頑張っています。勝手ながらリンクさせていただいていますのでお知らせコメントです。
    • 2. シェイク 簡単ダイエット方法@シェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2007年12月18日 21:05
    • 5 管理人シェイク>>くらむぼんさん

      こんばんは、くらむぼんさん

      ご訪問ありがとうございます。

      くらむぼんさんのブログ、
      いろいろなダイエット情報が
      載っていてすごく勉強になります!

      これからも宜しくお願いいたしますね!

      リンクありがとうございました!
    • 3. ムック
    • 2010年06月01日 02:26
    • 男だけど太もも超太い!
      両手まわらないくらい。

      やってみたらモモが熱い(笑)
      効くんだろうか。
    • 4. シェイク@簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2010年06月04日 23:01
    • こんばんは、ムックさん

      ご訪問ありがとうございました。

      モモが熱くなったとのことなので、
      少なくとも脂肪燃焼が促進されていると
      いうことなので、
      人によって効果の違いはありますが、
      続けていただければ
      効果が出る可能性が高いです。

コメントする

名前
 
  絵文字