ダイエット入浴剤 炎赤の湯 美美子の湯 ハバネロ風の香りを試してみました:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記入浴ダイエットダイエット入浴剤 炎赤の湯 美美子の湯 ハバネロ風の香りを試してみました

入浴ダイエット

炎赤の湯 美美子の湯1炎赤の湯 美美子の湯2













こんばんは、シェイクです。

ダイエット入浴剤 炎赤の湯 美美子の湯 自宅のお風呂のドッ汗!ドッ汗!を
試してみたので、体験報告をさせていただきます。

■ダイエット入浴剤 炎赤の湯 美美子の湯 ハバネロ風の香り 自宅のお風呂のドッ汗!ドッ汗!

主成分:ゲルマニウム、死海の塩、ショウガ根エキス、トウガラシエキス、
シリカ、トウキ根エキス、シャクヤク根エキス、センキュウエキス、
アカヤジオウ根エキス、シソ葉エキス、トウガラシエキス、
マテチャ葉エキス、コーヒー種子エキス、ヒアルロン酸Na、
水溶性コラーゲン、クエン酸など

まあこれでもかっ!っていうくらい、ダイエットに良さそうな成分が
たくさん入っています。

ハバネロ風の香りと書いてあるのですが、
お風呂に入れた瞬間、ふわっとシソのような香りがしました。
シソ葉エキスが入っているせいかもしれません。
そもそもハバネロの香りを私は知らないのですが、
シソの香りと似ているのでしょうか?

お湯は、かなり真っ赤になりました。
残り湯を洗濯に使うのは無理そうです。

かなり塩が入っていて、お湯に塩が溶けるのに10分以上かかりました。

お湯の温度は41度にして、入りました。

かなり肌に刺激の強そうな色と成分ですが、
入ってみたところ、肌に刺激はありませんでした。

約15分間、入浴をしたのですが、汗はそれほど出ることはなく、
肌の表面にじわっとにじみ出てくる程度でした。

肌は、これはすごいと思えるほど、すごく引き締まって、
ぎゅっぎゅっとすごく肌に弾力が出ました。
入浴剤でこれほど肌に引き締まりが出るのはめずらしいです。

お風呂上りはなぜかとても気分良かったです。

パッケージに表記されているようなドッ汗!ドッ汗!と汗が出ることは
なかったですが、とてもリラックスして気持ちよく入浴が出来たこと、
そして肌の弾力がとてもついたのが印象的でした。

以上がダイエット入浴剤 炎赤の湯 美美子の湯 ハバネロ風の香り
の体験報告です。

この入浴剤は、大きな薬局や下記の楽天の通販サイトで
入手可能です。
私は、スギ薬局で購入しました。


リベルタ 炎赤の湯 ハバネロ風の香り 30g

<<ダイエットレシピ 5つのデトックス野菜のオリーブコンソメスープ の作り方簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへショウガダイエット ショウガヨーグルトの作り方 ダイエットと美容効果抜群!>>

トラックバック一覧

  1. 1. 肌の色

    • [やせたい?知りたい?]
    • 2010年01月09日 16:07
    • こんにちは☆近頃は年中手放せなくなっているのが、日焼け止め!専用の日焼け止めクリーム以外でも、ファンデーションや、化粧下地にもUVカット成分が入っているご時勢ですよね。肌の健康や、シミ・ソバカスを防ぐ上でも、やはり紫外線予防は必須です。ですが、ちょっと別...
  2. 2. お気楽ダイエット生活

    • [お気楽ダイエット生活]
    • 2010年02月11日 13:24
    • お気楽ダイエット生活を紹介します
  3. 3. 自宅で出来る!簡単で楽ちんな美容術☆

    • [自宅で出来る!簡単で楽ちんな美容術☆]
    • 2010年02月14日 10:24
    • 自宅で出来る!簡単で楽ちんな美容術☆を紹介します

 コメント一覧 (1)

    • 2. お風呂ダイエット
    • 2010年01月29日 00:45
    • こんにちは。
      面白いですね!参考にさせてもらいます。。
      それではまた〜♪

コメントする

名前
 
  絵文字