簡単ダイエットレシピ 「にんじんのゴマ酢和え」の作り方 おいしいですよ♪:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエットレシピ簡単ダイエットレシピ 「にんじんのゴマ酢和え」の作り方 おいしいですよ♪

ダイエットレシピ

簡単ダイエットレシピ  にんじんのゴマ酢和え1こんばんは、3Dメガネかけて、
よろこんでいるシェイクです。

なんとこのメガネをかけて観ると
ゾンビが映画のスクリーンから
立体で飛び出てくるそうなんですよ。
すごいですね!!

さて今回は、ニンジンを使った、とても簡単で、しかも美味しい
ダイエットレシピを紹介させていただきますね!

簡単ダイエットレシピ 「にんじんのゴマ酢和え」の作り方
簡単ダイエットレシピ  にんじんのゴマ酢和え2☆材料(2人前)

にんじん  1本
ゴマ油   小さじ1杯
酢     大さじ1杯
塩     小さじ1/2杯
黒コショウ 適量

♪作り方
1、ニンジンの皮をむいて、乱切りにします。

2、「1.」を塩で軽くもみ、30分ほどおいてから、
  水気をしぼります。

3、「2.」に酢とゴマ油をかけて、かき混ぜ、
  黒コショウをかければ完成です。

ニンジンについた塩味が、酢とゴマ油の味を絡み合って
とても美味しいんですよ。

黒コショウのぴりっとしたアクセントがまたたまりません。

ニンジンには、なんといっても細胞の新陳代謝を活性化してくれる
ベータカロチンがとても豊富に含まれている為、
ダイエットの促進にはとてもおすすめな食材です。

またニンジンには、デトックス効果をあげるビタミンCや
コレステロール、脂肪、有害物質を吸着してくれる食物繊維、
体内毒素や老廃物の排出を促進してくれるカリウム、
脂肪肝を改善する作用のあるコリンなど
ダイエットを促進する成分もたっぷりと含まれています。

ニンジンには、
白血球を増やし、体の免疫力を高める白血球増加因子、
病原菌や体内の毒素を排出してくれるアルカノイド、
抗酸化作用のあるナスニンを多く含んでいて、
その上、体を温めてくれる効果もあるので、
風邪や病気も予防にもいいんですよ。

簡単ダイエットレシピ 「にんじんのゴマ酢和え」を
食べて、風邪をひかないようにしてくださいね!

食事の最初の方で食べると脂肪が体につきにくくなりますよ

<<簡単ダイエットレシピ きゅうりのとろとろ汁の作り方 これで脂肪が体に溜まりません(^_^)簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ簡単ダイエットレシピ 「トマトのデトックスドレッシングあえ」の作り方>>

トラックバック一覧

  1. 1. キャベツ<b>ダイエット</b>の効果-その2

    • [短期間で痩せる!!ダイエット術]
    • 2007年11月14日 22:16
    • <a href="http://okigarudiet.livedoor.biz/archives/51270302.html" target="_blank">簡単ダイエットレシピ 「にんじんのゴマ酢和え」の作り方 お ...</a>
  2. 2. 振動マシン

    • [振動マシン]
    • 2007年11月15日 18:40
    • 振動マシン

コメントする

名前
 
  絵文字