ダイエット入浴剤 脂肪分解バイソン ダイナボディと脂肪燃焼マニス ゲルマニウムソルトボディバスを試してみました:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記入浴ダイエットダイエット入浴剤 脂肪分解バイソン ダイナボディと脂肪燃焼マニス ゲルマニウムソルトボディバスを試してみました

入浴ダイエット

こんばんは、シェイクです。

めっきり寒くなってきましたね!

こんなときは、お風呂が恋しくなってくると思います。
さて今回は、そんなバスタイムを使ってダイエット入浴を促進させる為の
お助けアイテム、ダイエット入浴剤を3つ試してみたので、
結果をご報告させていただきますね。

3つとも「お湯の温度は41度、入浴時間10分」と同一条件で
試しています。

■ダイエット入浴剤 バイソン ダイナボディ グレープフルーツの香り 脂肪ムギュー
ダイエット入浴剤 バイソン ダイナボディ グレープフルーツの香り













主成分:脂肪分解酵素、トウガラシエキス、グレープフルーツエキス、
    カフェイン

グレープフルーツの香りがなかなか強力です。
グレープフルーツの香りには、脂肪分解を促進する作用があるので、
ここまで強力だと脂肪分解も促進されそうな気がします。

特徴的なのは、ヌルヌルとした感触。
ヌルヌルとした成分がたくさん入っているみたいで、肌全体に、
ヌルヌルが纏わりつくような感じです。
浴槽の中がとてもすべりやすくなるので、
こけないように注意が必要です!!
※実は危うくこけそうになりました。(><)

そんなに汗は出ないのですが、じわーっと汗がにじみ出てきました。
お風呂からあがって、タオルで体を拭いた後もヌルヌルの成分が
残っているせいでしょうか。肌がしっとりとしていました。
美肌作りにもよさそうですね。

長湯して、のぼせてしまうと浴槽がツルツル状態で、かなり危ない気がするので、
安全面では、かなり注意が必要な気がしました。

■マニス ゲルマニウムソルトボディバス ブラック(グレープフルーツの香り)ひきしめ 岩盤浴気分
マニス ゲルマニウムソルトボディバス ブラック1マニス ゲルマニウムソルトボディバス ブラック2













主成分:有機ゲルマニウム、ブラックシリカ、チリ産岩塩、カフェイン、グレープフルーツエキス

お風呂に入れた瞬間、ふわっとグレープフルーツの香りがするのですが、
その後、あまりグレープフルーツの香りはしませんでした。
塩がたくさんはいっていて、底に溜まるので、塩が溶けるように
かき混ぜる必要があります。

お湯は真っ黒になりました。

10分間使っただけでは、汗はあまり出ませんでした。
岩塩やゲルマニウム、ブラックシリカが
多く入っているみたいなので、もう少し長く入っていれば、
汗が出るかもと思い、暫く入っていたのですが、
状態はあまり変わりませんでした。

肌はとても引き締まりましたよ!

■マニス ゲルマニウムソルトボディバス レッド(ジンジャーの香り)燃 岩盤浴気分
マニス ゲルマニウムソルトボディバス レッド1マニス ゲルマニウムソルトボディバス レッド2













主成分:有機ゲルマニウム、ホワイトシリカ、チリ産岩塩、カフェイン、ジンジャーエキス

ショウガの香りというのは、強烈でないということもあるかもしれませんが、
あまり香りはしませんでした。
よーく鼻を近づけるとなんとなく香りがするという感じです。

こちらも塩がたくさんはいっていて、底に溜まるので、塩が溶けるように
かき混ぜる必要があります。

お湯は真っ赤になりました。
こちらも10分間、20分間と入ってみたのですが、20分間頃で
ようやく汗がじわーっと出るかなあといった感じでした。

こちらも肌はとても引き締まりましたよ。

マニスの入浴剤は、あまり汗が出ないという感じだったのですが、
この商品には、普通に浸かるのではなく、
3分間お湯につかって、その後、5分間お風呂から出て休憩し、
また3分間お湯につかってを2〜3回繰り返すと汗が出ますよと
書いてあったので、そのようにするといいかもしれないですね。

この3つの商品に言えることなのですが、残り湯は洗濯に
使えそうにありません(><)

以上、ダイエット入浴剤の体験報告でした。

こんな入浴を試してくださいなどのリクエストをお待ちしています(^_^)


【プラチナ・ゴールド会員ポイント10倍】マニス ゲルマニウムソルトボディバス レッド(ジンジャーの香り)

【プラチナ・ゴールド会員ポイント10倍】マニス ゲルマニウムソルトボディバス ブラック(グレープフルーツの香り

バイソン ダイナボディ グレープフルーツの香り 60g

<<白菜ダイエット 簡単ダイエットレシピ「白菜とリンゴのゆずドレシシングサラダ」の作り方簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへもやしダイエット 簡単ダイエットレシピ 「もやしサラダおかか和え」の作り方>>

トラックバック一覧

  1. 1. 秘密の簡単ダイエット

    • [誰でもカンタンにスリムを実現]
    • 2007年11月15日 08:15
    • いっぱい食べてラクラクやせていく、というウソみたいなダイエット方法。短期間で簡単に最大限のダイエットを実現できる方法が、ついに完成しました。
  2. 2. 食べながら痩せる!

    • [ダイエット方法]
    • 2007年11月29日 07:30
    • 健康管理士が考案した、「食べながら痩せる!」。健康的に食べながらダイエットできる方法、知りたくありませんか?
  3. 3. ゲルマニウム

    • [ゲルマニウム]
    • 2007年11月29日 20:49
    • ゲルマニウム、是非使ってみてください!

コメントする

名前
 
  絵文字