ダイエット食品 キューピー 夜9時からのごはん ほっとタイム 野菜と豆と雑穀スープとダイエット入浴剤の体験報告:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエット食品ダイエット食品 キューピー 夜9時からのごはん ほっとタイム 野菜と豆と雑穀スープとダイエット入浴剤の体験報告

ダイエット食品

ダイエット食品夜9時からのごはんホッとタイム1ダイエット食品夜9時からのごはんホッとタイム3







こんばんは、シェイクです。

今回、ダイエット食品 キューピー 夜9時からのごはん ほっとタイム 野菜と豆と雑穀スープを
お試しくださいとキューピーさんからいただいたので、
さっそく食べてみました。

ダイエット食品夜9時からのごはん ほっとタイム 野菜と豆と雑穀スープは、
普段、忙しく、夜ご飯がつい遅くなりがちな女性の方が
夜9時過ぎてからでも安心して食べられるようにというコンセプトで
作られたダイエット食品なんだそうです。

スープは、豆乳仕立てのクリームスープで、
材料には、白いんげん豆、たまねぎ、ズッキーニ、にんじん、
レンズ豆、じゃがいも、押麦などが入っています。
ダイエット食品夜9時からのごはんホッとタイム4













カロリーは、103キロカロリーととても低カロリーです。

食べ方は、容器の中ふたシールを外して、
電子レンジで1分間温めるだけととても簡単です。
ダイエット食品夜9時からのごはんホッとタイム2







見た目もクリーミーでとても美味しそうです
(^¬^) よだれ〜

という訳でさっそく食べてみました。

パクッ!

『んっ?』
もうひとくち、パクッ!

『んんんっ?』

おいしくなーーーーーーい!!

スープが見た目と違って、クリーミィーな感じの味がほとんどしません。
うまみもあまりありません。
野菜がいっぱい入っていたので、野菜固有の甘みとか美味しさが
感じられるのかと期待していたので、ちょっと残念です。

口の中に、変な渋い感じの後味が残ります。

食べられない程、まずいという訳ではないのですが、
美味しいとはちょっと言えない味です。

食べ応えは結構あって、量は少ないですが、食べた後、
しっかりお腹に残るなあという感じでした。

味さえよければ、いい商品になるかもしれないのにと思うと
ちょっと残念です。

今回は、ダイエット入浴剤「くつろぎ湯屋 あっため亭 ぽかぽかジンジャーの香り」と
「ゲルマビューティBath」を試してみたので、ご報告させていただきますね

まずダイエット入浴剤「くつろぎ湯屋 あっため亭 ぽかぽかジンジャーの香り」を
試してみました。
ダイエット入浴剤くつろぎ湯屋 あっため亭1ダイエット入浴剤くつろぎ湯屋 あっため亭2












この商品は、トウガラシエキスとショウガエキスが配合されていて、
この二つのエキスの働きで、体のぽかぽかと温めるというのがダイエット入浴剤です。

ぽかぽかジンジャーの香りと書いてあるのですが、あまり香りはしません。
お湯は41度で、15分間、入浴してみました。

結果は、ほとんど汗も出ず、体も温まったという感じはしませんでした。
トウガラシエキスとショウガエキスが配合されてるということで
かなり期待していたのですが、ちょっと拍子抜けといった感じです。

ダイエット入浴剤「ゲルマビューティBath」は、
トウガラシエキス、パパイン、カミツレエキス、梅塩、ゲルマニウムの働きで
体のくびれ作りを補助するというのが、売りのダイエット入浴剤です。
ダイエット入浴剤ゲルマビューティbath1ダイエット入浴剤ゲルマビューティbath2












香りは、トイレの芳香剤のレモンのような香りです。
お湯は41度で、15分間、入浴してみました。

こちらもほとんど汗が出ることはなく、15分間入浴していても
体が温かくなったとは感じられませんでした。

風呂上りも特に変化はなかったです。

今回は、ダイエット食品、ダイエット入浴剤ともに良い報告を
出来なくて、申し訳ありません。
皆様の少しでも今後のご参考になれば幸いです。

<<ダイエットレシピ「とり肉ときのこの美容ダイエットおすまし」の作り方簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ簡単ダイエットレシピ「ほうれん草のワインビネガードレッシングがけ」の作り方>>

トラックバック一覧

  1. 1. ダイエット メタボ 対策 入浴剤 ? ☆ ダイエット メタボ 対策 なら ラクトフェリン 

    • [ケンコウ 生活 @ ケンコウ 生活 男性 の ケンコウ]
    • 2007年10月23日 08:37
    • ダイエット メタボリック シンドローム 気になる方 どうぞ
  2. 2. 話題の寒天ラーメンでお腹スッキリ!

    • [無料データバンク]
    • 2007年10月27日 07:39
    • 話題の寒天ラーメンでお腹スッキリ!快適美食生活★『日本の自然感麺』 ☆☆☆話題の...
  3. 3. レモネードダイエット 4

    • [綺麗になって玉の輿]
    • 2007年10月29日 15:29
    • 女性の膀胱って大体400cc、男性が600と言いますが、普段水だけ飲んでると、多分400満杯なんだろうな、って感じで出るのが、なんか、少なめな量。もうちょっと我慢させろよ、って感じ。とにかく、トイレに行きたい。朝の水一リットルのせいか、トイレに行くたびに液便が少し出...
  4. 4. ダイエット 体験 記で痩せよう!

    • [やせたい記事をご紹介!]
    • 2007年10月30日 18:28
    • やせたい記事をご紹介! やったー、4キロ減345551 ダイエット 食品 65851 マイクロ ダイエット 51898 簡単 ダイエット 44200 ダイエット カロリー コントロール 32801 ダイエット レシピ 29838 産後 ダイエット 27872
  5. 5. ダイエットして痩せたから かっこよく街を歩いています!

    • [私は魅力的に大変身をしました!]
    • 2007年11月08日 18:42
    • 私は大変身をしました・・・ ★女性が綺麗になるには いろんな方法がありますよね!★  私が魅力的で大変身をしたのは・・・???   しかも、簡単...

 コメント一覧 (6)

    • 1. makkimaki
    • 2007年10月21日 00:00
    • あらら。残念でした。
      特に、夜9時からのごはんは、帰りが遅くなったときに利用しようかと思っていたのに・・・泣
      でも、シェイクさんのおかげで有益な情報が得られました。ありがとうございました!
    • 2. ゆりりん
    • 2007年10月22日 00:45
    • 忙しいながらもちゃっかり毎日シェイクさんのブログチェックしてましたが、コメントまではできず…(´v`;)
      ちょっと久しぶりのコメントです★
      今回はあまり良い物はなかったようですが、こういうのもとても参考になります(>∀<)
      今日ちょっと発見したのですが「ベルトニウムツインプレート」っていうのすごくないですか?シェイクさんご存知でした(。・∀・。)???
    • 5. シェイク 簡単ダイエット方法@シェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2007年10月22日 23:07
    • 5 管理人シェイク>>ゆりりんさん

      こんばんは、ゆりりんさん

      ベルトニウム、楽天などですごく売れているので、かなり気になっていました。
      すごい成分のオンパレードですよね

      成分見ているだけでもついつい欲しくなってしまいます。
      ただ1日500円近くかかるので、私のおサイフでは、ちょっと厳しいかなあって感じです(><)

コメントする

名前
 
  絵文字