ラクトフェリン
耳もみダイエット 小顔耳もみダイエットのやり方:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記耳もみダイエット耳もみダイエット 小顔耳もみダイエットのやり方

耳もみダイエット

こんばんは、シェイクです。

今回は、小顔ダイエット効果のある耳もみダイエットのやり方を
ご紹介させていただきますね!

耳もみダイエット 小顔耳もみダイエットのやり方
小顔耳もみダイエットには、美肌効果もあるので、
よかったらやってみてくださいね!耳もみダイエット子顔ダイエット













1、まず耳の後ろ辺りから鎖骨にむかって、
  手の指の腹でやや強めに1分間さすってください。
  これを首の両左右とも行ってください。
  これでまずリンパ液の流れを促進させます。

2、耳の外側にある軟骨とそのやや内側にある縦の軟骨の間で
  耳の半分よりやや上の写真の,砲△燭蠅砲△觴ツボを
  親指と人差し指でつまむようにしながら、
  かなり強めに1分間もみほぐして、刺激します。
  この耳もみダイエットを両左右の耳とも行ってください。
  この耳もみダイエットは、肩から首にかけての血行を
  促進します。

3、耳の中央の軟骨のちょっと外側にむかって斜め下にある
  写真の△亮ツボを人差し指の腹で強くぎゅっぎゅっと押して
  1分間刺激してあげます。
  この耳もみダイエットも両左右の耳とも行ってください。
  この耳もみダイエットは、顔の新陳代謝の活性化、顔の血行を促進します。
    
4、写真のあたりの耳たぶを親指と人差し指ではさんで、
  1分間、強めにもみほぐします。
  この耳もみダイエットも両左右の耳とも行ってください。
  この耳もみダイエットは、顔のむくみ改善します。

これを毎日、夜の風呂上りあとにやると1週間〜10日くらいで
かなり顔がきりっとひきしまって、小顔になってきたなあって
実感することが出来ると思います。

時間のある方は、夜だけでなく、朝もやっていただくと
より効果的です。



<<簡単ダイエットレシピ「ニンジンとゴボウの梅マヨネーズ和え」の作り方 とてもお手軽です(^_^)簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへダイエットレシピ「とり肉ときのこの美容ダイエットおすまし」の作り方>>

トラックバックURL

トラックバック一覧

  1. 1. 専門家が明かす!アンチエイジング・美肌プログラム

    • [オフィス・ウェストテールのネットビジネスおすすめ情報]
    • 2007年10月19日 07:10
    •  まずは以下の質問にお答えください。1・肌に悩みがある2・シミ・シワ・たるみ・毛穴などを何とかしたい!3・年齢による見た目の衰えに危機感を持ってい...
  2. 2. 専門家が明かす!究極のアンチエイジング・美肌プログラム

    • [平凡な普通のサラリーマンでも出来る!簡単小遣い稼ぎ!]
    • 2007年10月19日 07:12
    •   まずは以下の質問にお答えください。 1・肌に悩みがある 2・シミ・シワ・たるみ・毛穴などを何とかしたい! 3・年齢による見た目の衰えに危機感を持っている 4・キレイ肌になりたい! この質問の中で1つでも当てはまるあなた!! そんなあな....
  3. 3. 加圧ダイエット

    • [加圧ダイエット]
    • 2007年10月19日 14:53
    • 理想のダイエットを実現するためのトレーニングが方法として注目されているのが 加圧を使ったトレーニングの加圧ダイエットです。
  4. 4. 顔ダイエットの最新情報

    • [ダイエット厳選情報]
    • 2007年10月19日 16:09
    • 耳もみダイエット 子顔耳もみダイエットのやり方こんばんは、シェイクです。 今回は...
  5. 5. 【ダイエット外来の運動の仕方ファイル】

    • [ダイエットして理想の体を手に入れる101の方法]
    • 2007年10月19日 16:47
    • >>禁断のダイエット外来。>>ついに秘密のダイエット法を公開>>医師の教えるダイエット方法(少し...
  6. 6. らくらくダイエット法

    • [めんどくさがりでも出来るダイエット法]
    • 2007年10月19日 21:23
    • 「種類が多くて、本当に痩せるダイエット法が分からないの。」 「意志が弱くて、どんなダイエットをしても長続きしないの。」 「何をやっても痩せないの。」 もしもこの中に1つでも心当たりがあるのなら、あなたは痩せる事ができないかもしれません。...
  7. 7. 化粧品を使うときの注意点

    • [カネボウ化粧品の○○]
    • 2007年10月20日 00:23
    • ★使う前は、説明書を読む★肌に異常があるときは、中断★肌に異常が現れた時も、中断★目には、入らないように★香水などは、日光によってシミになる可能性がある為付け方には、注意する★手は清潔な状態で使用★一度出したら、元にはもどさない★高温、低温、直射日光があ...
  8. 8. リンパの流れを

    • []
    • 2007年10月20日 22:15
    • リンパの流れを
  9. 9. 遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは

    • [モデルダイエット下半身]
    • 2007年10月23日 09:08
    • 私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
  10. 10. 耳掃除、耳かきエステで極上リラクゼーション

    • [さらばリバウンド!自分で簡単耳つぼシールダイエット]
    • 2007年10月31日 00:21
    • 耳かきエステ、イヤーエステは、少し前テレビに取り上げられ、大流行していますよね。耳かきエステはまず蒸しタオルで耳とその周囲を暖め、。耳のクレンジングを優しく行ってから、耳のマッサージ、耳たぶや耳の中のうぶ毛を剃ってくれ、そして綿棒と耳かきを使い分けながら...
  11. 11. 新宿のネイルサロン

    • [ネイルサロン]
    • 2007年11月05日 12:04
    • 女性のお洒落として欠かせない存在となっているネイルアート。今回は新宿のネイルサロンについて触れてみる事にする。
  12. 12. http://estejoho.blog.shinobi.jp/

    • [エステ情報]
    • 2007年11月16日 09:26
    • 効果的なエステ情報とは?
  13. 13. 簡単小顔ダイエット

    • [簡単小顔ダイエット|三浦里美]
    • 2008年07月03日 01:18
    • 私は、エラがやたらと張っていて恥ずかしくて髪でいつも隠すようにしていました。 ま...
  14. 14. ダイエットに関してご質問にお答えします

    • [ダイエット成功研究所]
    • 2013年12月02日 21:17
    • こんにちは山口歩です。 本日は、当院のダイエットについて、 ご質問頂きましたのでお答えしていきます。 もし当院のダイエットをご検討されていましたら、 少しでも参考にして頂ければ幸いです。   【質問1】 ——————————————————– 現在、身長161cm/

コメント一覧

    • 1. まんがダイエット体験記
    • 2007年10月19日 22:54
    • こんばんは
      つる美です。
      私は耳つぼダイエットしばらくやってました。満腹感を得るツボを刺戟するんですよね。
      効果がありました。
      最近さぼりぎみですが。耳もみダイエットも同じ効果があるようですね!応援ぽち
    • 3. Sofia
    • 2014年03月01日 10:57
    • I would like to thank you for the efforts you’ve put in writing this site. I am hoping the same high-grade site post from you in the upcoming as well. In fact your creative writing abilities has encouraged me to get my own website now. Really the blogging is spreading its wings fast. Your write up is a great example of it.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索
累計訪問者様数
ツイッターでつぶやく
プロフィール
運営ポリシー
ご質問やリクエストなどお気軽にしてくださいね!
メールアドレス:mkasa777@hotmail.co.jp


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します! ダイエットランキング
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 ダイエットブログへ