ラクトフェリン
ダイエットドリンク 脂肪がなくなる真っ赤なスラーリ カムカムレモンティーを試してみました と サロンパスダイエット経過報告:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエット飲料ダイエットドリンク 脂肪がなくなる真っ赤なスラーリ カムカムレモンティーを試してみました と サロンパスダイエット経過報告

ダイエット飲料

ダイエットレモンティー!スラーリ カムカムレモンティー3







こんばんは、最近、食べ放題ばかり行っているシェイクです(><)

さて、今日、私の家にこんなダイエット飲料が届きました。

「スラーリ カムカムレモンティー」ダイエット商品です。

「甘酸っぱくて美味しく飲むだけで脂肪が無くなる!」っていう
ちょっと怪しい感じの宣伝フレーズなんですが、
なんでもこの「スラーリ カムカムレモンティー」は、
飲み始めて、1週間くらいから効果が出るらしく、
脂肪肝が治ったり、体重が75.3キロから63.8キロまで減ったり、
お肌がピチピチと若返って張りが出てくるなど、読んでいる限りは、
すごい商品です。
※あくまでも読んでいる限りはです。

なぜ体重が落ちるかというとこの「スラーリ カムカムレモンティー」には、
脳の満腹神経を擬似的な満腹信号を送る作用があるらしく、
その為、食べる量が自然に押さえられるらしいのです。

その一方で、体の代謝を上げて、脂肪燃焼を促進するため、
W効果で短期間で痩せられるという理論らしいです。

詳しく知りたい方は、下の商品の説明サイトをご参照ください。

ダイエットレモンティー!スラーリ カムカムレモンティーの商品説明サイト

とちょっと怪しげな説明が満載の商品説明だったのですが、
甘酸っぱくて美味しいという文言と子顔効果もあるというのに
ついつい惹かれて、買ってしまったという訳なんです(><)

箱には、
「デキストリン、食物繊維、紅茶エキス末、エリスリトール、カムカム果汁粉末、フィッシュコラーゲン、カシス抽出物、レモン果汁粉末、白インゲン豆エキス末、ゴールデンキャンドルエキス末、フランス海岸松樹皮抽出物、ポテト蛋白質抽出物、エルカンプーレエキス末、着色料(カラメル色素)、環状オリゴ糖、甘味料(ステビア、スクラロース)、微結晶セルロース、香料、アラビアガム」
が材料に使われていると書いてあります。
ダイエットレモンティー!スラーリ カムカムレモンティー10









原材料を見ている限りだと本当に痩せそうな感じのする材料がいっぱいですね。

でもダイエット商品の場合、見た目の材料にだまされて、
失敗すること多いんですよね。(><)

値段は1980円で、15包入りです。
1杯あたり、税込みで139円くらいの計算になるでしょうか。

銀色の袋に入っていて、中身は、写真のような赤紫の粉末です。
ダイエットレモンティー!スラーリ カムカムレモンティー2ダイエットレモンティー!スラーリ カムカムレモンティー1







説明には、コップ1杯のお湯または、水に溶かしてくださいと
書いてあったので、最初1包を200ccのお湯に溶かして、
飲んでみたのですが、かなり味が薄く感じました。

最初がちょっと味が薄すぎたので、150ccのお湯とちょっとお湯を減らして、
粉を入れ、飲んでみたところ、私にはちょうどよい加減の味になりました。
ダイエットレモンティー!スラーリ カムカムレモンティー7












ちょっと甘みの方が強い甘酸っぱいレモンティのような感じの味です。
なかなか美味です(^_^)

味は美味しいのですが、本当にダイエット効果があるかどうか判らないので、
今日から暫く毎日、このスラーリ カムカムレモンティーを飲んでみたいと思います。
結果はまた随時、ご報告させていただきますね!

スラーリ カムカムレモンティー 10月中旬発送【ビューティーライフ】
小顔になる!!脂肪がなくなる!!お肌プリプリ♪体がどんどん若返る謎の真っ赤なダイエットレモンティー!スラーリ カムカムレモンティー


という訳で、本当にスラーリ カムカムレモンティーにダイエット効果があるのか
どうかきちんと確かめてみたいので、昨日まで約1週間続けてやっていた
サロンパスダイエットはいったんストップとさせていただきます。

サロンパスダイエットって何?と思われた方は、
私が前に書いた記事をよかったら読んでみてくださいね
サロンパスダイエット ちょーお手軽簡単ダイエットと人気急上昇中の記事

という訳で、今日までのサロンパスダイエットの体験結果報告です。

約1週間続けたサロンパスダイエットの結果は次の通りです。

サロンパスダイエット前      体重 54.6キロ
          ↓
サロンパスダイエット開始1週間後 体重 53.2キロ

誤差もあると思いますが、1週間で1.4キロの体重ダウンってところです。

それほど劇的なダイエット効果があるようには、一見見えないのですが、
実はこの1週間、食べ放題ばかり続けて通っていたんです。

それも焼肉、しゃぶしゃぶ、ピザ、すしなど、自分でも恥ずかしいほどの
大食いをしてしまいました(><)
※その体によく入るねと言われてしまいました(>_<)ヽ ナケルセ゛ェ

それを考えるとサロンパスダイエットなかなかの効果ではないでしょうか。

ちなみにこのサロンパスダイエット、普段、運動不足気味の方や
長い間、同じ姿勢でいることが多い方には、ダイエット効果が出やすいのですが、
普段からエクササイズやウォーキングなど軽くでも体の動かすことを続けて
おられる代謝がきちんと保たれている方には、効果が出にくいので、
お気をつけくださいね!



<<トマトダイエット 簡単ダイエットレシピ「おでん風トマトのスープ」の作り方 脂肪燃焼促進に効果的!簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ簡単ダイエットレシピ「とり肉とセロリの白菜漬け炒め」の作り方 低カロリーでヘルシーです>>

トラックバックURL

トラックバック一覧

  1. 1. 確実に痩せるには今のダイエット常識ではダメ!

    • [簡単・確実に痩せる方法]
    • 2007年10月05日 01:36
    • <p><strong>今のダイエットの常識では、簡単・確実に痩せることなんてできません。</strong> </p><br /> <p><br /><br /> もし、ダイエット初心者がダイエットには「バランスの良い食事と、適切な運動」<br /><br /> という一般的なダイエット法を実行したら・・・<br /><...
  2. 2. ウォーキングダイエットを習慣化

    • [ウォーキングダイエットで美容促進]
    • 2007年10月05日 07:25
    • その続けやすいという点がウォーキングダイエットの一番の魅力です。音楽を聴きながら気楽にできるところは、習慣化していくためにも重要なポイントですね。健康的な身体を保つために必要なのは、健康的な生活を続けることです。ウォーキングダイエットは、音楽などを聴きな...
  3. 3. はちみつ黒酢ダイエット 紙パック 125ml*24個

    • [健康・ダイエットニュース&オススメ商品]
    • 2007年10月05日 08:27
    • はちみつ黒酢ダイエット 紙パック 125ml*24個商品説明文「はちみつ黒酢ダイエット 紙パック 125ml*24個」は、ビタミンCの栄養機能食品です。ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。国産玄米のみを原料とした上質の黒酢と、りんご...
  4. 4. ビールがうまい!

    • [とにかく全部欲しいの~^^]
    • 2007年10月06日 11:15
    • 食欲の秋ビールがおいし~
  5. 5. http://tankidediet.blog.shinobi.jp/

    • [短期間ダイエット]
    • 2007年10月07日 13:02
    • 効果的なダイエットとは?
  6. 6. 小顔になるために

    • [小顔になりたい人この指止まれ!]
    • 2007年10月09日 11:21
    • 小顔とは、文字どおり小さい顔。転じて、小顔とは、顔を小さく見せる様々なテクニックや施術を指します。小顔を掲げている整形外科も、現在では結構多いですね。 顔が大きくなる理由には、いくつか考えられます。主なものとしては、 ・骨格の問題 ・むくみ ・肥満 ・筋肉の...
  7. 7. ダイエット ドリンク

    • [簡単ダイエットしてみませんか?(メタボリックの方もダイエットw)]
    • 2007年10月16日 02:39
    • いい!効果あり・・・他のダイエットサプリメントには無い機能をもち、ブドウ糖や遊離脂肪酸をエネルギー(ATP)に変える部分で働きます。 脂肪を燃焼する能力が高く、下半身ダイエット(下半身痩せ)に効果の高いダイエッダB
  8. 8. スレンダートーンエボリューション

    • [スレンダートーンエボリューション]
    • 2007年10月16日 12:40
    • エボリューション22800円税込
  9. 9. ダイエット ドリンクで痩せよう!

    • [やせたい記事をご紹介!]
    • 2007年10月21日 03:20
    • やせたい記事をご紹介! ダイエットにはダイエットドリンク?友人がダイエットにはダイエットドリンクが一番効果があるといっていたのですが、ダイエットドリンクってどんなものがあるのか教えてください。マイクダ
  10. 10. 顔を小さくしたい。。。。

    • [ おいしいお話]
    • 2007年10月26日 22:13
    • 「たった10分で顔を小さくした人がいます」 といったらどう思いますか? 一週間だったら 頑張って顔をダイエットしたりエステに行けば小さくくできるかもね。 もしかしたら こう思われるかもしれません。 痩せたくてダイエットをしている人は本当にたくさんいます。私の友...
  11. 11. 一食160Kcalで理想的な栄養バランスと驚きのおいしさを

    • [健康で美しく]
    • 2007年10月30日 05:17
    • ◇運動は続かないし・・・ ◇ダイエット食品はマズイし・・・ ◇今までのダイエットは失敗だらけだったなぁ・・・。 そんなあなたに>>> 一食160Kcalで理想的な栄養バランス
  12. 12. スラーリ カムカムレモンティー めっちゃ美味しいダイエットティー

    • [生活雑貨 『イイものみつけた!』]
    • 2007年11月03日 01:24
    • スラーリ カムカムレモンティー・・・大人気商品です。たった一杯の食前に飲む紅茶で、理想の体をつくる事が出来ます。ぜひ、この一杯の紅茶を飲んで、体の変化の違い、そして、理想的なボディを手に入れてください。PI-2、ピクノジェノール、ゴールデンキャンドルなどを配...
  13. 13. フルーツゼリーで美味しくダイエット

    • [ヒルズダイエット]
    • 2007年11月22日 20:45
    • ヒルズコレクションのパステルゼリーは、ぷるるん食感が美味しい、 1食置き換えダイエット食品。5つのフルーツ味で美味しく、ボリュームたっぷりです。
  14. 14. もっとカンタンにやせられるのに

    • [コンビニダイエット]
    • 2007年12月05日 07:42
    • コンビニで売っているあるものを利用して驚くほど簡単にやせることができるという、コンビニ簡単ダイエット。実は、コンビニやドラッグストアに売っているサプリメントでも、充分やせることができるのです。

コメント一覧

    • 1. ゆりりん
    • 2007年10月05日 09:12
    • お酢についてのコメントありがとうございます★そうなんですね☆たくさん摂取しても逆効果…なるほど…
      サロンパス効果すごいじゃないですかっ!!順調に減ったとしたら一ヶ月で4キロ…( *´艸`) ムフフ
      カムカムレモンティーも効果があるといいですね(。・∀・。) また結果報告楽しみにしています♪
    • 2. ロハスな生活で健康&ダイエット
    • 2007年10月05日 18:44
    • シェイクさん、こんばんは。
      食べ放題ばかり行ってても、ちゃんとダイエットは成功するんですね!スゴイです。でも、シェイクさんの食べる量は半端じゃない気がしますが… 

      私も、若い頃はいくら食べても太りませんでした!それこそ大食いでした。でも、年と共にそうはいかなくなりますからねえ〜m(_ _)m
    • 3. マンガ・ダイエット体験記
    • 2007年10月05日 19:25
    • こんばんは。つる実です。
      なるほどですねー。今現在どういう状態かで、効果は大きくかわるでしょうね。
      サロンパス+冨士子さん実施のダイエット、やらなくちゃ。

      シェイクさんは、「いつでもやせられる」からときどき「自爆食い」「鬼食い」されるんでしょう?(^^)
      おうぽち!
    • 4. hany美しい人に見とれる
    • 2007年10月06日 00:34
    • こんばんわ〜^^
      サロンパスダイエット、食べながらにしてそんなに効果が出たんですね!凄い!
      そしてこのお茶、小顔に脂肪無くなるなんて一石二鳥ですね!
      造顔マッサージしながら、そのお茶飲めばもっといいかな
    • 6. シェイク 簡単ダイエット方法@シェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2007年10月06日 11:21
    • 5 管理人シェイク>>冨士子さん

      こんにちは、冨士子さん

      はい、サロンパスのおかげで大食いの秋の恐怖をいまは、なんとか回避出来ました(><)

      >でも、シェイクさんの食べる量は半端じ>ゃない気がしますが…
      うううううう、バレてる...
      (>_<)ヽ
    • 9. ヨーズ
    • 2007年10月08日 14:44
    • 5 サロンパスダイエットですか。
      すごくワタシ好みなダイエット法です。
      ダイエットに効くとは知らずに時々やっていました。
      すごく歩いて脚の疲れた日、とかに。

      樹液シートに有益情報いただいてありがとうございました〜!

      応援&御礼ポチしていきます☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索
累計訪問者様数
ツイッターでつぶやく
プロフィール
運営ポリシー
ご質問やリクエストなどお気軽にしてくださいね!
メールアドレス:mkasa777@hotmail.co.jp


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します! ダイエットランキング
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 ダイエットブログへ