耳もみダイエット 耳もみダイエットの応用編「血行・新陳代謝・デトックス・脂肪燃焼促進」:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記耳もみダイエット耳もみダイエット 耳もみダイエットの応用編「血行・新陳代謝・デトックス・脂肪燃焼促進」

耳もみダイエット

こんばんは、シェイクです。

めっきり寒くなってきましたが、皆さんは温かくして
寝られるようにしていますでしょうか
風邪には、ほんとお気をつけくださいね

さて今回は、以前、耳もみダイエット お手軽簡単耳もみダイエットを体験してみました
記事で耳もみダイエットをご紹介させていただいたところ、

耳もみダイエットって他にはないんですか?
 あれば教えてください。」
というリクエストをいただいたので、今回は、耳もみダイエット
応用編のひとつをご紹介させていただきますね。

耳には、なんと100以上のいろいろな健康や美容効果のあるツボがあるんです。

どこかのツボを毎日、少しずつでも刺激してあげると何かしらの
健康効果が出るくらいなんですよ。
※毎日、少しずつでも、続けることが前提になります。

耳ツボマッサージの基本は、
・人差し指と親指ではさんでもむ

・人差し指と親指ではさんで耳を上下外にひっぱる。
 ※きつくひっぱってはいけません。

・人差し指の腹で、少し強めに押しながらさする

の三つになります。

耳もみダイエットも同様なので、
覚えておいてくださいね。

さて今回は、上肺と下肺というダイエットにとても効果のある耳ツボを
ご紹介させていただきます。

写真の,上肺(じょうはい)、△下肺(かはい)です。
耳もみダイエット 脂肪燃焼促進













この耳ツボには、
 ・血行促進

 ・体内老廃物/毒素排出促進(デトックス効果)

 ・新陳代謝促進

 ・脂肪燃焼促進

といった効果があるんです。

やり方は、このツボを、
人差し指の腹で、少し強めに押しながら1分間程さすり、
少し休めたら、また少し強めに押しながらさするを3回ほど繰り返します。

風邪の予防にも効果的な耳ツボなので、よかったら時間があるときに
やってみてくださいね!

耳もみダイエットは、随時、これからもご紹介させていただく予定です。



<<ダイエットには、ご飯?それともパン?簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ簡単ダイエットレシピ「ワンタンとホウレンソウのレタスシャキシャキスープ」の作り方>>

トラックバック一覧

  1. 1. 南優子式簡単ダイエット 「食事編」

    • [簡単にダイエットできる??南優子式ダイエット成功法則]
    • 2007年10月02日 17:29
    • 私が常に「食べてください」と言っている意味がこの「食事編」でお分かり頂けると思います。 ごはん、肉、魚、豆腐に野菜をそこまで食べるのかと信じられないかもしれませんがこの通りに食べて頂けば実際にあなたの体は変わってきます。 甘いものや間食が痩せるものに変わる...
  2. 2. セフレ地獄!セフレを2時間で音速のごとく作る!

    • [一瞬で恋愛成就させるコミュニケーション術]
    • 2007年10月03日 00:10
    • 人気沸騰中!「【期間限定販売】恋マガりりー塾1期生~恋愛メルマガアフィリエイトに特化した塾です~」売れきれる前に入手しませんか? → http://dl.sugowaza.jp/rd/?QTIyMzFTMTI0OTI=普段、あれが欲しい。これが欲しい。と思っているのに、「何が欲しい?」と聞かれると、答え...
  3. 3. 経皮毒 シャンプー?

    • [霧島 想い]
    • 2007年10月04日 17:25
    • 霧島人です。※拓郎は、若き日中津川フォークジャンボリー「人間なんて!」に貼り変えました。こそばゆういくらい若いですw・・・突然ですが、「経皮毒」の本をよんでみました。きっかけは、「最近頭皮にできものができてなかなか直らない」でした。鹿児島では、頭皮のでき...
  4. 4. http://sciencedediet.blog.shinobi.jp/

    • [サイエンスダイエット]
    • 2007年10月09日 08:04
    • 効果的なサイエンスダイエットとは?
  5. 5. http://kottubandiet.blog.shinobi.jp/

    • [骨盤ダイエット]
    • 2007年10月19日 20:48
    • 効果的な骨盤ダイエットとは?
  6. 6. デトックス ダイエット情報

    • [ダイエット方法色々紹介]
    • 2007年10月20日 12:28
    • これ以上ないナチュラル・デトックス・スーパーデトックスセット (デトックスコーディアル 375ml 1本+ エンジンガースポルト(発泡)500mL 10本) 定価 5,240円 割引価格4,450円...
  7. 7. あなたはセフレ、何人いますか?

    • [恋戦街道まっしぐら!]
    • 2009年04月16日 00:21
    • これからの季節、女の子がどんどん開放的に!と言うことは・・・「女性を最速でセフレにする極意とは?」「どんな男がセフレに選ばれるのか?」など、これを知ってしまえばセフレを作ることは結構簡単です。
  8. 8. ダイエットに関してご質問にお答えします

    • [ダイエット成功研究所]
    • 2014年01月10日 20:02
    • こんにちは山口歩です。 本日は、当院のダイエットについて、 ご質問頂きましたのでお答えしていきます。 もし当院のダイエットをご検討されていましたら、 少しでも参考にして頂ければ幸いです。   【質問1】 ——————————————————– もうすぐ60歳になり

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索
累計訪問者様数
ツイッターでつぶやく
プロフィール
運営ポリシー
ご質問やリクエストなどお気軽にしてくださいね!
メールアドレス:mkasa777@hotmail.co.jp


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します! ダイエットランキング
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 ダイエットブログへ