ラクトフェリン
ヒマラヤ岩塩ダイエット 100パーセント天然ヒマラヤ岩塩を購入してみました(^_^) セルライト改善・脂肪分解に効果抜群!:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ヒマラヤ岩塩ダイエットヒマラヤ岩塩ダイエット 100パーセント天然ヒマラヤ岩塩を購入してみました(^_^) セルライト改善・脂肪分解に効果抜群!

ヒマラヤ岩塩ダイエット

こんばんは、ポートメッセナゴヤ(名古屋国際展示場)で
やっている「なごや食フェスタ2007」と
「メッセナゴヤ2007」に行ってきたシェイクです。

なごや食フェスタ2007公式サイト
メッセナゴヤ2007公式サイト

なごや食フェスタ2007は、食文化についてとか食物の安全性とか
スローフードとかなど食べ物についての展示されているんですが、
お題からご想像出来ると思いますが、試食や体験食べ物作りとかがあって
無料でいろいろと食べることが出来るんです(^_^)
※意地汚くてすいません。

ほたるイカの沖漬けやいのししのコロッケなどの美味しい物や、
ダイエットに良い食材などがたくさんありました。
いろいろと食べ物について勉強にもなりましたよ。
※言い訳になってしまうでしょうか...。

メッセナゴヤ2007の方はいろいろな企業の最新の技術や商品が
展示されていました。
こちらの方でもいろいろと試食が出来たのは、びっくりです。
脂肪燃焼促進やセルライト改善に良いマッサージ機やバラから抽出した成分の試飲、
腸内細菌を活発化してくれる成分がたっぷりのジュースを試飲など、
アロマテラピーやハーブティの試飲など
ダイエットに良いものを見つけたり、体験することがいろいろと出来ました。
また機会があれば順次ご紹介させていただきますね!

そんな中、今回はメッセナゴヤ2007でこれを買いました。
ヒマラヤ岩塩ダイエット1







天然ヒマラヤ岩塩です。

天然ヒマラヤ岩塩は、一般の科学塩と違って、
体に悪いと言われている塩化ナトリウムや塩化マグネシウム、
硫酸マグネシウムがわずか0.1パーセントしか入っておらず、
その上、ほぼ100パーセントがミネラルで出来ているんです。

それもナトリウム、リン、鉄、カルシウム、カリウム、マグネシウム、
塩素イオン、銅、亜鉛、マンガン、ケイ素、フッ素、イオウと
たくさんの種類のミネラルが含まれています。

天然ヒマラヤ岩塩は、細胞の新陳代謝の活性化をはじめ、若返り効果や
体の改善、美肌など美容や健康の分野でも注目を集めているのですが、
ダイエットの分野でも実はとても注目されているんです。

なぜかというと天然ヒマラヤ岩塩を入浴で使用すると

天然ヒマラヤ岩塩に豊富に含まれているミネラルが
肌から体に浸透するので、細胞が活性化され、
有酸素運動をしたことと同じ効果が得られることが判ったんです。

他にも天然ヒマラヤ岩塩に多く含まれているマグネシウムには、
セルライトや脂肪の分解を促進する作用があるんですが、
それもまた肌から吸収されるので、セルライト改善にとても高い効果を
発揮するんです。
また塩には、もともと体内の脂肪を吸着する作用があるのですが、
天然ヒマラヤ岩塩は、その効果がかなり高い為、体の表面にある
余分な脂肪やセルライトを吸着排出してくれるんです。

毎日、天然ヒマラヤ岩塩を入れたお風呂に体の表面を軽くこすりながら入ると
だいたい1ヶ月もすると二の腕やおなか周りなどが2センチ以上痩せる上に
むくみも改善させるらしいんです。

またダイエット料理用の塩として利用してもミネラルが豊富に含まれている為、
脂肪燃焼促進や新陳代謝の活性化をはじめ、ダイエットに良い様々な効果が
得られるとやっぱり注目されているんです。

上記のような理由で、ヒマラヤ岩塩ダイエットは、
人気になっています。
特にエステなどで利用されることが多いです。

普段、100パーセント天然ヒマラヤ岩塩を購入するとそれなりに
お金が掛かるのですが、今回、メッセナゴヤ2007では、
企業展ということもあって、
原価に近い値段で特別に売っていて、
100パーセント天然ヒマラヤ岩塩紫塩の詰め替えが800円、
ヒマラヤ岩塩ダイエット2












100パーセント天然ヒマラヤ岩塩にいたっては、
こんな大きい岩塩なのに
なんと2個で2000円で購入することが出来ました。
ヒマラヤ岩塩ダイエット1







100パーセント天然ヒマラヤ岩塩紫塩の詰め替えなんて、
楽天で買うと2000円ほどするんです。
なのでこれはかなり嬉しいですヽ(^0^)ノ

メッセナゴヤ2007となごや食フェスタ2007は、9月30日で
終わりなので、興味のある方は、入場も無料なので、ぜひ行かれてみると
いいかもしれないです。
いろいろな試供品などもいっぱい貰えますよ(^_^)



【ヒマラヤ岩塩紫塩(むらさきえん)ミル付[70g] 】


100%天然ヒマラヤ岩塩 温浴3包セット 【0928店舗限定】




<<ハルサメダイエット 簡単ダイエットレシピ「ハルサメとピーマンのゴマ和え」の作り方簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへダイエットには、ご飯?それともパン?>>

トラックバックURL

トラックバック一覧

  1. 1. 中性脂肪とコレステロール

    • [中性脂肪と病気]
    • 2007年09月30日 04:09
    • 肥満の弊害を語る時、中性脂肪とコレステロールがよく取り上げられる。人間の体内脂肪には、中性脂肪、コレステロール以外にも脂肪酸、リン脂質といったものがあるのだが、脂肪と言うと思い浮かぶのは、まず中性脂肪とコレステロールである。 中性脂肪は、脂肪細胞の中に貯...
  2. 2. 健康体になる

    • []
    • 2007年09月30日 10:24
    • 健康体になる
  3. 3. モデルのように,なりたい

    • [ダイエットもうこれで,大丈夫]
    • 2007年09月30日 11:55
    • 今日は早起きして,家の周りを走ってきました。 時間にして,15分程度・・・ 夕食がサラダだけなので,ちょっと大変だったけど 体重が1週間で2キロ落ちました。 薔薇ダイエットクッキー4個セット(ボーナスプラス) 断食療法ってものがありますが,あれって良くない...
  4. 4. シアーズゾーンカロリーコントロールバー 28本入

    • [ダイエットのカロリーコントロール、プロテイン]
    • 2007年09月30日 12:00
    • シアーズ博士のバランス栄養食 4:3:3ダイエット2007年9月25日10:00-9月28日9:59までポイント10倍!!シアーズゾーンカロリーコントロールバー 28本入食のメカニズムを科学した空腹知らずの食事革命4(炭水化物):3(たんぱく質):3(脂質)ダイエットオメガゾーン食…
  5. 5. 新製品

    • [e-shop☆star☆]
    • 2007年09月30日 12:19
    • 見違えるように白い歯 トゥースプロフェッショナル…販売価格¥3,990【商品説明】全国200ヶ所の専門機関で採用!なのに、一般発売には反対者が続出……。それもそのはず、この「トゥー…
  6. 6. モンゴル岩塩ブーム?

    • [気になること\(^▽^)/カモン!]
    • 2007年09月30日 12:39
    • 朝青龍は「一般人としてみたら、もう元気。」らしいです。まぁなんともビミョーな表現だがヾ(~∇~;)とにかく「蒙医学」なるものによると、モンゴル岩塩を薬用に使うと良いらしいのです。
  7. 7. ハゲと亜鉛

    • [ハゲ・薄毛を治す]
    • 2007年09月30日 20:59
    • 亜鉛かってきました今日亜鉛かってきました!!半年ほど前は亜鉛のサプリを採っていたんですが,そのときは効果がよくわからずやめてしまいました!!けど髪の毛の効果はわからなかったんですが,今思えば手の毛や足の毛などの体毛が濃くなってたと思います.やめてしばらく...
  8. 8. 簡単美容法・肌断食

    • [毛穴ケア・グラスオールで毛穴の黒ずみ解消]
    • 2007年10月01日 21:08
    • 簡単美容法・肌断食美肌になるための最も簡単な方法が肌断食です。方法は簡単で、休日は顔に何もつけないようにする。簡単で効果を最も実感しやすい究極の美容法 「肌断食」 皮膚には、「呼吸」「保護」「分泌」「吸収」「知覚」「体温調整」という6つの作用があります。そこ...
  9. 9. 美肌

    • [美肌水]
    • 2007年10月01日 21:20
    • 美肌に役立つ情報を紹介します。
  10. 10. はじめに

    • [失敗しようがないダイエット特集]
    • 2007年10月03日 16:05
    • ??ダイエット食品や器具に高額なお金を使ったのに痩せられない・・・。??運動が続けられない。運動がキライ・・・。??食欲を抑えられない、甘いお菓子がガマンできない・・・。??頑張ってダイエットしたのに、あっという間にリバウンド・・・!あまりにも多くの人が抱えてい...
  11. 11. 中性脂肪をやっつけろ!

    • [中性脂肪をやっつけろ!]
    • 2007年10月04日 21:18
    • 先日の健康診断で中性脂肪が・・・・こりゃいかんと思いサイトを立ち上げました。一度遊びに来てください。
  12. 12. 体験 エステ

    • [アジアン エステ]
    • 2007年10月06日 08:04
    • 3日間で集中エステ体験!3日間お泊りもできるセット※こちらの商品はトライアルセットの為、お一人様一点限りでお願い申し上げます。商品価格:1,050円レビュー平均:4.69新宿で髪を切ろうたまに行くならこんな店【新宿体験レポート】今月は渋谷の『プラスアイ 渋谷公園通り...
  13. 13. 今日の数字2

    • [綺麗になって玉の輿]
    • 2007年10月06日 08:54
    • 今回 運動前 体重70.0kg 体脂肪34.6% 血圧116/68 運動後 体重69.8kg 体脂肪33.5% 血圧99/63前回 運動前 体重69.2kg 体脂肪34.7% 血圧101/67 運動後 体重69.0kg 体脂肪33.0% 血圧112/61前回は三日続けてジムに行った三日目。今回は綺麗に10日ぐらいいかなくて久しぶ...
  14. 14. しみとビタミンとタバコ

    • [シミを消すには、これだ]
    • 2007年10月08日 23:59
    • しみの第一の原因、、、ビタミンCの不足です!タバコはビタミンCを破壊してしまいます。1本吸うだけで、なんと25mgのビタミンCが失われるといいます。タバコは美肌や健康の大敵です。タバコには、いろいろな害がいわれています。綺麗な肌を保つにも、タバコはやめる...
  15. 15. マッサージで血行促進

    • [しわを取りたい、 マッサージ方法はこれ]
    • 2007年10月08日 23:59
    • マッサージは、毛細血管やリンパ管を刺激して、血行をよくします。 マッサージには、血行を促進し、お肌に必要な栄養や酸素をスムーズに運び、いらなくなった老廃物を外へ運び出す力を高める働きがあります。 マッサージの血行促進効果で、お肌の疲れをいやし、新陳代謝を...
  16. 16. 黒酢ダイエットの効果のほど

    • [黒酢はダイエットと疲労回復の特効薬]
    • 2007年10月08日 23:59
    • 黒酢ダイエットとは、、、 黒酢をとると体がアルカリ体質になり、それがいつまでも若々しさがキープできるというダイエット法です。 また、昔から酢は体にいいといわれています。 最近、中国、九州・沖縄の黒酢が健康食品として、注目を浴びています。 黒酢が身体にいい...
  17. 17. シミ、睡眠不足も原因

    • [シミに効果的な薬、治療法を紹介のサイト]
    • 2007年10月09日 00:00
    • シミの原因を作らないためには、肌の新陳代謝をよくする必要があります。肌を作る成長ホルモンは、子どもの時には起きている間にも分泌されます。しかし、大人の場合は深いノン・レム睡眠の時に分泌されることがわかっています。そのため睡眠不足になると、成長ホルモンの分...
  18. 18. インプラント矯正・歯科レーザー

    • [審美歯科と美容歯科って、、、なに?]
    • 2007年10月09日 00:00
    • 新最先端歯科治療の受け方インプラント矯正・歯科レーザー【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 最先端歯科治療「インプラント矯正」(矯正の概念を一新した「インプラント矯正」/インプラント矯正の仕組みはインプラントで歯を動かす固定源をつくる ほか)/第2章 ...
  19. 19. 美容歯科のセラミック矯正

    • [美容歯科、美容も歯からはじめましょう]
    • 2007年10月09日 00:00
    • セラミック矯正の治療とは、、、セラミック(陶)の被せ物をつけて、歯並びを矯正していく方法のことです。セラミック矯正は、ワイヤー矯正と比べて短期間ですむことや、歯の色なども調整でき、審美的にもメリットがあります。またセラミックは変色や、ゆがみなどにも強い特...
  20. 20. 歯列矯正の器具、マルチリンガルブラケット

    • [歯列矯正の治療方法の今]
    • 2007年10月09日 00:00
    • 歯列矯正の器具に、マルチリンガルブラケットという器具があります。マルチブラケットは歯の表につけるものですが、マルチリンガルブラケットは歯の裏側に装着して治療します。外から見ただけでは気づかれることもあまりないので、外見を心配する患者さんに人気の歯列矯正器...
  21. 21. 脱毛剤って効く効かない?

    • [男も脱毛、毛を剃ってスッキリ]
    • 2007年10月09日 00:01
    • <p><strong>脱毛剤</strong>は、<strong>ムダ毛</strong>を根元から抜き取る薬品のことです。<br /><br /> <br /><br /> <strong>脱毛剤</strong>は、<strong>ムダ毛</strong>を根元から抜き取ってしまうので、とても簡単で効果的です。<br /><br /> <br /><br /> <strong>脱...
  22. 22. ボコボコしたセルライト、あなたは見て見ぬふり?

    • [女性のお悩み情報の館]
    • 2008年12月31日 23:57
    • 1日たった7秒であなたの太ももを−5センチ細くすることができます。さらに、大ッ嫌いなセルライトもなくなるし、むくみもなくなります!たった2週間で−5cmのサイズダウンが可能です。

コメント一覧

    • 1. ゆりりん
    • 2007年09月30日 12:39
    • へぇ〜★面白いイベントがあるんですね!いいなぁ(*´▼`)
      ヒマラヤ岩塩の効果すごいですね!!
      私は、この前王様のブランチで見た“シルキーグローブSPA”というのを買ってしまいました( *´艸`) まだ届いていませんが…
      シェイクさんにお聞きしたいんですけど、ダイエットにはパンよりご飯の方がいいですかねぇ??
    • 2. ロハスな生活で健康&ダイエット
    • 2007年09月30日 16:58
    • シェイクさん、こんにちは。
      いいなあ〜私もこの「天然ヒマラヤ岩塩」欲しいです!だって、お風呂に入れるだけで「有酸素運動をしたことと同じ効果が得られる」なんて!オドロキです。
      私がただ単に怠慢すぎるだけなんですけどねえ…m(_ _)m

      1週間ダイエットも8日目です。期待以上の成果です!
      シェイクさんのお陰です。本当にありがとうございました。

      さて、これからは、どうやってこれを維持するか?が問題です。
    • 3. yoshimasa
    • 2007年09月30日 17:20
    • 有酸素運動と同じ効果があらわれるデータがあるなら天然ヒマラヤ岩塩はありですね。

      こんなに脂肪やセルライトと愛称がいいなんて知りませんでした!

      ダイエットって奥が深いですね!
    • 4. マンガ/ダイエット体験記
    • 2007年09月30日 22:46
    • こんばんは。
      九州出張から帰ってきたつる美です。
      ほたるイカの沖漬けやいのししのコロッケですと。
      ううむ。名前聞いただけでたべてみたい・・・いいなあ。

      冨士子さんが成功されてるダイエット!!
      それ、さかのぼって勉強せねば!
      どれやあー。
      あっと凹凸!
    • 5. makkimaki
    • 2007年09月30日 23:40
    • むむむ・・・
      こっちでもイベントやってくれないかなー←ムリかな。泣
      綺麗な色のお塩ですね。食べられたりもするのかしら?
    • 6. シェイク 簡単ダイエット方法@シェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2007年09月30日 23:50
    • 5 管理人シェイク>>ゆりりんさん

      こんばんは、ゆりりんさん

      イベント色が強い企業展という感じで
      面白かったです。
      シルキーグローブSPAとても良さそうですね
      欲しいーーーーー!!
      私は、ウエストのマッサージをするときは、100円ショップの食器洗うときのゴム手袋を利用しているのですが、シルキーグローブSPAの方が良さそう。ううう、お金さえあればなあ。

      ダイエットにはパンよりご飯の方が脂質や炭水化物が少ないので、いいと思います。ブログにもちょっと詳しくパンよりご飯についてご紹介させていただきましたので、よかったら見てみてくださいね

    • 7. シェイク 簡単ダイエット方法@シェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2007年09月30日 23:53
    • 5 管理人シェイク>>冨士子さん

      こんばんは、冨士子さん

      天然ヒマラヤ岩塩、楽に有酸素運動効果が得られるのでいいですよね
      怠慢というより楽に無理せず出来るダイエット方法の方が続きやすいので、結果、その方が成功すると思います。
      ※私が怠慢なだけ!?
      冨士子さんに成果が出てとても嬉しいです!!

    • 9. シェイク 簡単ダイエット方法@シェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2007年10月01日 00:09
    • 5 管理人シェイク>>つる美さん

      こんばんは、つる美さん

      九州出張お疲れ様でした。
      九州には、美味しいものたくさんあるので、いってみたいなあ。

      冨士子さんにご紹介させていただいたのは、下のような複合技のダイエットです。
      「毎日、酢を5mlを取るようにして、
      エアナワトビかウォーキングなど軽い運動を15分から30分、耳もみダイエットと寝ヨガ、お風呂をいつもより無理のない程度でちょっと長めに入って、寝る前と朝起きた時に水をコップ1杯から2杯飲むようにする」
    • 10. シェイク 簡単ダイエット方法@シェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2007年10月01日 00:12
    • 5 管理人シェイク>>makkimakiさん

      こんばんは、makkimakiさん

      九州の方でもこのような企業展があるといいですね

      この紫塩は天然ヒマラヤ岩塩を食べられるようにしてあるものなんです。

      食用と入浴用とか天然ヒマラヤ岩塩は、分けてよく販売されているのを見かけます。聞いたら含まれている成分の違いで分けているとのことでした。
    • 11. air jordan kicks
    • 2014年08月06日 07:53
    • I’m impressed, I need to say. Really rarely should i encounter a weblog that’s both educative and entertaining, and let me tell you, you could have hit the nail for the head. Your notion is outstanding; the pain is something that not enough individuals are speaking intelligently about. My business is pleased we located this at my seek out something regarding this.
      air jordan kicks http://www.haldorado.hu/pageview.php?pid=4413

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索
累計訪問者様数
ツイッターでつぶやく
プロフィール
運営ポリシー
ご質問やリクエストなどお気軽にしてくださいね!
メールアドレス:mkasa777@hotmail.co.jp


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します! ダイエットランキング
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 ダイエットブログへ