サロンパスダイエット ちょーお手軽簡単ダイエットと人気急上昇中:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記サロンパスダイエットサロンパスダイエット ちょーお手軽簡単ダイエットと人気急上昇中

サロンパスダイエット

こんばんは、シェイクです。

今、ネットや若い女性の間でひそかに急上昇中のお手軽簡単ダイエット
サロンパスダイエットを今回は、ご紹介させていただきますね

このサロンパスダイエット、どんなものかというと
朝、起きたときに両足の足裏にそれぞれ、サロンパスを貼り、
一日過ごすというだけというほんとうに
お手軽で簡単なダイエット方法なんです。

原理はというと
1、足裏には、ツボが多くある為、サロンパスを貼ることで
  ダイエットに効果のあるツボも含めて、いろいろな
  ツボが刺激される為、ダイエットが促進される。

2、足裏は、土踏まずなど代謝が下がりがちな部分が多いが、
  サロンパスを貼ることで、足裏の代謝が促進される為、
  その結果、足を中心に体の代謝やリンパの流れが良くなる為に
  ダイエットが促進される。
  またセルライト除去にも効果がある。

ということなんです。

効果の早い人だと2週間で3キロ以上、体重減ったとのことです。
ちょっとすごいですよね

人気の理由は、お手軽以外にもあって
 
ダイエット効果が試した方には、出なかったとしても
  
・足の疲れが取れる。

・失敗してもわずか1000円ちょっとの損失で済む

のも理由の要因だそうです。

女性の方は、特に足がむくんだりして、疲れがたまりがちなので、
足の疲れが取れるのは、助かりますよね

このサロンパスダイエットでよく使われているのが、
久光製薬株式会社さんの発売のサロンパスAeの140枚入りです。
サロンパスダイエット1







ビタミンEが配合されているのとかぶれにくく、
しかも140枚入りで、店頭でだいたい1,029円で売っている為、
1日1回両足に貼るとして、1日あたりわずか15円程度しかかからないと
おサイフにもやさしいといる理由でよく利用されているとのことです。

写真では台紙に1枚しかサロンパスが無いように見えますが、
実は、台紙の裏表にサロンパスがついてます。
サロンパスダイエット2







このサロンパスダイエット、注意点は、刺激あるものなので、
足裏がかぶれにくいとはいえ、
あまり連続で長時間貼ると足裏がかぶれてくる恐れがあると
いうことです。

上記理由から、足裏でも同じところに長時間貼らないようにするのが
望ましいです。

またかぶれてきた場合は、すぐにサロンパスダイエットを中止して、
お医者さんにご相談ください。

サロンパスダイエット、画期的な簡単ダイエット方法の登場です。


サロンパスAe (140枚)





<<トマトダイエット 簡単ダイエットレシピ「トマトマリネ豆腐」の作り方簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ簡単ダイエットレシピ「しめじと豆腐のダイエットみそ汁」 の作り方 低カロリーダイエットレシピです(^_^)>>

トラックバック一覧

  1. 1. 手軽に始めたサプリが命がけのダイエットになってしまうなんて

    • [ダイエットに成功しよう]
    • 2007年09月27日 21:57
    • ダイエットサプリもいろいろなものが販売されています。 これらサプリメントは「栄養補助食品」として表示されていますよね。 これによって身近に感じるし、いかにも栄養が摂れるような安心感が出るものです。 でも実際には恐ろしい事に「栄養補助食品」となると...
  2. 2. リンパダイエットのマッサージ法

    • [リンパマッサージでスッキリ]
    • 2007年09月28日 03:23
    • 数あるダイエット法のひとつとして、リンパマッサージによるダイエットがあります。 リンパ管を通るリンパ液の流れをスムーズにするためのマッサージで、リンパ管に詰まった老廃物や余分な水分を排出し、その結果むくみやたるみが取れるというものです。 ダイエットのほかに...
  3. 3. 体整形マッサージをはじめるなら

    • [体整形マッサージをはじめるなら]
    • 2007年09月29日 17:18
    • 今や大ブレイク中の田中宥久子(たなかゆくこ)さんが提唱する体整形マッサージ。造顔マッサージに続くヒット商品です。ヘア・メイクアップアーティスト田中宥久子さんの語る、その効果、方法などを一挙公開。今話題の体整形マッサージについて一緒に楽しみましょう。
  4. 4. 痩せる方法

    • []
    • 2007年10月03日 00:34
    • 痩せる方法についての有益な情報のご案内です。とかく極端になりがちなダイエット,バランスよくリバウンドのしないダイエットをしましょう!
  5. 5. オート サロン

    • [サロン]
    • 2007年10月17日 08:26
    • ようこそ「オートエステティックサロン・ネオ」のホームページへ! 私達は、あなたの愛車を理想の車へ近づけるお手伝いをしています。 FRP加工・オリジナル塗装など、おまかせください。 きっとご希望の愛車に生まれ変わりますよ!http://homepage2.nifty.com/aesneo/index.h...

コメント一覧

    • 1. ゆりりん
    • 2007年09月27日 08:05
    • おぉ〜(*´▼`)結果のほどが気になります★私もやってみようかな♪
    • 2. ロハスな生活で健康&ダイエット
    • 2007年09月27日 17:01
    • シェイクさん、こんにちは。
      シェイクさんおススメの複合ダイエットですが、結構効いてます!

      他にも自分でいいなあと思うものも取り入れたりして、とにかくお腹が凹んだのが一番嬉しいです!ヤッター!!

      体重はそんなでもないんですけどね… でもこれなら、1週間とはいわず、できるところまでやってみたいと思ってます^^

      それより、サロンパスダイエットですか?シェイクさんの情報源てホント凄いですね!
    • 3. hany美しい人に見とれる
    • 2007年09月27日 22:41
    • シェイクさんこんばんわ^^
      これ絶対やります!
      来月健康診断だし、少し痩せなきゃ(汗

      PSこうや豆腐が沢山あるんですが煮物以外でお勧めレシピありますか?^^
      アミノ酸も豊富で痩せるそうです★
    • 4. プチママ
    • 2007年09月28日 00:10
    • シェイクさん、こんばんは〜♪

      夏の疲れでてませんか?
      サロンパスダイエット!チョー簡単で疲れも取れて、一石二鳥ですね^^v

      私も肩こりがひどいのでサロンパスの愛用者です。なかなか眠れない時にも、足裏に貼ります。
      お風呂上りに貼ると、うぅ〜ん気持ち良い・・・って感じですよね。
    • 5. シェイク 簡単ダイエット方法@シェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2007年09月28日 00:37
    • 5 管理人シェイク>>ゆりりんさん

      こんばんは、ゆりりんさん

      ちょっと間サロンパスダイエットに挑戦するので、
      効果があったかどうかはまたご報告させていただきますね!

      足の疲れが改善されるので、とても助かっています(^_^)ニコ
    • 6. シェイク 簡単ダイエット方法@シェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2007年09月28日 00:40
    • 5 管理人シェイク>>冨士子さん

      こんばんは、冨士子さん

      効果が出て良かったですヽ(^0^)ノ
      冨士子さんの努力の成果ですね

      複合ダイエットプラスアルファで
      さらに上を目指されているのが
      すごいです。

      私も冨士子さんを見習わないと
      いけないですね
    • 7. シェイク 簡単ダイエット方法@シェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2007年09月28日 00:47
    • 5 管理人シェイク>>hanyさん

      こんばんは、hanyさん

      こうや豆腐が沢山あるんですか!?

      (^¬^) よだれ〜
      アミノ酸もたっぷりとれていいですね

      煮物以外だとマーボ豆腐のかわりにこうや豆腐を使うか中華サラダの具材として利用するといいかもしれないですね。

      てんぷらも美味しいです(^_^)
    • 8. シェイク 簡単ダイエット方法@シェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2007年09月28日 00:50
    • 5 管理人シェイク>>プチママさん

      こんばんは、プチママさん

      この時期、夏の疲れがいっきに
      きますよね(><)

      疲れが少しでも取れるように、
      ダイエット促進も兼ねて、
      長湯をよくしています。

      プチママさんのコメントを見て、お風呂上りのサロンパスやってみたのですが、とても気持ちいいです!!
      いい情報ありがとうございました。
      <(_ _)>
    • 9. あや
    • 2007年09月28日 23:14

    • いいですね
      サロンパスダイエット
      早速やって見ます。

      1月〜ダイエット初めて…
      七キロ減のまま…

      低迷気味でここさんヶ月くらい体重が減りません(;o;)

      息子が葉ものが苦手なんですか(;o;)

      ほうれん草やレタスなどのスープとかないですか?

      マヨネーズはヤミツキで友達に教えたら大変喜んでくれましたヾ(´∀`)

    • 10. シェイク 簡単ダイエット方法@シェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2007年09月29日 02:37
    • 5 管理人シェイク>>あやさん

      こんばんは、あやさん

      ほうれん草やレタスなどの葉もののスープですね

      土日のうちに作って、ブログでご紹介させていただきますね!

      味付けに失敗したときは、見送りになるかもしれませんが、その時はごめんなさい

      マヨネーズ、喜んでいただけてとても嬉しいです(^。^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索
累計訪問者様数
ツイッターでつぶやく
プロフィール
運営ポリシー
ご質問やリクエストなどお気軽にしてくださいね!
メールアドレス:mkasa777@hotmail.co.jp


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します! ダイエットランキング
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 ダイエットブログへ