ツボダイエット 食欲を抑えてくれるツボ!!ダイエッターにとって恐怖の食欲の秋にオススメのツボです!:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記足ツボダイエットツボダイエット 食欲を抑えてくれるツボ!!ダイエッターにとって恐怖の食欲の秋にオススメのツボです!

足ツボダイエット

51faf26c.JPGこんばんは、シェイクです。

前回のダイエットキャンディー パワーポップスを食べてみました フーディア配合&28カロリー!の記事や
フーディアゴードニーダイエット 全くお腹が減らない?話題のダイエット食材フーディアゴードニーのダイエットサプリメント体験談
ご紹介させていただいた食べることで食欲が抑えられる成分が含まれている
フーディア・コードニーとフーディアを使ったダイエット食品
ダイエットサプリメントをご紹介させていただきましたが、
実は、もっとお手軽で簡単に食欲を抑えることが
出来る方法があるんです。

それは押すだけで、お腹が空いたのを我慢出来る
食欲を抑えてくれるツボを押すという方法です。

その食欲をおさえてくれるツボは、足裏にあります。

お腹が空いたとき、写真でマル?で囲っている6箇所を親指でグリグリと
6箇所全部でだいたい2分から3分間くらいかけて、押してみてください。
それを右足と左足のそれぞれの足裏で行います。

すると完全にお腹が空いた感覚がなくなる訳ではないのですが、
かなりお腹が空いたのを抑えることが出来ると思います。

フーディアなどのダイエット食品やダイエットサプリメントほどの効力は
ありませんが、これだけでも少しは楽に空腹感を抑えられるので、
おやつを我慢したいけどとか、今日はだいぶん食べたのにまだ物足りないとかで
食べるのを抑えたいけど抑えられないとか、食欲を抑えて、食事の量を減らしたいとか
思うときによかったら試してみてくださいね!


<<ダイエットキャンディー パワーポップスを食べてみました フーディア配合&28カロリー!!簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ簡単ダイエットドレッシングレシピ「なつめ中華風ドレッシング」の作り方 老化防止効果も!!>>

トラックバック一覧

  1. 1. アグロコ

    • [稼げるキーワードをラクラク発見できるツール]
    • 2007年09月12日 19:25
    • ツールバーを表示しているだけで報酬が入ります。
  2. 2. 脂肪燃焼系ダイエットサプリメントスタローン・インストーン INSTONE LEANFIRE

    • [ザ・ダイエット・コスメショップ]
    • 2007年09月13日 22:37
    • ★楽天ダイエットサプリランキングへ★ 脂肪燃焼系ダイエットサプリメントスタローン・インストーン INSTONE LEANFIRE1本お買い上げで もう1本お届けします!お買い上げの方の中から抽選でスタローンサイン入りグローブプレゼント!大ヒット映画「ロッキー」「クリフ...
  3. 3. アロマ マッサージ 名古屋

    • [マッサージ名古屋]
    • 2007年09月20日 00:17
    • ナチュラルハーブの優しい香り・・・心地よいヒーリングサウンド・・・あなたが本来のあなたであるたにアロママッサージによる心地よい自然療法を・・・営業時間 AM10:00??PM8:00定休日 日曜、祝日(日祝をご希望の方はご予約下さい)〒460-0008名古屋市中区栄2-7-13ヴ....
  4. 4. 犬のダイエット:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】

    • [懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ]
    • 2007年09月30日 13:14
    • 9.5Kgになってしまった家のミニチュアダックスフントちゃん。心を鬼にしてえさを少し減らしました。おばあちゃんがあげていたおやつもカット、その成果が出ました。なんと2日でミニチュアダックスフントは9Kgまでになりました。(大きなウンチがでたのかなー...

 コメント一覧 (6)

    • 1. おしりかじり虫娘
    • 2007年09月12日 14:43
    • 5 シェイクさん 良い情報ありがとうです このつぼ効きますね 今日のおやつ代浮きそうです
    • 2. ロハスな生活で健康&ダイエット
    • 2007年09月12日 21:04
    • シェイクさん、こんばんは。
      ええ?すごーい!さっそくやってみま〜す!
      今はまだ運動を控えているので、エアーなわとびもできないし、膝に負担のかからないダイエットが嬉しいです。

      その上、これならお金もかからないし、私にはもってこいのダイエットです!ありがとうございまーす!
    • 3. シェイク@ダイエットで頑張るシェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2007年09月14日 23:59
    • 5 管理人シェイク>>おしりかじり虫娘さん

      こんばんは、おしりかじり虫娘さん

      さっそく試してくださったんですね
      ありがとうございます。

      おやつ食べたーいとか思うときに
      押すとかなり我慢出来るので
      私も助かっています(^。^)
    • 5. あしゅ
    • 2011年05月07日 18:56
    • はじめまして^^
      ダイエットで検索して見つけました
      すごく詳しく書かれていて
      レシピも簡単なので
      めんどくさがりなわたしもがんばれそうです!!
      これから愛読させていただきます★

コメントする

名前
 
  絵文字