ラクトフェリン
ダイエットキャンディー パワーポップスを食べてみました フーディア配合&28カロリー!!:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエット食品ダイエットキャンディー パワーポップスを食べてみました フーディア配合&28カロリー!!

ダイエット食品

ダイエット食品ダイエットキャンディパワーポップス1
こんばんは、シェイクです。

今回は、モデルさんやセレブの方、
映画俳優さんの間などで
大人気の噂のダイエットキャンディー パワーポップスを
買って食べてみました

最近、下の写真のようにパリス・ヒルトンさんをはじめ、
いろいろな有名人の方が棒付きキャンディーをくわえている姿を
テレビで見かけた方も多いと思います。
パワーポップ安心輸入元サイト【Design for Life】

ダイエットキャンディ パワーポップ
このパリス・ヒルトンさんが持っておられるキャンディーが
ダイエット食品パワーポップスなんです。

どんなダイエットキャンディーなのかというと下記のような成分で
作られているキャンディーで、しかも28カロリーしかない
超低カロリーキャンディーなんです。

ダイエット食品ダイエットキャンディーパワーポップスの成分と効果

・フーディア・ゴードニー:食欲を抑制

・ガラナ:精神疲労回復、肥満改善、動脈硬化改善

・L-チロシン:脳を活発化、細胞の新陳代謝の活性化。
 ストレス緩和、うつ病、パーキンソン予防と回復、
 高コレステロール改善、食欲抑制、体脂肪減少

・ビタミンB6、脂肪、たんぱく質代謝促進

・ビタミンB12:炭水化物代謝・脂肪代謝促進

とダイエット効果や精神疲労回復効果の高い成分で作られているんです。
特に人気が出た理由は、神がくれたダイエット食材として、
今、話題の食欲抑制効果のあるフーディア・ゴードニーが
配合されているからなんですよ。
それをパリス・ヒルトンさんをはじめ、有名人の方がよく食べていることで
さらに話題になっているんですけどね
ダイエット食品ダイエットキャンディパワーポップス2







包みから出すとこんな感じです。

味は、とても濃厚な甘みですごく美味しいです。
私はチュッパチャップスより、パワーポップスの味の方が好きかもしれません。

チェリー、グリーンアップル、シナモン、ウォーターメロン、ルートピア、
マウンテンベリー、ピンクレモネードと7種類の味があるみたいです。
私は、グリーンアップルとピンクレモネードが特に美味しいと思いました。

まだ昨日と今日と併せて、3本しか食べていないですが、
お腹が空いたなあと思ったときに、なめているとその間は、
とても濃厚な甘さも手伝ってかお腹が空いたという感じがしません。
これだけの甘いのに、28カロリーしかないのには、ちょっとびっくりです。

またパワーポップスをなめ終わってから、2時間ちょっと間は、
あまりお腹が空きませんでしたよ。

以前、フーディアゴードニーダイエット 全くお腹が減らない?話題のダイエット食材フーディアゴードニーのダイエットサプリメント体験談の時に
ご紹介させていただいたフーディア配合のフーディアプロミスという
ダイエットサプリメントですが、飲み始めたときは、
なかなかお腹が減らなくて良かったんですが、慣れてくると
効果が弱まってくることと味がないこともあって、
お腹が減り、味のあるものを欲しくなってしまうんです。

それを考えるとパワーポップスは、濃厚な甘さがある分だけ、
お腹が減りにくいかもしれないですね

ただパワーポップスは、棒がついているので、仕事中、
なめるときは、棒をハサミで切ってから食べなくてはいけないので、
ちょっと面倒です(><)
※棒がついたまま、仕事中、キャンディーをなめている姿は
 さすがにちょっとみっともないので...。

ダイエットキャンディ パワーポップ
おやつ代わりに食べるとカロリー摂取量も減らせるので、いいかもしれないですね。
ちょっとまとめ買いしたので、暫くなめてみたいと思います。
ちなみにお値段ですが、1本180円です
ダイエット食品ダイエットキャンディパワーポップス3ダイエット食品ダイエットキャンディパワーポップス5












パワーポップ安心輸入元サイト【Design for Life】

マリエさんも五つ星のダイエットキャンディ!!マドンナ、ジェシカ・アルバ、トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、エミネムなど数多くのセレブがご愛用のダイエットキャンディ パワーポップ



<<簡単ダイエットレシピ「里芋(サトイモ)と山芋(ヤマイモ)の味噌汁」の作り方とトロピカバディの体験結果報告簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへツボダイエット 食欲を抑えてくれるツボ!!ダイエッターにとって恐怖の食欲の秋にオススメのツボです!>>

トラックバックURL

トラックバック一覧

  1. 1. オリエンタルハーブ モーニングアリッサ

    • [オリエンタルハーブ モーニングアリッサで楽々ダイエット]
    • 2007年09月11日 10:33
    • オリエンタルハーブ モーニングアリッサって少し気になりませんか? オリエンタルハーブ モーニングアリッサとは実は人気沸騰中のダイエットサプリメントなんです。
  2. 2. オリエンタルハーブ モーニングアリッサ

    • [オリエンタルハーブ モーニングアリッサで楽々ダイエット]
    • 2007年09月11日 11:58
    • オリエンタルハーブ モーニングアリッサって少し気になりませんか? オリエンタルハーブ モーニングアリッサとは実は人気沸騰中のダイエットサプリメントなんです。
  3. 3. オリエンタルハーブ モーニングアリッサ

    • [オリエンタルハーブ モーニングアリッサで楽々ダイエット]
    • 2007年09月11日 12:45
    • オリエンタルハーブ モーニングアリッサって少し気になりませんか? オリエンタルハーブ モーニングアリッサとは実は人気沸騰中のダイエットサプリメントなんです。
  4. 4. 話題のダイエットキャンディー「パワーポップス」

    • [BLOGCH NEWS/TOPICS-ブロッチ-]
    • 2007年09月11日 15:59
    • ブロガーのダイエット方法や体験記、レシピなどを紹介していくダイエット情報ブログ...
  5. 5. 食べるから痩せる!ダイエットとは楽しいものなのです

    • [簡単ダイエットブログ]
    • 2007年09月11日 16:17
    • 絶対痩せる成功法則
  6. 6. 【販売・成功実績ダントツNo1】信頼のダイエットノウハウ!

    • [女性のお悩み情報の館]
    • 2007年09月11日 21:26
    • 「運動なし」「食事制限なし」業界人だけが知る究極のダイエット法!TVや雑誌でよくダイエット特集を組んでいますが、それをマネしたことありませんか?これらの方法はあなたにとって危険な方法かも知れませんよ。
  7. 7. 食べない、カロリーを制限することは激ぶとりする体を作っているだけ

    • [簡単ダイエットブログ]
    • 2007年09月12日 00:37
    • 絶対痩せる成功法則
  8. 8. フーディア・ダイエット

    • [きっと日刊じゃんくま新聞]
    • 2007年09月14日 13:18
    • 「ぺ・ヨンジュンのオヤジの名前はぺ・ヤングって言うのよ。」 「ソース焼きそば?」
  9. 9. ダイエット キャンディ

    • [豆乳、おからクッキーダイエットの効果は?]
    • 2007年09月15日 02:00
    • あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか? モデルのダイエット【モデダイ】ぜひ、いろいろなダイエット法をお試しになって納得のいく結果が得られなかった場合、お試しください!このダイエット法の効果に驚かれることでし....
  10. 10. ダイエット キャンディ フーディア

    • [ピルボックス ダイエット フーディア ゴードニーで痩せる!]
    • 2007年09月23日 10:59
    • アジカンのボーカル後藤が結婚http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/topics/topics/*http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/アジカンのボーカル後藤が結婚をもっと見る フーディア・キャンディ 入手できますフーディア(ホーディア)がお腹を自然に満足させ...
  11. 11. ダイエット キャンディ フーディア

    • [ピルボックス ダイエット フーディア ゴードニーで痩せる!]
    • 2007年09月23日 12:41
    • フーディア・キャンディ 入手できますフーディア(ホーディア)がお腹を自然に満足させます。 そのうえスーパーシトリマックスとビタミンが含まれているから元気にダイエット! 1本28キロカロリー。 食べれば食べるほど痩せるダイエットキャンディーです。 他のフーディア...
  12. 12. レモネード ダイエット

    • [今話題のニュース]
    • 2007年09月24日 10:27
    • 今話題のトレンド情報やニュースを紹介しています。流行の情報が、お役に立てることができれば、嬉しく思います。さぁ〜それでは、波に乗っていきましょうか・・・! フルーツレモネードはいかが??フルーツレモネードです 味は白桃とマンゴーの2種類があるんですけど、今....
  13. 13. http://taikenki.blog.shinobi.jp/

    • [ダイエット体験記]
    • 2007年10月08日 11:55
    • 驚異のダイエット体験記とは?
  14. 14. http://ninoudde.blog.shinobi.jp/

    • [二の腕ダイエット]
    • 2007年10月21日 09:41
    • 効果のある二の腕ダイエットとは?
  15. 15. サプリメント用語解説:ユーカリ

    • [サプリメント健康辞典@サプリ生活]
    • 2007年10月25日 03:23
    • ユーカリ eucalyptus ユーカリとは、 フトモモ科の常緑高木です。 コア...
  16. 16. ダイエットサプリにはまる人

    • [モテる好かれる女の子─1ヶ月で変貌を遂げる方法]
    • 2007年11月19日 14:28
    • ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○   モテる好かれる女の子─1ヶ月で変貌を遂げる方法       〜ダイエットサプリにはまる人〜 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○  こんにちは、桜子です。    今日の話....

コメント一覧

    • 1. ゆりりん
    • 2007年09月11日 09:24
    • 昨日はコメントありがとうございました(>∀<) さすがシェイクさん★おやつもわりと健康的ですね!私はそううのも好きなんですが、クッキーがたまらなく大好きで…( *´艸`)
      あと私は一食がものすごく多くて、朝食べて、昼・夜なしとかもあるんですよ…li (つω-`*)il肥満の大きな原因ですよね↓↓ お風呂は大好きで、多い時で3時間湯船につかってたり、どんなに夜遅く帰っても、どんなに暑い日でもお風呂は欠かしたことがないんですけどねぇ…
      やっぱり、食べる量が基本的に多いんでしょうね(。≧Д≦。)もーーーやだっ!!
      昨日アムロちゃんみたいに可愛くて、細い友達と会ってて、つくづく自分がみじめになったゆりりんでした…
    • 3. hany美しい人に見とれる
    • 2007年09月11日 20:51
    • シェイクさん、こんばんわ〜^^
      このキャンディ知ってる〜♪
      結構効くみたいですよね^^
    • 4. シェイク 簡単ダイエット方法@シェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2007年09月11日 23:19
    • 5 管理人シェイク>>ゆりりんさん

      こんばんは、ゆりりんさん(^。^)

      昼と夜なしですか。
      確かに体のリズムが崩れるような食事の取り方をすると太りやすい体質になりやすいですね。
      ただゆりりんさんの場合、朝食べておられるのと夜食べていないということなので、まだいいほうですね。一番、太りやすい体質を作りやすいのが朝食を抜くことなんです。お風呂にきちんと入っておられるのはえらい!さすがゆりりんさん
      あとは不規則にならないように食事を取られるようにすれば少しずつ体重が落ちてくると思います(^。^)
    • 6. シェイク 簡単ダイエット方法@シェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2007年09月11日 23:26
    • 5 管理人シェイク>>hanyさん

      こんばんは、hanyさん

      パワーポップスダイエットキャンディ
      評判いいみたいですね

      まだジワジワとその人気は有名人や女性の間で広まっているみたいですね

      ともかく美味しいのでとても気に入っています(^。^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索
累計訪問者様数
ツイッターでつぶやく
プロフィール
運営ポリシー
ご質問やリクエストなどお気軽にしてくださいね!
メールアドレス:mkasa777@hotmail.co.jp


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します! ダイエットランキング
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 ダイエットブログへ