ダイエット入浴剤 カロリー消費インド式発汗 入浴液「インドエステ入浴液 マサラブーケの香り」を体験してみました:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記入浴ダイエットダイエット入浴剤 カロリー消費インド式発汗 入浴液「インドエステ入浴液 マサラブーケの香り」を体験してみました

入浴ダイエット

ダイエット入浴剤 インドエステ入浴液 マサラブーケ1ダイエット入浴剤 インドエステ入浴液 マサラブーケ2












こんばんは、SFアクション映画ファンタスティック4 銀河の危機の試写会に
行ってきたシェイクです。

迫力のある映像とハラハラドキドキシーン満載のテンポの良い映画で
とても面白かったです(^。^)
この映画のヒロイン役スーザンを演じておられるジェシカ・アルバさんは、
見事と思えるほど、綺麗で美人な方です。

さて今回は、
ダイエット入浴剤 カロリー消費インド式発汗入浴液
「インドエステ入浴液 マサラブーケの香り」なるものを購入したので
さっそく試してみましたよ。

オリエンタルハーブ:アセンヤクエキス、ターメリックエキス、クローブエキス
ホットスパイス:トウガラシエキス、ショウキョウエキス
が配合されているようです。

容器には、次のような効果がありました。
・温浴&マッサージ効果で、血液の流れや新陳代謝を良くして
 カロリー消費を高め、余分な水分・脂肪の排出を助けます。
・湯上がりスッキリ。お肌をキュッとひきしめます。
・エキゾチックで優雅な芳香インドアロマで気分リラックス
 (インド産カラムスオイル使用)

510ml入りで、1回50ml使用とのことなので、約10回分ということでしょうか。
私は999円で購入したので、1回分が100円という計算になります。

お湯に入れるとお湯がアカチンを水に入れたような赤い色になりました。
またお湯に入浴液を入れた瞬間、ムスクの香りに似た
マサラブーケの香りがさっと広がってとても気分が良かったです。
※私は線香のにおいに近いムスクの香りが好きなので...。

ちょっと暑かったので、37度くらいのぬるめのお湯で入りました。
ぬるめのお湯に入っていたこともあって、汗はあまり出ませんでした。
香りもよく肌もすべすべとしてきて、気持ちよかったので、
20分ほど浸かっていたのですが、これが間違いでした(><)

37度とぬるめのお湯で20分しか入っていなかったのに、
ちょっとのぼせたような感じになって、くらくらっとしました。
サウナとかに慣れていることもあったので、ちょっとのぼせたのはびっくりでした。
お風呂につかっているときは、それほど汗は出なかったのですが、お風呂から
あがってから、じわじわと汗が出始め、なかなか汗がひきませんでした。
ダイエット入浴剤 インドエステ入浴液 マサラブーケ3












あととてもこの容器に書いてあるマルママッサージのやり方がとても新鮮でした。
足のふくろはぎをぞうきんを絞るような感じで、ねじったり、
お腹の脂肪をいったん真ん中によせて、下に持っていくという
今まであまり経験したことのないマッサージがのっていて、
これがなかなかいい感じなんです。

お風呂につかっている間、ずっとやっていたのですが、足やお腹がきゅっと
ひきしまった感じがしました。
みなさんもお風呂で時間があればやってみるといいかもしれないですよ。

ダイエット入浴剤 カロリー消費インド式発汗入浴液
「インドエステ入浴液 マサラブーケの香り」、
ダイエット効果があるかどうかは確認出来ていませんが、
とても気持ちよい入浴が出来たので、
ムスク系の香りの好きな方にはいいかもしれませんね

ただ意外にのぼせやすいので、ご注意くださいね!



バイソン インドエステ 入浴液 マサラブーケの香り 510ml

追伸:ダイエットマンゴージュース トロピカバディの体験してみました!の記事で
ご紹介させていただいたトロピカバディの体験経過の中間報告ですが、
今日で、トロピカバディを飲み始めて、5日目になるのですが、
体重、体脂肪率ともに殆ど変化が現段階では、まだ現れていないことを
ご報告させていだきます。


<<簡単ダイエットレシピ「リンゴとじゃがいものマヨネーズサラダ」の作り方 内臓脂肪蓄積防止にオススメ!簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ簡単ダイエットレシピ「白菜のピリ甘辛炒め」の作り方 体内老廃物排出で綺麗にダイエット!>>

トラックバック一覧

  1. 1. 【要チェック】今話題のビリーさん

    • [ダイエット大成功でリバウンドなし☆]
    • 2007年09月06日 01:01
    • 今話題のビリーズブートキャンプがやってきました!もう目前の夏に向けて今から頑張りましょう!
  2. 2. PR会社

    • [PR会社]
    • 2007年09月06日 01:37
    • PR会社/株式会社ラインワークスでは商品を売るための“PR”を行うPR会社です。タレント・スポーツ選手を起用した各種PRイベント企画,広報,WEBプロモーションなど。PR実績はこちら
  3. 3. ルビス500でダイエット

    • [ルビス500]
    • 2007年09月06日 03:11
    • 「ルビス500」は今、20代から30代の女性の間で大人気のダイエットサプリメントです。「一生頼れるサプリメントを作ろう」というコンセプトのもと、開発されたサプリメント「ルビス120」のロングセラーを受け、進化したものが「ルビス500」です。
  4. 4. カロリー

    • [生活トラブル解消マニュアル]
    • 2007年09月06日 11:53
    • なぜなら、朝食や昼食で摂ったカロリーは、日中の生活でほとんど消費されますが、夕食で摂取したカロリーは消費される量が少ないからです。 また、夕食では主食を控えめにして下さい。
  5. 5. ■ ポイント10倍 ■【☆】【入浴剤】 北海道スローライフバスソルト(ミルク)★2007年8月21日AM9:59までポイントUP中♪【dw191708】

    • [日本全国特産品]
    • 2007年09月08日 20:30
    • ■ ポイント10倍 ■【☆】【入浴剤】 北海道スローライフバスソルト(ミルク)★...
  6. 6. サウナダイエットで痩せる体作りを

    • [お風呂でダイエット!]
    • 2007年09月10日 12:41
    • サウナダイエットはサウナに入って汗をかいて体の新陳代謝を高める方法です。サウナダイエットの方法もサウナに入浴するだけです。サウナに入る時間はだいたい10分程度です。サウナに入って汗をかいて、そのあとサウナ施設の外に出て水を浴びたり外の温度で少し体を冷やし...
  7. 7. 後藤真希 中出しセックルで休養 

    • [後藤真希 中出しセックルで休養 ]
    • 2007年09月10日 15:29
    • 後藤 真希 (ゴトウ マキ) 生年月日:, 1985年9月23日. 血液型 :, O型. 出身地 :, 東京都. 趣味 :, 料理/買い物. 特技 :, 誰とでも寝れる 今回は豊胸ではなく妊娠。体を大事にしてください。 現在ツアー中の「モーニング娘。誕生10年記念隊」のメンバ...
  8. 8. ついに上陸! 日本の常識を覆す!?インド式アフィリエイト

    • [情報商材比較・評価検証レビューするアフィリエイトブログ]
    • 2007年09月12日 18:28
    • 人気沸騰中!「ついに上陸! 日本の常識を覆す 「インド式」 1ヶ月で50万なんて当たり前なのがインドの常識! あなたはこれを知ってもまだ従来のアフィリエイトを続けられますか?【完全返金保障+5万円付き】」売れきれる前に入手しませんか? → http://dl.sugowaz...
  9. 9. “インド株で大儲け!インド株投資で資産10倍” 

    • [本当に稼げる 投資ノウハウ公開中]
    • 2007年09月16日 14:01
    • “インド株で大儲け!インド株投資で資産10倍” オフショア投資・インド株投資の第一人者高橋守【プロ...
  10. 10. 新垣結衣★入浴シーン盗撮動画が流出!!!

    • [新垣結衣★入浴シーン盗撮動画が流出!!!]
    • 2007年09月19日 14:57
    • グラビアやCMで大人気のガッキーこと新垣結衣ちゃん。 ドラマ「パパとムスメの7...
  11. 11. インドエステ

    • [インドエステ]
    • 2007年09月20日 06:48
    • インドでは、アーユルヴェーダというサンスクリット語で【生命の科学】を意味するインドの伝統的学問が現在でも信頼されています。日本でいうインドエステとは、別名渾身エステともいい、アーユルヴェーダの考え方から生まれたボディケアのことをいい、インドエステサロンで...
  12. 12. モニター全員がバストアップに成功!メスを使わないサプリもイラナイ豊胸術

    • [メスを使わないナチュラル豊胸術]
    • 2007年09月20日 13:12
    • 日本人モニター203名全員が2カップアップに成功したメスを使わないサプリにも頼らない豊胸術です。1.お金をかけたくない。2.体に傷をつけるのがイヤ。3.面倒なことをせずに大きなおっぱいを手に入れたい。4.それも、体にリスクがない方法で5.誰でも成果が出る...
  13. 13. モデダイの効果を検証してみました。

    • [モデダイの効果を検証するブログ♪]
    • 2007年09月25日 23:30
    • モデダイを実行して、その結果を検証した声を集めたブログです。どれが一番効果があるのかよくわかります。
  14. 14. オシャレにシェイプアップするなら

    • [竹原慎二プロデュース商品]
    • 2007年10月29日 21:02
    • 元世界チャンピオンの竹原慎二さんがプロデュースしたシェイプアップ商品。性能が良くて見た目もオシャレな、機能と外観の両方を重視した商品です。
  15. 15. ズンバ

    • [ズンバの効果は口コミ以上]
    • 2007年11月26日 15:28
    • ズンバをご存知ですか?ビリーで挫折の私がダイエットに成功♪

 コメント一覧 (4)

    • 1. だだちゃ豆つる美
    • 2007年09月06日 16:07
    • 相変わらず、パソコンにさわる時間が少ないつる美ですいません。

      入浴剤は私もだいすきです。
      たんぱく質を溶かすというパパイン酵素入りをためそうと思ってまだなんですが。

      一番好きだったのは「瞑想タイム」の
      「伽羅」でした。残念!もう売ってないんですが。あのお香の香りはもう、まさしく瞑想の世界。好きだったのになあ。

      ムスクもいいですね。雰囲気だけでもリラックス効果ありそう。

      応援ぽち
    • 3. つる美
    • 2007年09月10日 15:07
    • たしか、大塚製薬だったと思います。
      伽羅と白檀の2種類があって、それぞれ、不空羂索観音菩薩と阿修羅像が描かれていました。

      ほんとうにいい香りだったんですが、やっぱり、ジャスミンとかより2倍以上高かったと思います。
      1年ほどで見かけなくなりました。

コメントする

名前
 
  絵文字