ぽっこりお腹ダイエット ぽっこりお腹ダイエットエクササイズ(最終編)「脂肪燃焼&脂肪分解とどめエクササイズ」とハーベイズ・ブートキャンプを買ってみました:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ぽっこりお腹改善ダイエットエクササイズぽっこりお腹ダイエット ぽっこりお腹ダイエットエクササイズ(最終編)「脂肪燃焼&脂肪分解とどめエクササイズ」とハーベイズ・ブートキャンプを買ってみました

ぽっこりお腹改善ダイエットエクササイズ

こんばんは、シェイクです。

ぽっこりお腹ダイエットエクササイズの
ぽっこりお腹ダイエット ぽっこりお腹ダイエットエクササイズ(その3)「寝ヨガダイエット 船のポーズ」の続きをご紹介させていただきますね。

今回で、ぽっこりお腹ダイエットエクササイズは、最終になります。

■ぽっこりお腹改善ダイエットエクササイズ「脂肪燃焼&脂肪分解とどめエクササイズ」のやり方
ぽっこりお腹改善ダイエットエクササイズ1







1、写真のように腰の後ろで両手のひらを上に向けた状態で
  手を組みます。
ぽっこりお腹改善ダイエットエクササイズ2












2、手を組んだまま、腕をまっすぐに伸ばした状態で手を後ろに持っていき、
  背中が反るようにします。
  ちょっときついかな?と思うところまで、背中が反るように手を後ろに
  持っていってくださいね。
  その背中を反らしたポーズの状態で5秒間ずっと静止してください。

3、5秒間静止させたら、「1.」の状態に戻って、背中を楽な姿勢に戻します。

「1.」〜「3.」を6回繰り返してください。

このように背中を反らすことによって、背中の血液の流れが良くなる上に、
背骨が伸ばし、背中の神経を刺激することにより、上半身の代謝が活性化されます。
またこの背中の筋肉を反らす状態は、普段なかなか使わない背中の筋肉を
使うことになるので、カロリー消費もアップし、脂肪燃焼も促進されます。

準備編からはじめて、ここまでご紹介してきたエクササイズで、
下腹からお腹やお腹周り、そして上半身の代謝がかなり活性化させることが
出来ました。

このお腹周りや上半身が活性化した状態で、
次のようにお腹及びお腹の横の脂肪をつまみ、
刺激してあげることで、
お腹の脂肪にとどめをさし、お腹の脂肪の分解・燃焼を促します。
ぽっこりお腹改善ダイエットエクササイズ3







4、写真のようにお腹の脂肪を指先でつまみます。
ぽっこりお腹改善ダイエットエクササイズ4







5、お腹の脂肪を指先でつまんだまま、
  写真のように上体を前かがみになるように倒します。
  ちょっと脂肪がひっぱられてちょっとだけ痛いかな!?と思う程度まで
  上体を倒すとより効果的です。
  このポーズのまま、5秒間静止します。
ぽっこりお腹改善ダイエットエクササイズ5







6、次は、写真のようにお腹の横の脂肪をつかみます。
ぽっこりお腹改善ダイエットエクササイズ6







7、またそのままお腹の横の脂肪をつかんだまま、
  写真のように上体を前かがみになるように倒します。
  このときも脂肪がひっぱられてちょっとだけ痛いかな!?
  と思う程度まで、上体を倒すとより効果的です。
  このポーズのまま、5秒間静止します。

「4.」〜「7.」を6〜10回程度繰り返してください。

ぽっこりお腹ダイエットエクササイズ、準備編を含めて、5回紹介させて
いただきました。
5回もおつきあいいただいてありがとうございました。

以上でぽっこりお腹ダイエットエクササイズのご紹介は終わりとなるのですが
いかがでしたでしょうか?

ぽっこりお腹ダイエットエクササイズを継続的に続けることで、
お腹周りのぽっこりをかなりすっきりと改善することが可能なので、
お腹のぽっこりや下腹や横腹のぽっこりが気になる人は
もしよかったら試してみてください。
今までのご紹介で判らないところや質問などがございましたら、
お気軽にお尋ねくださいね

次回は、ビリーズブートキャンプよりも大変?という
噂のダイエットエクササイズ
ハーベイズ・ブートキャンプを買ったので、
その体験報告をさせていただきますね!

ハーベイズ・ブートキャンプ

<<ぽっこりお腹ダイエット ぽっこりお腹ダイエットエクササイズ(その3)「寝ヨガダイエット 船のポーズ」簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへハーベイズ・ブートキャンプ ダイエットエクササイズDVDを体験と感想!ビリーのさらに上を行く鬼軍曹登場!?>>

トラックバック一覧

  1. 1. 筋肉トレーニング自宅で筋トレ

    • [筋肉トレーニング自宅で筋トレ]
    • 2007年08月28日 01:24
    • 筋肉トレーニングについての基礎知識と、筋肉の作用と骨格、解剖学クイズなど自宅での筋肉トレーニングの方法や、筋肉トレーニングに必要なものなどについて更新していきます。
  2. 2. フーディアとは!?

    • [フーディア]
    • 2007年08月28日 22:13
    • フーディアとは、南アフリカ、カラハリ砂漠の奥地に自生する、ガガイモ科の多肉性植物の事です。舐めるだけでかなりの満腹感が得られダイエットに最適です。
  3. 3. 田中宥久子 先生あなたの見た目は自分の手で造り直せる!?

    • [ダイエット ミスパリで本気のダイエット!]
    • 2007年09月02日 00:07
    • ★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です 田中宥久子 先生 あなたの見た目は自分の手で造り直せる!? 世界一受けたい授業に出ていましたね。いつ見てもきりっとしていますよね! 今回もTVを見ながら一緒にやってしまいました!...
  4. 4. オグラ式恋するダイエット 水が一番オトク

    • [腕組みダイエット 腕組み体操 オグラ式ダイエット オグラ式ボディコントロール  ]
    • 2007年09月03日 21:34
    • 芸能界でも話題のオグラ式腕組みダイエット 腕組み体操 オグラ式ボディコントロール オグラ式恋するダイエットのトッピング2 水が一番オトク♪の紹介です●どうせ飲むなら、水が一番オトク♪夏まっ盛りのこの時期、ほとんどの人が渇いたノドやカラダを潤すために、...
  5. 5. 美腰ダイエット ウエストのくびれをつくる エクササイズのやり方

    • [美腰エクササイズ 美腰ダイエット!]
    • 2007年09月03日 23:07
    • クビレがよみがえる「美腰」エクササイズの本が届きました。そのなかから「ウエストのくびれをつくる」エクササイズのやり方の紹介です。ウエストエクササイズ1●かんたん腹筋運動??床にあお向けになってひざをそろえて立てる。??腰や背中は床につけたまま、...
  6. 6. ピラティスヨガ

    • [ピラティスヨガ]
    • 2007年09月04日 04:58
    • ピラティス すべて 今 流行 について サイト 西洋 美しく しなやか カラダ つくりだし 興味 方 これから 始めよ 思っ 役 立て 嬉しい 項目 一覧 ? はじまり 向い 人 インナーマッスル 呼吸 期待 できる 効果 一般 エクササイズ 違い 過剰 注意 使う 筋肉 意識 全身 主 腹部 ...
  7. 7. ビリー隊長が日本キャンプ実施へ

    • [ダイエット ミスパリで本気のダイエット!]
    • 2007年09月04日 20:44
    • ★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です ビリー隊長が日本キャンプ実施のお知らせです!!ビリー隊長が日本キャンプ実施へ (日刊スポーツより) ダイエットプログラムで人気の米インストラクター、ビリー・ブランクス(51)が...
  8. 8. ダイエット エクササイズの最新情報!

    • [ダイエット大作戦]
    • 2007年09月29日 02:32
    • ダイエット大作戦より最新ダイエット情報をご紹介します!84日で13.5kg痩せた脅威の超ダイエット法マニュアル5508 ダイエット 器具 5482 ダイエット サポート グループ 5282 玄米 ダイエット 5122 断食 ダイエット 48
  9. 9. 簡単 ダイエット エクササイズ

    • [ダイエット情報]
    • 2007年10月05日 07:40
    • 下半身無料ダイエットで簡単エクササイズ下半身無料ダイエットで簡単エクササイズ 無料簡単ダイエットbankではタダで実践できる減量方法をご紹介していきます。0円でできるやさしいやり方でこれからの夏に備えてきれいな体を手
  10. 10. ダイエット3つの成功条件!

    • [正しいダイエット法]
    • 2007年11月04日 18:14
    • ところで一般人がダイエットを成功させるためにはいくつかの条件があります。その条件とは!1)・・・精神的、肉体的に負担が小さく、簡単に痩せられるメソッドを提示すること。2)・・・ただ、痩せるだけではなく健康的にバランス良く痩せられるメソッドを提示すること。...
  11. 11. 安心安全なバストアップ法ありますよ!

    • [タケちゃんの気ままに生きる]
    • 2007年11月10日 17:22
    • 久々の投稿です!こんにちは。タケちゃんです。バストでお悩みではありませんか?    「胸が小さい」    「胸の形が崩れてきている」    「エステに通おうと思うけど、値段が…」    「豊胸手術は怖そう」そんな悩みはコレで...
  12. 12. あなたに合ったダイエット法!?

    • [正しいダイエット法]
    • 2007年11月12日 05:19
    • あなたはたった2週間であこがれのあの人のようなプロポーションになれるのです! そして太ることを気にせず好きなものを好きなだけ食べることができるのです! ただし!2週間で太ることの悩みから開放されるにはちょっとしたコツを知っていなければなりません。「ダイエッ...
  13. 13. http://bustexercise.blog.shinobi.jp/

    • [バストアップエクササイズ]
    • 2007年11月14日 08:07
    • 効果的なバストアップエクササイズとは?
  14. 14. 秘密の簡単ダイエット

    • [誰でもカンタンにスリムを実現]
    • 2007年11月15日 08:18
    • いっぱい食べてラクラクやせていく、というウソみたいなダイエット方法。短期間で簡単に最大限のダイエットを実現できる方法が、ついに完成しました。
  15. 15. 間違ったダイエットの努力

    • [美容と健康|ガールズメディア]
    • 2009年11月24日 17:59
    • ダイエットとシェイプアップは根本的に違います。
  16. 16. 間違ったダイエットの努力

    • [美容と健康|ガールズメディア]
    • 2009年11月24日 18:00
    • ダイエットとシェイプアップは根本的に違います。

 コメント一覧 (2)

    • 1. マンガ/ダイエット体験記つる美
    • 2007年08月29日 00:25
    • こんばんは!
      わー。トイレ行ってる間に、コメント先こされちゃった。
      わ!やっぱり。1の写真。ナイスバディじゃないですか。うらやましい。
      私はとてもとても下半身の写真は、おはずかしい。(^^;)

      部分やせもむずかしいんですよねえ。セルライトにしても、ほんと、お風呂上りにマッサージするんですけど。

      実はフーディアも教えていただいて、気になってるんですが。
      ガガイモ科?

      ガガイモ・・・・?あれ?どこかできいたような。
      そうだ!だだちゃ豆!(^^)
      どういう連想だ。

      とりあえず、だだちゃ豆食べたいですよね。(^^)それから私も「ぽっこりお腹エクササイズ」やろうっと。おうえんぽち!
    • 2. シェイク@ダイエットで頑張るシェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2007年08月30日 21:51
    • 5 管理人シェイク>>つる美さん

      こんばんは、つる美さん

      全然ナイスバディではないです(><)
      だぼだぼな服で
      ごまかしているだけです(^_^;

      部分痩せってその部分だけを念入りに刺激しないと出来ないので、難しいですよね
      フーディア、テレビで紹介されたせいかすごく話題になってますよね
      ただフーディアでは、セルライト除去も部分痩せも出来ないんですよねえ

      だだ豆ちゃーーーーーー
      (^¬^) よだれ〜
      たべたいなあ

コメントする

名前
 
  絵文字