フーディアゴードニーダイエット 全くお腹が減らない?話題のダイエット食材フーディアゴードニーのダイエットサプリメント体験談:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエットサプリメントフーディアゴードニーダイエット 全くお腹が減らない?話題のダイエット食材フーディアゴードニーのダイエットサプリメント体験談

ダイエットサプリメント

こんばんは、シェイクです。

今回は、前回の記事お約束させていただいた
話題のダイエット食材フーディアゴードニーダイエットサプリメント
体験談について、お話させていただきますね

このフーディアゴードニーって何かというアフリカに生えている植物で
アフリカに住むブッシュマン民族のサン族が厳しい砂漠という環境の中で
生活をしていくにあたって、一時的に飢えをしのぐ場合に
このフーディアゴードニーという植物を少しずつかじって、
飢えをしのいでいたそうです。

このフーディアゴードニーには、数日間、空腹を感じさせない成分が
含まれていて、かじるとお腹が空かないのだそうです。

この効果に目をつけた製薬会社がこのフーディアゴードニーの成分を
使ったダイエットサプリメントやダイエット食品を開発し、
先進国の間で、どんどん話題になり、人気になったという訳なんです。

パリス・ヒルトンやマドンナ、マイケル・ジャクソン、ケリー・オズボーンや
リズ・ハーレイをはじめ、セレブやモデルさんなどの間で
今一番人気になっているフーディアゴードニーを使った商品がこれです↓
パワーポップ安心輸入元サイト【Design for Life】

食欲抑制成分フーディア配合のダイエットキャンディ パワーポップ
恐ろしく売れているらしく、次々と売り切れになっているみたいですよ。
私も注文してみましたが、かなり待たなくてはいけないらしいです。
フーディアゴードニーダイエットサプリメント10












私が以前、買ったフーディアゴードニを使ったダイエットサプリメントですが、
写真の
フーディアプロミスという
ダイエットサプリメントです。
フーディアゴードニーダイエットサプリメント2







容器には、13440円と途方もない値段が書いてあるのですが、
実際には2980円で買えます。
※私も2980円で買えました。

90粒入りなので、1日6粒飲むと考えると1日あたり約200円弱かかるという
計算になります。
フーディアゴードニーダイエットサプリメント3







このダイエットサプリメントフーディアプロミスには、
フーディアゴードニ以外に、体への栄養補給の為に、マグネシウムや
ビタミンB6なども入っています。キノコキトサンも入っていました。
フーディアゴードニーダイエットサプリメント7







使用方法は1日に6粒までの範囲で、少しずつ飲んでいくという方法で、
ゆっくりと飲んだほうが空腹感を防止する効果が高いとのことです。

ゆっくりと飲んだほうがいいということで
なめたままとかにも挑戦してみたのですが、全然、味がないので、
ついついそのまま飲み込んでしまうことが多かったです(><)

で結局、1粒ずつ、そのまま飲んだりしていましたよ。

体験の結果ですが、結論からいくとほとんどお腹が空きません。

このフーディアゴードニを使ったフーディアプロミスを
3時間から4時間おきにくらいの間隔で飲観続けると
お腹が空かないんです。

1回丸二日間、何も食べなくて、フーディアプロミだけを飲んでいたことも
あったのですが、
そのときも殆どお腹が空くことなく、ヨーグルトを1個食べただけ
だったのに、お腹が空いてどうしようもないなあということは無く
平気でした。

さすがに3日目は何か食べないと危険だなあと思って、
フーディアプロミスをやめて、普通にご飯を食べました。

フーディアプロミスは、飲むのをやめるとだいたい5時間くらいで
お腹が空きはじめました。

あとフーディアプロミスを飲むのをやめると
いつもの食事の量に戻ってしまったこともあって、
1週間後には、リバウンドして、元の体重に戻ってしまいました。

体験談は、こんな感じです。

フーディアプロミスを飲んでもただお腹がいっぱいという感覚になる訳でなく
あくまでもお腹が空いたなあという感じがしないだけというだけなので
ご注意ください。

やっぱりり口がさみしいなあと感じたり、
料理の番組を見たりすると何か食べたいなあと思ったり、
空腹感がなくても、一度、食事を始めるとパクパクと
食べてしまいます。

間食が多かったり、食事の回数や食事の量が多い方には、
フーディアプロミスを利用すると比較的楽に抑えることが
出来るので、食事の量抑えたいという方には、いいかもしれないです。

ただつい何も食べなくても平気いられるので、そのまま何も食べないでいると
体に悪いので、食事などを食べてきちんと栄養は取るようにしてくださいね

またフーディアプロミスで少しの間、食事の量を抑えても、
飲むのをやめると元の食事量に戻り、体重がリバウンドしてしまうので、
例えば間食をしないように、間食前にフーディアプロミス飲んで、
間食することを1ヶ月ほど控えたりすると
胃が小さくなり、
その後は、フーディアプロミスを飲まなくても
胃が小さくなっている分、食事の量が減るので、リバウンドしにくいかも
しれないです。

話題のダイエット食材フーディアゴードニー、
上手に利用すると楽にダイエットが出来るかもしれないですね

【フーディアプロミス】注目の食材「フーディアゴードニー」配合のサプリメント。飲むだけで満腹感!?食欲を抑えてスリムボディを目指せ!【これこれ倶楽部】
TVで話題!世界が今もっとも注目する新ダイエット素材!フーディア・ゴードニーが6粒に500mg配合!フーディアプロミス♪



<<ぽっこりお腹ダイエット ぽっこりお腹ダイエットエクササイズ(その2)「リンパ促進エクササイズ」&フーディアダイエット体験簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへぽっこりお腹ダイエット ぽっこりお腹ダイエットエクササイズ(その3)「寝ヨガダイエット 船のポーズ」>>

トラックバック一覧

  1. 1. 1日たった9分、わずか21日間のエクササイズであなたの体は劇的に変化します

    • [自宅で自分で簡単にできる骨盤矯正ダイエット ]
    • 2007年08月26日 22:39
    • 1日わずか9分、そしてたった21日間の簡単なエクササイズで体の中から痩せやすくし、健康に、そしてスタイル良く簡単に痩せていくダイエット方法です。
  2. 2. 上沼 恵美子 料理 番組

    • [料理番組]
    • 2007年09月02日 16:50
    • 上沼恵美子の人気料理番組の公式サイト。当日放送分をはじめ、過去2週間分のレシピが映像とともに公開。バックナンバーはデータベース化されており、分類・素材別、あるいはキーワードで検索することができる。これでもう、TVを見ながらメモを取る心配もなし!http://navi.rb...
  3. 3. ダイエット 体験 記

    • [ダイエット曼荼羅]
    • 2007年09月28日 07:45
    • ダイエットをするって決めた人たちは、本当に永遠に甘いものとか食べちゃいけない...ダイエットをするって決めた人たちは、本当に永遠に甘いものとか食べちゃいけないのですか?(続きを読む) 体験記がしっかりしているダイエット法ってご存知ですか??ダイエットを成功させ....

コメント一覧

    • 1. ゆりりん
    • 2007年08月26日 09:15
    • それすごいですね!!
      何度もサプリメント系では失敗してきているので、もうダイエット系サプリには頼らない(。`ω´。) って決めたのですが…おいしい話には目がいってしまいます(´v`;)

      今は漢方を飲んでいて、ちょっといいかなぁ〜とは思うのですが…
      フーディアプロミス試してみようかなぁ( *´艸`)
      ただ気になったのが、食べる量がそれだけ減ると、サプリをやめた後リバウンドしませんでしたかヽ(゚△゚lll)ノ??
    • 2. ロハスな生活で健康&ダイエット
    • 2007年08月26日 14:32
    • シェイクさん、こんにちは。
      つる美さんのコメントじゃないですが、シェイクさんてダイエット必要じゃないでしょう?!

      でも、美しい人はもっと美しくなりたいと思うように、痩せてる人はもっと痩せたいと思うのかしら?

      贅沢な悩みですねえ〜!^^
      私は、あまりの暑さに何もする気になれませんわ〜。
    • 3. シェイク@ダイエットで頑張るシェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2007年08月26日 23:07
    • 5 管理人シェイク>>ゆりりんさん

      こんばんは、ゆりりんさん

      漢方はダイエットだけでなく、体にいろいろといい効果がたくさんなものが多いのでいいですよね

      ゆりりんさんのご指摘通り、飲むのをやめると食べる量も元に戻ってしまい、リバウンドしてしまいました(><)

      フーディアプロミスの場合、ちょっと使いどころを考えないといけないのが難しいですね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索
累計訪問者様数
ツイッターでつぶやく
プロフィール
運営ポリシー
ご質問やリクエストなどお気軽にしてくださいね!
メールアドレス:mkasa777@hotmail.co.jp


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します! ダイエットランキング
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 ダイエットブログへ