ダイエットサプリメント「カットバック1750リキッド」を体験してみました 炭水化物、糖、脂肪の吸収を防止するダイエットサプリメント:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエットサプリメントダイエットサプリメント「カットバック1750リキッド」を体験してみました 炭水化物、糖、脂肪の吸収を防止するダイエットサプリメント

ダイエットサプリメント

こんばんは、超巨大エビフライを食べたシェイクです。

どれだけ巨大化というとまずは写真を見てください
ダイエットサプリメントカットバック1750リキッド2







凄いでしょ!!
写真と一緒に写っているのは、携帯電話なんですが
携帯電話がとても小さく見えるほど、でかいんです。(><)
長さが30センチ以上もあるエヒブライが2匹ものっているんです!!
というわけでさっそく食べてみました。
ころもが薄くエビのプリプリした身がきっちりと詰まっていて、
その上、タルタルソースが美味でとても美味しかったです(^。^)

実はこのエビフライ、テレビ朝日のテレビ番組 いきなり!黄金伝説で
「超人気ご当地デカ盛りを美味しく食べ尽くす(名古屋編)で
紹介された『ジャンボジャンボエビフライ』という料理で
テレビで見て、ぜひ食べてみたーいと思って、食べに行ったんです。

本当にすごく美味しかったのですが、
さすがにいきなり!黄金伝説に出るだけ料理だけあって、
あまりの量に食べるのにかなり苦労しました(><)

場所は「愛知県名古屋市千種区千種1−9−23」にあるキッチン欧味という
お店で巨大エビフライとハヤシライスが売りのお店です。
ダイエットサプリメントカットバック1750リキッド2







ハヤシライスも食べましたが、とっても美味しかったです(^。^)
※エビフライの上に、ハヤシライスまで食べたんかーい!というつっこみは
 無しでお願いします。

お店の横に駐車場があるので、車でも行けます。
すごく混んでいたので、その辺りは覚悟してくださいね!

さて今回は、話題の
炭水化物、糖、脂肪の吸収防止ダイエットサプリメント「カットバック1750リキッド」を
購入して、体験してみたので、体験結果をご報告させていただきますね!

私の場合、上記のように夏でも関係なくというか逆に食欲旺盛になり、
本当に最近、メガマックとかピザとかたこ焼きを24個とかを
サーティワンのトリプルレギュラーを三つとかほんとぱくぱくと食べることが
多くなってきたので、ちょっと食べすぎが気になって、
今回、ダイエットサプリメント「カットバック1750リキッド」を購入してみました。
ダイエットサプリメントカットバック1750リキッド3


ダイエットサプリメント「カットバック1750リキッド」は、食べる直前もしくは、
食べた後にすぐこのダイエットサプリメント「カットバック1750リキッド」を
飲むと食べたものを80パーセントから90パーセントの炭水化物や糖、脂肪分が
体に吸収されなくなるというダイエットサプリメントなんです。

何でもダイエットサプリメント「カットバック1750リキッド」には、
・脂肪分を凝固(ぎょうこ)させ、体に吸収されないようにしてしまうキトサン

・脂肪や炭水化物を分解して体に吸収しやすいようにする酵素の活性化を
 阻止して、体に炭水化物が吸収されるのを防ぐオレガノール

・炭水化物に含まれているでん粉を小腸で吸収されないようにするファベノール

・糖質の分解を阻止し、体へ糖分が吸収されるのを4割以上、防止するサラシア

とともかく糖分、脂肪分、炭水化物が体に吸収されないようにする成分を
入っていて、それを食事と一緒に取ることで、糖分、脂肪分、炭水化物が
体に吸収されないために、ダイエットが出来るというダイエットサプリメントなんです。
ダイエットサプリメントカットバック1750リキッド1






箱には12000円というびっくりするほど高い値段が書いてありますが、
私は1980円で買いました(^。^)

12包入りで1日1包なので、1日あたり165円かかる計算になります。

ただ私の場合、夏に向けて、かなり体重を落としたので、今回はご飯が
大好きで最近太りすぎて、お腹が出ているのをすごく気にしている友人に
7/13(金)の晩から試して貰いました。

飲み方は、友人も私も同じやり方をしてみたのですが、晩御飯前に
1包飲むというやり方をしました。

こんな銀色の密閉された袋に入っていました。
ダイエットサプリメントカットバック1750リキッド4







袋を開けるととても透明なサラサラとした液体で、
味はちょっと甘酸っぱい感じです。
とくに飲みにくいことはありませんでした。

友人は、金曜日の時点では、体重計で測ってみると65.4キロ体重がありました。

でさきほど電話をかけて聞いてみたところ、今日は64.7キロになっているそうです。
誤差もあると思いますが、4日間で0.7キロ体重がダウンしたということに
なります。
すごく友人は、喜んでいました。
心なしかお腹周りも細くなった気がするとのことでした。
ただ友人の場合、ご飯を1色で3杯以上食べる人と性質の持ち主なので、
効果が出たのかもしれません。

ちなみに私も金曜日の晩から飲み始めていますが、体重にほとんど変化はありません。
むしろさっき体重を測ったら0.1キロ金曜日の時点より多くなっていましたよ。

ただ私の場合、最初にもご紹介しましたが、金曜日からの4日間、
金曜日の晩と土曜日は、プチ断食でヨーグルトとフルーツジュースしか
飲んでいないのですが、
日曜日は朝は、ピザ2枚とホットドッグ。昼は食パン4枚※ピーナッツクリーム塗り
おやつに、インスタントラーメン1杯とインスタント焼きそば。
夜は、小籠包2個、酢豚、エビチリ、サラダ、チャーハン、杏仁豆腐2杯、
ごま団子、ほうれんそう饅頭、タピオカミルクゼリー、メロン1/2個。
月曜日は、朝パン2枚、昼パン2枚。おやつにピザ1枚。
そして晩御飯に写真の超巨大エビフライとハヤシライスを食べたので
それでいて、0.1キロしか増えていないと思うと
ダイエットサプリメント「カットバック1750リキッド」の
吸収防止効果があったのかもしれません。

気になる方や商品の詳しい説明を知りたい方は、
商品の紹介ページでご確認くださいね

カットバック1750リキッド【ビューティーライフ】
食べた食事の体への吸収を最大90%強力ガード!液体式糖分脂肪分炭水化物吸収防止ダイエットサプリメント カットバック1750リキッド

<<レモンもやし酢ダイエット 脂肪燃焼効果で内臓脂肪もメラメラ!「ダイエットレモン酢もやし」簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへピーマンで血液サラサラダイエット 簡単ダイエットレシピ「ピーマンの甘辛卵」の作り方>>

トラックバック一覧

  1. 1. 飲む酢 フルーツ酢

    • [飲む酢 フルーツ酢:最近話題のダイエット・美容・健康紹介ブログ]
    • 2007年07月18日 00:28
    • ≪飲む酢フルーツ酢≫今やお酢は飲む時代。セゾンファクトリーの飲む酢も人気があります。お酢を飲むとダイエット・健康効果があるからでしょうか。最近、お酢関連レシピをよく見かけます。お酢がダイエットに効果があるのは、お酢に含まれる酢酸が代謝をアップさせ、糖の...
  2. 2. フルーツ酢の作り方

    • [フルーツ酢の作り方: タヒチアンエクササイズダイエット]
    • 2007年07月18日 00:28
    • フルーツ酢の作り方 ミラクルシェイプダイエットからのレシピフルーツ酢の作り方がミラクルシェイプで紹介されました。フルーツ酢が、安田大サーカスのhiro(ヒロ)くんのダイエットで実践!フルーツ酢の作り方は簡単なんです。オレンジ … 1個りんご … 1個レモン … 1個上...
  3. 3. みかん酢ダイエット!簡単ダイエット フルーツ酢ダイエットレシピ「みかんフルーツ酢」の作り方

    • [みかん酢ダイエット!簡単ダイエット フルーツ酢ダイエットレシピ「みかんフルーツ酢」の作り方:ダイエットで頑張るシェイクの簡単ダイエット体験記]
    • 2007年07月18日 00:28
    • こんばんは、シェイクです。ダイエットしている方に、とっても強い味方となるフルーツ酢。フルーツ酢には、有名なバナナフルーツ酢をはじめ、みかんフルーツ酢やりんごフルーツ酢、ぶどうフルーツ酢などがあるのですが、今回はその中のひとつ、みかんフルーツ酢を...
  4. 4. りんごフルーツ酢ダイエット!簡単ダイエット フルーツ酢ダイエットレシピ「りんごフルーツ酢」の作り方

    • [りんごフルーツ酢ダイエット!簡単ダイエット フルーツ酢ダイエットレシピ「りんごフルーツ酢」の作り方:ダイエットで頑張るシェイクの簡単ダイエット体験記]
    • 2007年07月18日 00:28
    • こんばんは、シェイクです。今回は、りんごを使って、ダイエットフルーツ酢を作ってみましたよ■ダイエットレシピ「りんごフルーツ酢」の作り方☆材料りんご  350グラム ※大きなりんご1個くらいです。黒酢  500ml黒...
  5. 5. ダイエットに効果ありのフルーツ酢

    • [ダイエットに効果ありのフルーツ酢 : ダイエットしたいなら・・・]
    • 2007年07月18日 00:28
    • ダイエットジュース・ドリンクで効果・効能が期待できるものに、フルーツ酢があります。 名前のとおり、フルーツとお酢をまぜるだけのものなのですが、よく使われるフルーツには、オレンジ、桃、パイン、ぶどう、パパイヤ、ラ・フランス、マンゴー、ライチ、レモン、グレー...
  6. 6. 相武紗季【ストーカーの盗撮餌食に!】オ○ニー盗撮ビデオが流出!

    • [相武紗季【ストーカーの盗撮餌食に!】オ○ニー盗撮ビデオが流出!]
    • 2007年07月18日 13:25
    • 相武紗季【ストーカーの盗撮餌食に!】オ○ニー盗撮ビデオが流出! 新ドラマも始ま
  7. 7. なぜか・・・考えてみれば簡単なことです。

    • [ダイエット 効果があったのは?]
    • 2007年07月18日 15:27
    • しっかり食事をしながらダイエットすることが、とても簡単だって知ってました? 運動をまったくせずに体重を落とすことが、とても簡単だって知ってました? 糖分はいくら摂っても太らないって知ってました? アルコールをいくら摂っても太らないって知ってました? 巷...
  8. 8. 伊東美咲【濡れ場未公開シーンを】再アップ!

    • [伊東美咲【濡れ場 未公開シーンを】再アップ!]
    • 2007年07月18日 17:22
    •   伊東美咲【海猫でお蔵入りしていた濡れ場未公開シーンを】再アップ!   山お
  9. 9. 競艇予想をしましょう

    • [舟券に迷ったら]
    • 2007年07月18日 18:49
    • 三国は混戦、分からないよ、湯川が不気味自分の読みが一番だけど、時には人の意見も聞いてみよう
  10. 10. ビリーバンドを自分で作ろう!

    • [ビリーズブートライフ: ビリーバンドを自分で作ろう!]
    • 2007年07月21日 13:36
    • ビリーズブートキャンプと言えば、やっぱりビリーバンドは必需品。DVDを購入した時にセットでついてくるビリーバンドだけど、無くしたり破損したり、負荷が物足りなかったりと人によって色々な事情を抱えているかもしれない。ALINCO ボディトリマー EX-008をビリーバンドの代...
  11. 11. お待たせしました!ビリーバンドでキャニ!!

    • [整体院へ行こう! お待たせしました!ビリーバンドでキャニ!!]
    • 2007年07月21日 13:36
    • キャニ!(Count it!) キャニ!(Count it!) 「さぁ!いよいよビリーバンドの出番だ!」   「用意はいいか?」(ビリー調でお願いします。) ビリー・ブランクス 帰国後も収録済みの番組でよく見かけますねー まぁ一大ブームを巻き起こしたと言ってもい...
  12. 12. ビリーズブートキャンプビリーバンド体験

    • [ビリーズブートキャンプビリーバンド体験:ビリーズブートキャンプ画像・動画説明入りの体験・感想]
    • 2007年07月21日 13:37
    • もう見た事ありますよね?そう、これがビリーズブートキャンプで使われているビリーバンドなのです。ビリーズブートキャンプでは、ほとんどのプログラムでダンベルと同じ負荷が与えられるビリーバンドというゴム製のバンドを使って、エクササイズを行うんです。なお、ビリー...
  13. 13. NEWビリーバンド

    • [ナックルボーラーへの道 -目指せ無回転- NEWビリーバンド]
    • 2007年07月21日 13:37
    • ついに届いたビリーバンド! これで本格的にブートキャンプに参加できるぞ! と喜びもつかの間… ヤフオクで買ったこの商品。 予定より入荷が遅れて発送も遅れるとの連絡があった。 まぁ仕方ないかと待っていたら、その出品者の評価が(停止中)となっているでは...
  14. 14. ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンドセット)税込14700円

    • [ ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンドセット)税込14700円]
    • 2007年07月21日 13:37
    • ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)税込14700円。 泣く子も黙る「ビリーズブートキャンプ」,前に一度記事にしましたが,なんと遅ればせながら,管理人もキャンプインすることができましたので(笑),その体験談をふまえて,この商品の特徴をレ...
  15. 15. 自家製ビリーバンド

    • [FORTY LIFE 2 自家製ビリーバンド]
    • 2007年07月21日 13:38
    • ビリーバンドが欲しくて、スポーツ用品店や、 ホームセンター、スーパー、リサイクルショップ、 あげくに、ドンキまで探しに行きましたが、ないっ!! みんな同じ考えなのか、持ち手がついた弱めのチューブもない。 一緒に付き合ってくれた旦那が、作ってくれたの...
  16. 16. ビリーバンド単品販売

    • []
    • 2007年07月21日 13:38
    • ビリーズブートキャンプの問題として、ビリーバンドが1つしか付いてないことがあると思います。家族でやるとき、一人だけしか使えませーん。私も妹と二人でやったとき、一人は無しでやることに。キツサを共有して盛り上がることができません(笑)家族で取り合いになってもめ...
  17. 17. KAT??TUN【赤西、ロリータ好き説は本当だった?!】

    • [KAT??TUN【赤西、ロリータ好き説は本当だった?!】]
    • 2007年07月22日 16:42
    • KAT??TUN【赤西、ロリータ説は本当だった?!】 半年間の留学を経て帰国、K
  18. 18. 蒼井そら【夏だ!海だ!蒼井そらだ!】蒼井そらちゃんでスッキリ抜いてみる☆無修正動画

    • [蒼井そら【夏だ!海だ!蒼井そらだ!】蒼井そらちゃんでスッキリ抜いてみる☆無修正動画]
    • 2007年07月22日 16:42
    • 蒼井そら【夏だ!海だ!蒼井そらだ!】蒼井そらちゃんでスッキリ抜いてみる☆無修正動
  19. 19. 柚木ティナ 加藤ローサに激似のAV女優【本気でガチ可愛い】無修正動画

    • [柚木ティナ 加藤ローサに激似のAV女優【本気でガチ可愛い】無修正動画]
    • 2007年07月22日 16:42
    • 柚木ティナ 加藤ローサに激似のAV女優【本気でガチ可愛い】無修正動画 柚木ティナ
  20. 20. 【またお姉ちゃんに隠れてオ○ニーしてたでしょ】南波杏ノーカット無修正動画

    • [【またお姉ちゃんに隠れてオ○ニーしてたでしょ】南波杏ノーカット無修正動画]
    • 2007年07月22日 16:43
    • 【またお姉ちゃんに隠れてオ○ニーしてたでしょ】南波杏ノーカット無修正動画 ♪ 南
  21. 21. 及川奈央がやっぱり最高だ☆【無修正動画】

    • [及川奈央がやっぱり最高だ☆【無修正動画】]
    • 2007年07月22日 20:17
    • 及川奈央がやっぱり最高だ☆【無修正動画】 ☆及川奈央がやっぱり最高だ☆【無修正動
  22. 22. 安田美沙子【地元銭湯で盗撮動画を再アップ!

    • [速報!芸能お宝ニュース!!!]
    • 2007年07月22日 20:18
    • 安田美沙子【地元銭湯で盗撮動画を再アップ! 柏原との破局でワイドショーの標的にな
  23. 23. YUIラブホで【ラブラブHが盗撮されていた!?

    • [YUIラブホで【ラブラブHが盗撮されていた!?]
    • 2007年07月22日 20:18
    • YUIラブホで【ラブラブHが盗撮されていた!?】 新・歌姫と呼ばれるYUIのラブ
  24. 24. 市川由衣【乳首、ポロリ】お宝動画祭り♪

    • [市川由衣【乳首、ポロリ】お宝動画祭り♪]
    • 2007年07月22日 20:18
    • 市川由衣【乳首、ポロリ】お宝動画&画像祭り! 個人的な好みで【市川由衣】ちゃんの
  25. 25. インリンの【ガチレズ動画】久々にどうぞ!

    • [インリンの【ガチレズ動画】久々にどうぞ!]
    • 2007年07月22日 20:18
    • インリンの【ガチレズ動画】久々にどうぞ! 最近テレビで見ませんね。インリン・オブ
  26. 26. 【もう見た?】リア・ディゾンの“局部”が見えた? 週刊誌に掲載された写真で大騒動

    • [【もう見た?】リア・ディゾンの“局部”が見えた? 週刊誌に掲載された写真で大騒動]
    • 2007年07月22日 20:18
    • 【もう見た?】リア・ディゾンの“局部”が見えた? 週刊誌に掲載された写真で大騒
  27. 27. 沢尻えりか エロすぎて放送できなかったディープキスシーンがあった!

    • [沢尻えりか エロすぎて放送できなかったディープキスシーンがあった!]
    • 2007年07月22日 20:19
    • 沢尻えりか エロすぎて放送できなかったディープキスシーンがあった! 沢尻エリカ(
  28. 28. 中高年が高額のダイエット

    • [ダイエット]
    • 2007年08月03日 01:32
    • 『まずほとんどの中高年が高額のダイエット機器が小細工と例えることもできます。それが、高級なダイエット機器が使用しているともなると、単刀直入とは限りません。実は時代の流れとしては走り込んで痩せることでも一方的だと表現することもできます。本来なら、楽して痩せ....

 コメント一覧 (8)

    • 1. makkimaki
    • 2007年07月18日 13:43
    • シ、シェイクさん・・・
      ジャンボエビフライにハヤシライス。
      どんだけ食べているのですか・・・笑
      でも、おいしいものをたくさん食べるって幸せなことですものね!!
      エビフライ、食べてみたい!!
    • 2. マンガ/ダイエット体験記
    • 2007年07月18日 23:27
    • こんばんは。ごぶさたしましてすいません。つる美です。
      じつは最新記事にコメントしようとしましたら、その下のこの記事のディープインパクトな写真が目に入り、びっくり!

      しかし、びっくりといえば、そのあとの記事。
      だはははは!豪快!すごすぎる!
      cutback1750の効果よりもその、シェイクさんの食べっぷりに。
      どんだけたべてるんですか(^^)
      どんだけ〜?
    • 3. ダイエットカロリーコントロール【キレイの秘密】コアラ
    • 2007年07月19日 00:30
    • つる美さん、こんばんは♪
      そうよねぇ、まったく同感よ。
      と シェイクさんを無視する形でコメントが始まるコアラです(笑)
      だって凄い食欲の犬なんですもの。
      料理が上手な犬はカッコイイから
      ま、cutback1750のパワーにお任せしときましょ。
      食欲旺盛過ぎる犬は家じゃ飼えないワン^^。

    • 4. 豆乳クッキーダイエット情報、集合!
    • 2007年07月19日 09:43
    • 5 占い★おまじないのサイトもやってるヨーズです。

      どんだけ〜のシェイクさんのお宅には
      せめてダイエット関連ブログから入って
      爆食の気を祓わねば…。(なんのこっちゃ。。。)

      いやいや食べますね〜。。。
      でもエビフライの大きいのは魅力的ですう☆

      名古屋かあ、暑いんだろうなあ…。
      今日の札幌は快晴ですが爽やかすぎて寒いくらい

      ではでは、ポチ☆

コメントする

名前
 
  絵文字