週末プチ断食ダイエットのやり方と週末プチ断食ダイエットをやってみましたよ:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエットレシピ週末プチ断食ダイエットのやり方と週末プチ断食ダイエットをやってみましたよ

ダイエットレシピ

こんばんは、ハリーポッターと不死鳥の騎士団の映画を
観にいっていたシェイクです。

映像が相変わらずすごくて、話もとても面白かったです。

ただ今週から、映画「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ 」の上映がはじまったことと
天候が悪いことが重なって、映画館は凄い人でした。

上映30分前には、売り切れになっている回もたくさんあったので、
観にいきたいと思っている方は、上映時間より早めに行かれることを
おすすめしますよ

さて今日は、週末プチ断食ダイエットをやっていました。

週末プチ断食ダイエットというのは、金曜日の晩から日曜日の昼までの
食事をプレーンヨーグルトと果汁100パーセントフルーツジュースに
することによって、

・内臓脂肪や余分な脂肪を除去する。

・体内の毒素や老廃物を排出し、体内をきれいにする。

・胃や腸を休ませ、その機能を回復させてあげる

というダイエット方法なんです。
完全に食べないという訳ではないので、ミネラルやカルシウムなど
必要な栄養分は補給するので、筋肉を落とすこともなく
体や肌の健康を害することもない上に、空腹感も少ないので、
誰でも気軽に出来るんです。

なぜ金曜日の晩から日曜日の昼までなのかというと
日曜日の夜までやってしまうと月曜日から力が出なくなり、
仕事に支障が出る可能性もあるからなんです。

ただ金曜日の晩から日曜日の昼まで全部やってもいいですが、
我慢できなくなったら、そこでやめていただいても構いません。
やったらやった分だけ効果が出るので、たとえ1食しかプチ断食出来なくても
その分の効果は出ているんですよ。
ストレスがたまったら、元も子もないですからね

週末プチ断食ダイエットのやり方

期間:金曜日の晩から日曜日の昼まで

食事内容:プレーンヨーグルト150グラムと果汁100パーセントフルーツジュース
※土曜日の夕食は除く

土曜日の夕食は、お味噌汁と果汁100パーセントフルーツジュースになります。
週末プチ断食ダイエット1







土曜日の晩は、なぜお味噌汁なのかというと空腹感を抑えてきちんと
睡眠が取れるようにする為です。
空腹感で寝れなくなってしまうとその分、体のリズムが狂って、
代謝が悪くなってしまう可能性があるんです。
睡眠をきちんと取ることはダイエットにとって、とても重要なことなんです。

週末プチ断食ダイエットの際のお味噌汁は、
具をお湯だけでまず加熱したあと、50度以下に冷ましてから、
お味噌を溶かすようにしてください。

50度を超える高い温度のまま、お味噌を溶かしてしまうと
お味噌の中にある腸に良い菌や酵素が死んでしまうんです。

具は、豆腐やキノコ類を使ってください。
特にキノコは、日に30分ほどあてたものを使うと
ビタミンDが増えるので、おすすめです。
週末プチ断食ダイエット2







具は胃や腸の負担にならないように、小さめに切ってくださいね

プレーンヨーグルトに甘みが欲しいときは、腸に良いオリゴ糖やハチミツ、
メイプルシロップを使うといいですよ。

空腹感を抑えたいときは、プレーンヨーグルトもしくは、
水を取るようにしてくださいね

お茶だとお茶に含まれているカフェインが空腹の胃や腸にきついため、
避けるようにしてくださいね!

週末プチ断食ダイエットは、便秘改善や
お腹周りの脂肪を減らしたいときにもオススメですよ!

人気blogランキング:最新ダイエットブログランキング
ダイエットランキング




<<野菜と牛乳で脂肪燃焼!ダイエットレシピ「脂肪燃焼牛乳スープ」の作り方簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ美肌効果もばっちり ダイエットレシピ「豚キムチ」の作り方>>

トラックバック一覧

  1. 1. レアーチーズケーキ

    • [簡単でリバウンドしないお手軽健康ダイエット]
    • 2007年07月15日 18:26
    • ダイエット中でも、ケーキを美味しく食べましょう。 手作りで、なるべくカロリーを控えめにします。 レアーチーズケーキの作り方ですが、 土台のパートシュクレも作ってみましょう。 簡単ですので、ぜひ作ってみてください。 パートシュクレ 材料 無塩バター 50g ....
  2. 2. 断食 ダイエットの最新情報!

    • [ダイエット大作戦]
    • 2007年07月20日 13:54
    • ダイエット大作戦より最新ダイエット情報をご紹介します!週末プチ断食ダイエットのやり方と週末プチ断食ダイエットをやってみ ...さて今日は、週末プチ断食ダイエットをやっていました。 週末プチ断食ダイエットというのは 
  3. 3. ビリーバンドを自分で作ろう!

    • [ビリーズブートライフ: ビリーバンドを自分で作ろう!]
    • 2007年07月21日 13:36
    • ビリーズブートキャンプと言えば、やっぱりビリーバンドは必需品。DVDを購入した時にセットでついてくるビリーバンドだけど、無くしたり破損したり、負荷が物足りなかったりと人によって色々な事情を抱えているかもしれない。ALINCO ボディトリマー EX-008をビリーバンドの代...
  4. 4. お待たせしました!ビリーバンドでキャニ!!

    • [整体院へ行こう! お待たせしました!ビリーバンドでキャニ!!]
    • 2007年07月21日 13:36
    • キャニ!(Count it!) キャニ!(Count it!) 「さぁ!いよいよビリーバンドの出番だ!」   「用意はいいか?」(ビリー調でお願いします。) ビリー・ブランクス 帰国後も収録済みの番組でよく見かけますねー まぁ一大ブームを巻き起こしたと言ってもい...
  5. 5. ビリーズブートキャンプビリーバンド体験

    • [ビリーズブートキャンプビリーバンド体験:ビリーズブートキャンプ画像・動画説明入りの体験・感想]
    • 2007年07月21日 13:37
    • もう見た事ありますよね?そう、これがビリーズブートキャンプで使われているビリーバンドなのです。ビリーズブートキャンプでは、ほとんどのプログラムでダンベルと同じ負荷が与えられるビリーバンドというゴム製のバンドを使って、エクササイズを行うんです。なお、ビリー...
  6. 6. NEWビリーバンド

    • [ナックルボーラーへの道 -目指せ無回転- NEWビリーバンド]
    • 2007年07月21日 13:37
    • ついに届いたビリーバンド! これで本格的にブートキャンプに参加できるぞ! と喜びもつかの間… ヤフオクで買ったこの商品。 予定より入荷が遅れて発送も遅れるとの連絡があった。 まぁ仕方ないかと待っていたら、その出品者の評価が(停止中)となっているでは...
  7. 7. ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンドセット)税込14700円

    • [ ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンドセット)税込14700円]
    • 2007年07月21日 13:38
    • ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)税込14700円。 泣く子も黙る「ビリーズブートキャンプ」,前に一度記事にしましたが,なんと遅ればせながら,管理人もキャンプインすることができましたので(笑),その体験談をふまえて,この商品の特徴をレ...
  8. 8. ビリーズブートキャンプおよびバンドをご使用のお客様への大切なお知らせ

    • []
    • 2007年07月21日 13:38
    • ビリーズブートキャンプおよびビリーバンドについて、販売元のオークローンよりお知らせがあります。本製品は、健康な方にむけて作られています。体調に不安のある方は、必ず医師の許可を得てからエクササイズを行ってください。ビリーバンドをご使用の前には、ゴムに亀裂や...
  9. 9. ビリーバンド単品販売

    • []
    • 2007年07月21日 13:38
    • ビリーズブートキャンプの問題として、ビリーバンドが1つしか付いてないことがあると思います。家族でやるとき、一人だけしか使えませーん。私も妹と二人でやったとき、一人は無しでやることに。キツサを共有して盛り上がることができません(笑)家族で取り合いになってもめ...
  10. 10. 断食 ダイエット

    • [ダイエット曼荼羅]
    • 2007年07月22日 00:28
    • エステにいく必要のなくなる脚やせ法... ダイエット マシーン 5728 50 ダイエット 器具 5635 51 竹内 結子 ダイエット 5427 52 ダイエット ストレッチ 5421 53 ダイエット モニター 5413 54 ダイエット 法 5268 55 プロテイン ダイエット 5185 56 ゾーン ダイエット 5184 57 ...
  11. 11. 「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を見てきました

    • [ shomajuu.com店長の日記]
    • 2007年07月23日 09:54
    • 今日は久々に家族で映画に行ってきました。 「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を見てきました 夏休み最初の日曜日と、ハリポタ・ポケモン・シュレックなど子供の喜びそうな映画が多い
  12. 12. 普通に食べて!自然に痩せる?しかも、体系は細くて維持している。

    • [やぅっと見つけた「私のダイエット」SP南優子【絶対やせる成功法則】]
    • 2007年11月15日 18:01
    • ダイエットにはいろんなやり方や方法がありますよね??でも、本当にあなたがダイエットで求めているのは、  ・自然に痩せれたら!? 健康になるために!...

コメント一覧

    • 1. hany美しい人に見とれる
    • 2007年07月15日 22:55
    • シェイクさんこんばんは〜^^
      今、ちょうど肌断食をしてるんですよ〜。
      肌に余計なものを塗らないで2.3日過ごすと、肌が若返るそうです。
      断食繋がりですね♪

      p.s
      ヨーグルトに黒糖入れて食べてますよ〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索
累計訪問者様数
ツイッターでつぶやく
プロフィール
運営ポリシー
ご質問やリクエストなどお気軽にしてくださいね!
メールアドレス:mkasa777@hotmail.co.jp


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します! ダイエットランキング
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 ダイエットブログへ