黒糖ヨーグルトダイエット お手軽簡単ダイエット 黒糖ヨーグルトダイエットを体験してみました:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエット食品黒糖ヨーグルトダイエット お手軽簡単ダイエット 黒糖ヨーグルトダイエットを体験してみました

ダイエット食品

こんばんは、シェイクです。

今月、発売の8月号の「健康」という雑誌で、
すごいダイエット方法が載っていました。

それは、プレーンヨーグルトに黒糖を入れて、食べるだけで
どんどん痩せていくという超お手軽な簡単ダイエット方法なんです。

たったこれだけで、9キロやせた人や4キロ痩せた人、
ウエストが6センチも減った人がいるくらいなんです。

すごいダイエット方法ですね

何でも黒糖には、糖分が脂肪細胞に吸収されるのを抑止する効果と
基礎代謝をアップさせる効果があるらしんです。

それがヨーグルトの整腸作用や便秘改善効果とあわさって、
体が痩せていくらしいんです。

詳しく知りたい方は、8月号の「健康」の載っていますので、
そちらを参考にしてみてくださいね!

というわけで私もさっそくやってみました。

参考元:(株)主婦の友社発行「健康」8月号

黒糖ヨーグルトの作り方は、とても簡単で
プレーンヨーグルト100グラムに黒糖を15グラム混ぜるだけです。

1、
黒糖ヨーグルトダイエット1







2、
黒糖ヨーグルトダイエット2







3、
黒糖ヨーグルトダイエット3







写真では、時折り黒いかたまりが残っていますが、
なるべくかたまりは、残さないように混ぜるそうです(><)

どんな味かなあと思って食べてみると

おいしーい!!
かなりの黒糖の量なので、もっとあまあました味なのかなあと
思っていましたが、とてもさっぱりして美味しいです。

さっぱりしているのですが、コクのある甘みも味わえるので、
ダイエットをしている時に、甘いものが欲しくなりやすいので、
これはいいですね

詳しく記事を読んでいるとこの黒糖ヨーグルトを1日200グラム
食べている方が痩せているみたいなので、
計算すると
プレーンヨーグルトがだいたい500グラム入りで、
128円〜158円くらいなので、黒糖の値段を入れても
1日あたり70円くらいしかかからない計算になるでしょうか

おサイフにもやさしいダイエット方法ですね

あとびっくりしたのが、この黒糖ヨーグルト、
私の場合、だいたいダイエットサプリメントを飲んでいない時は、
決まった時間に便が出るのですが、
この黒糖ヨーグルトを食べてから、わずか1時間半くらいで、
便をしたくなりました。
※ちょっと汚い話でごめんなさい。

でも美味しく食べられて手軽に出来そうなダイエット方法なので、
黒糖ヨーグルトダイエット、とても良さそうです。

私も暫くは、毎朝、この黒糖ヨーグルトを食べてみたいと思います。

でも私もいろいろとダイエットをやってみて、気がついたことなんですが、
下腹ダイエットにいいよと言われるダイエット方法には、
よくプレーンヨーグルトが使われているんですよね

プレーンヨーグルトは、ダイエッターにとって、
貴重なダイエット食品といっても過言じゃないかもしれないですね。

今日の夏に向けてのダイエット成功の秘訣として、
簡単に出来る二の腕ダイエットをご紹介させていただきますね

二の腕ダイエット








写真のように腕を横にした後、手のひらを天井に向けるようにして
30秒間静止させるだけです。

出来る限り、腕は水平に保ってくださいね。

意外にちょっときついかもしれませんが、これだけで二の腕の筋肉が
強化されるので、二の腕のダイエット促進にとてもいいんですよ。

いつでもどこでもお手軽に出来るので、よかったら試してみてくださいね!

人気blogランキング:参考になったと思われた方は、もし宜しければ、応援クリックお願い致します
ダイエットランキング

<<豆腐とオクラでダイエット!簡単さっぱりダイエットレシピ「オクラと豆腐のオリーブドレッシング和え」と20万人突破記念プレゼント当選者結果発表簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへダイエットドレッシングレシピ「ダイエット美肌ゆず茶ドレッシング」の作り方 ダイエットも美肌効果もばっちりです(^。^)>>

トラックバック一覧

  1. 1. メタボ粉砕!熱血指導 名古屋でビリーズブートキャンプ

    • [食べてもダイエット ]
    • 2007年07月03日 02:19
    • 中日スポーツ 「ビリーズブートキャンプ」で人気の米カリスマトレーナーのビリー・ブランクス(51)が27日、自身のDVDの販売元の社員たちを熱血指導した名古屋市中区の観光ホテルは、過酷なキャンプ場所となった。 シャンデリアが輝くパーティー会場では、選ばれた隊...
  2. 2. 「これだ!」と思えるダイエット法

    • [「SP南優子式ダイエット 〜絶対やせる成功法則〜」]
    • 2007年07月03日 17:03
    • 情報販売でのダイエット法は怪しい、楽々、簡単と聞けば聞くほど胡散臭いと思ってきました。「食べてやせる」「運動をしないでやせる」などと書いていても実際にまともに食べられるのは1日1食だったりするものも少なくないですから。それでもなぜか色々なダイエット法が気...
  3. 3. ダイエット成功の秘訣とは

    • [ダイエット成功に方法がある!産後ダイエット成功に例や秘訣法則はあるのか!?]
    • 2007年07月03日 23:24
    • ダイエット成功の秘訣は、何よりも身体を動かすことに尽きると思います。確かに食事の...
  4. 4. ダイエット成功の秘訣

    • [ダイエット成功方法への秘訣 私はこれでダイエットを成功させた]
    • 2007年07月04日 00:35
    • ダイエット成功のためへの秘訣や方法を紹介します 産後一年のダイエットにも役立ちますよ 私もこのダイエット方法でスリムになりました ダイエットを成功させた例や声を参考に作成しましたので必見です
  5. 5. リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝映像流出!!

    • [リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝映像流出!!]
    • 2007年07月04日 14:07
    • リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝映像流出!! 生年月日 1986年
  6. 6. ダイエット情報サイト

    • [ダイエット情報サイト]
    • 2007年07月04日 22:40
    • 綺麗なお姉さんになる為の、、、スペシャルダイエットサイト
  7. 7. ダイエット成功への秘訣

    • [ダイエット成功方法への秘訣 私はこれでダイエットを成功させた]
    • 2007年07月05日 15:43
    • ダイエット成功のためへの秘訣や方法を紹介します 産後一年のダイエットにも役立ちますよ 私もこのダイエット方法でスリムになりました ダイエットを成功させた例や声を参考に作成しましたので必見です
  8. 8. ヨーグルト ダイエット

    • [我慢しないで痩せる簡単ダイエット方法]
    • 2007年07月10日 05:35
    • 手軽に始められるダイエット情報をピックアップしてみました。新☆ケフィアヨーグルトダイエット初めてセット商品価格:4,200円レビュー平均:4.5気になる言葉で検索goo 映画また、プレーンヨーグルトは酸味があるので、大量に食べるのは意外とむずかしいもの。これらをすべ...
  9. 9. ヨガ最高年齢?104才の女性が香川県小豆島で出現:長生きの秘訣は働くとおなかがすいておいしく食べられる:朗らかで声が大きく人をほめる

    • [ヨガ【ヨガ情報満載】@やや上級者用]
    • 2007年07月10日 22:12
    • 「ヨガで元気に、104歳はつらつ??小豆島の鵜鷹フクエさん」と7/9の四国新聞に報じられていました。おそらくヨガをやっておられる方の中では、日本では最高年齢の女性ではないかと思い、ほほえましい話題なので、このブログでも取り上げてみました。鵜鷹フクエさんは、香...
  10. 10. 下腹ダイエット

    • [ダイエット食品]
    • 2007年07月12日 19:37
    • 黒糖ヨーグルトダイエット 超お手軽簡単ダイエット 黒糖ヨーグルト ...下腹ダイエットにいいよと言われるダイエット方法には、 よくプレーンヨーグルトが使われているんですよね プレーンヨーグルトは、ダイエッターにとって、 貴重なダイエット食品といっても過言じゃないか...
  11. 11. ダイエットを忘れる美味しさ

    • [グルメのダイエットスープ]
    • 2007年07月17日 08:21
    • 1食置き換えるだけで楽々ダイエットとカロリーコントロールができてしまうダイエットスープたち。ダイエットを忘れる美味しさに、グルメも大満足です。
  12. 12. 下腹ダイエット最新情報

    • [ダイエットカロリーコントロール]
    • 2007年07月17日 12:21
    • 排出系、燃焼系、カット系ダイエットのプロの知識を結集!短期集中!下っ腹ダイエット!【スッキレートW】 [#082]下腹ダイエット商品価格:3,129円レビュー平均:0.0失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1154人の ...3407 半身 浴 ダイエット 3388 下腹...
  13. 13. 下腹ダイエット☆産後ダイエット

    • [産後ダイエット@産後ダイエット情報満載☆]
    • 2007年07月17日 13:41
    • ダイエットに一番大切なことって、本当は何だと思いますか?自分だけ効率的にダイエットできるとしたら、そんな方法を知りたくありませんか?今回の「下腹撃退」ダイエットはキャベツダイエットです☆ 知っている方も多いと思いますが、この「キャベツダイエット...
  14. 14. ヨーグルト ダイエット

    • [ダイエット曼荼羅]
    • 2007年07月28日 17:18
    • 多数の方の意見を聞きたいので再度質問させてください!!ダイエットに詳しい方、どう 多数の方の意見を聞きたいので再度質問させてください!!ダイエットに詳しい方、どう思いますか?教えてください!!私の姉(26歳・155センチ・52キロ・体脂肪32%)の事で質問です。姉が...
  15. 15. 超 簡単ダイエット

    • [ダイエット情報]
    • 2007年08月01日 17:32
    • マイクロダイエットっていいよね。64752マイクロダイエット51449ダイエットカロリーコントロール50402簡単ダイエット35903ダイエットレシピ29230ダイエット日記27053ダイエットミスパリ24895ダイエット体験記21827ダイむ0px;">i
  16. 16. ヨーグルト ダイエットのご紹介

    • [健康雑学.com]
    • 2007年08月02日 00:23
    • 黒糖ヨーグルトダイエット 超お手軽簡単ダイエット 黒糖ヨーグルト ...黒糖ヨーグルトの作り方は、とても簡単でプレーンヨーグルト100グラムに黒糖を15グラム混ぜるだけです。 1、 黒糖ヨーグルトダイエット1 2、 黒糖ヨーグルトダイエット2 3、 黒糖ヨー...
  17. 17. 二の腕痩せダイエット

    • [ダイエット情報大百科]
    • 2007年09月10日 23:10
    • ●二の腕痩せダイエットとは「二の腕痩せダイエット」というのは、夏が近付く頃、あるいはブライダル前の女性にとっては気になるダイエットの一つです。二の腕痩せダイエットというのは、二の腕に付いている大きな二つの筋肉「上腕二頭筋」と「上腕三頭筋」のうち、「上腕三...
  18. 18. 普通に食べて!自然に痩せる?しかも、体系は細くて維持している。

    • [やぅっと見つけた「私のダイエット」SP南優子【絶対やせる成功法則】]
    • 2007年11月04日 10:03
    • ダイエットにはいろんなやり方や方法がありますよね??でも、本当にあなたがダイエットで求めているのは、  ・自然に痩せれたら!? 健康になるために!...
  19. 19. 黒糖ヨーグルト

    • [愛友のダイエット講座]
    • 2008年03月21日 20:06
    • 一般的に肥満体質の人は便秘気味と言われているそうです。便秘といえばデトックスされにくいですよね?体の中の悪いものを外にだす!これがデトックス(解毒)です。便秘が改善されると体質改善されますよ!そしてダイエット効果が上がってきます。
  20. 20. 速攻でできる!ウエストのくびれを作るための方法を伝授!

    • [速攻でできるウエストのくびれ作り!]
    • 2011年07月31日 16:11
    • 夏本番!やっぱり海でビキニとか着ていきたいですよね!しかし、ウエストのくびれがないとビキニなんて着られない!そう思っている人もいるでしょう。そこで、今から速攻でウエス ...

 コメント一覧 (8)

    • 1. 占い★おまじないのヨーズ
    • 2007年07月03日 07:28
    • シェイクさん、おはようございます!

      まああ、美しく細いウデのお写真付きの
      お役立ち情報、ありがとございます。
      やってみたら、ウン、思ったよりキツイですね。
      これは嬉しい情報です。

      それと事後報告になってしまいましたが、
      当サイトの「自家製おからクッキー」にシェイクさんのサイトを参考にしました、という紹介をチラと入れています。
      なにか問題ありましたら、ご連絡願います。
      あと姉妹サイトの「豆乳クッキーダイエット情報、集合!」でも同様に紹介させていただいております。(占い〜の上記記事から行けます。)

      作っても結構スグにたべちゃいますね。
      また今後とも役立つ情報、ヨロシク!
      応援ポチ☆!!
    • 2. hany美しい人に見とれる
    • 2007年07月03日 23:26
    • シェイクさん、こんばんは〜。
      シェイクさんのヨーグルトの記事見てから毎朝ヨーグルト食べてますよ〜♪
      明日 黒糖買うの決定です!w
      最近、梅味の寒天を入れて食べてたんですけど、飽きてきちゃって
      オリゴのおかげを買おうとしてた所でした・・
      黒糖はミネラルも豊富ですしね。
      料理に入れるとコクも出るし。
      いつもためになる情報嬉しいです
    • 5. サナエモン
    • 2007年07月06日 15:36
    • はじめまして。
      私もヨーグルトダイエットをしてみようと思っているんです。
      簡単だし、体によさそうだし♪
      黒糖混ぜるのおいしそうですね。
      参考になりました〜。
    • 6. シェイク@ダイエットで頑張るシェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2007年07月06日 23:07
    • 5 管理人シェイク>>サナエモンさん

      こんばんは、サナエモンさん

      ご訪問ありがとうございます(^。^)

      サナエモンさんもヨーグルトダイエットですか
      ヨーグルトダイエットは美味しくて
      手軽に出来る上に、美肌やむくみ改善とかいろいろとたくさんの体に良い効果が得られるのが嬉しいですよね!

      サナエモンさんにいい結果が出ますように
    • 7. ぽんかんみずき
    • 2011年03月08日 22:07
    • 5 いつも細かいダイエット方法ありがとうございます。
      私の家は
      ダノンのビオというヨーグルトをつかっているのですが、とってもお通じがよくなるんです!
      でも無糖なので味がなくあまりおいしく食でれていません。
      かといって砂糖入りもあまり味がついておりません。
      なので、キウイジャムもそうですが、ヨーグルトになにかおいしくプラスしてダイエットに効果的になるものってありますか?

コメントする

名前
 
  絵文字