溶岩浴ダイエット! ゲルマ溶岩マットを試してみましたよ:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記溶岩浴ダイエット溶岩浴ダイエット! ゲルマ溶岩マットを試してみましたよ

溶岩浴ダイエット

岩盤浴ダイエット ゲルマ溶岩浴マット1こんばんは、ゲルマ溶岩マットを買ったので、
さっそく喜んで寝転がっているシェイクです。

自宅で溶岩浴ダイエットが出来るということで、
話題になっている
ゲルマ溶岩マットを試してみたので
体験結果をご報告させていただきますね!

溶岩浴ダイエットというのは、岩盤浴をすると
遠赤外線効果とマイナスイオン効果で、サラサラ汗が
よく出るようになりので、老廃物排出と脂肪燃焼が促進されるのですが、
溶岩浴は普通の鉱石による岩盤浴より、遠赤外線効果とマイナスイオン効果が
ある為、岩盤浴よりさらに効果が高いと言われているダイエット方法です。

一時期は、黒木瞳さんや押切もえさんをはじめ、たくさんのモデルさんや
女優さんがやっておられるということで話題になっていたので、
記憶に新しい方も多いと思います。

今回は、その溶岩浴ダイエットが、自宅でしかも
テレビを見ながら出来るマットが発売されたということで話題になっているんです。

このゲルマ溶岩マット、溶岩石だけでなくゲルマニウムを
入れることでさらにその効果を高めて、銀を配合することでニオイが
気にならないようにしているマットということが売りとしています。
岩盤浴ダイエット ゲルマ溶岩浴マット2岩盤浴ダイエット ゲルマ溶岩浴マット3







寝転がるだけでサラサラ汗が出るのならいいなあとワクワクしながら
さっそく寝転がってみましたよ。

意外に大きいのでびっくりです。商品のサイズの説明を見ると
171センチも長さがあるとのことです。

大きいと感じて当然ですね

宣伝の通り、テレビを見ながら約1時間、寝転がってみました。

結果は.......。
いつもと全然変わった様子はありません(><)

うーん。
ちょっとこれは残念です。
汗が出る気配が全然ありません。
体の表面がちょっとだけ湿っているという感じはしなくはないですが、
これは単に蒸し暑さから来ているいつものことです。

せっかくなので、腹筋を50回してみましたが、たいして
汗は出ませんでした(><)

12000円のマットが2980円!それも寝転んでテレビを見ながら
溶岩浴!!と喜んで買っただけに、ちょっと残念です。
岩盤浴ダイエット ゲルマ溶岩浴マット7













よくよく付属の説明書を見ると
本品に寝転んでご使用頂くだけでは、著しく体温は上昇しません。」と
書いてありました。
だったら商品説明のサイトにきちんとそのことを
明記して欲しかったです(><)
これはちょっといただけないという感じでした。

説明書には、他にも
「室温を約40度に設定した場所で使用されますと、
より一層溶岩浴気分を楽しめます。」とのこと。

そんな家あるかーい!!(`_`)ノ゛ハ゛シィィィィィ!!!!
とツッコミどころ、満載の溶岩浴マットでした。

でもせっかく買ったので、今晩はこのマットの上で寝たいと思います。
※半分やけかもしれませんが...。

先日、ゲルマ溶岩マットを注文したことを
友人に話したら、

友人「必死ですね...

シェイク「・・・・・・」


ゲルマ溶岩マット♪岩盤浴より2倍早くやせられる!?【大海(やまと)ショップ】

ゲルマ溶岩マット♪岩盤浴より2倍早くやせられる!TVを見ながら自宅で手軽に溶岩浴!

人気blogランキング:参考になったと思われた方は、もし宜しければ、応援クリックお願い致します
ダイエットランキング



<<おからクッキーの作り方 ダイエットクッキーを作ってみましたよ簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ簡単ダイエットレシピ「いかときゅうりのしょうが酢かたくり和え」の作り方>>

トラックバック一覧

  1. 1. モデルダイエットの方法

    • [モデルダイエット]
    • 2007年06月14日 14:58
    • モデルだから知った非常識ダイエット裏マニュアル
  2. 2. ダイエット

    • [らくちんダイエット]
    • 2007年06月14日 16:27
    • ダイエット商品をお届けします
  3. 3. ダイエット

    • [らくちんダイエット]
    • 2007年06月14日 16:35
    • ダイエット商品をお届けします
  4. 4. ダイエット

    • [らくちんダイエット]
    • 2007年06月14日 16:41
    • ダイエット商品をお届けします
  5. 5. 「自己流」は「失敗のもと」です!(ダイエット)

    • [女性のお悩み情報の館]
    • 2007年06月14日 21:49
    • TVや雑誌では毎週のようにダイエット特集を組んでいますが、あなたもそれを見てマネしてみたことありませんか?それで思うように痩せることができましたか?コレなら成功者も多数いるんですがどうでしょうか?
  6. 6. 溶岩浴 ダイエット

    • [溶岩浴最新ニュース]
    • 2007年07月06日 13:20
    • 岩盤浴に興味があります。岩盤浴に興味があります。岩盤浴に興味があります。経験者の方どのような効果がありましたか?男性でも気軽に利用できるのでしょうか?ばい菌などが繁殖して不潔であると言う報道もありますが・・・また超度近眼です。めがねをしたまま利用できるの....
  7. 7. 【お風呂の残り湯には炭・トルマリン】 ★風水ゆったり生活

    • [風水ゆったり生活]
    • 2007年08月03日 12:54
    • 【お風呂の残り湯には、炭・トルマリン】お風呂の残り湯は毎回捨てる【湯舟の残り湯には人の体から流れ出た“悪い気”がたくさんたまっているので、それを残しておくと悪い気が浴室や家の中に漂うことになる】悪い気が家中に漂うのは避けたいですね。人の体...
  8. 8. 岩盤浴マットお探しならここ!岩盤浴サーチ

    • [岩盤浴マットお探しならここ!岩盤浴サーチ]
    • 2007年08月16日 09:55
    • 岩盤浴ご存知ですか?ご家庭で手軽に岩盤浴ができる、岩盤浴マットやグッズを紹介。口コミ情報も!
  9. 9. 家庭でできる岩盤浴・ゲルマニウム温浴 【日帰り温泉情報バンク】

    • [日帰り温泉情報バンク]
    • 2007年11月15日 20:12
    • 岩盤浴やゲルマニウム温浴を気軽に家庭でできるグッズが沢山売っています。値段もピンキリで、数千円のものから数十万円もする本格的なものまで色々とあります。岩盤浴のマットやゲルマニウムボールなどは売っているのをよく見かけます。私は自宅の浴槽に、ゲルマニウムボー....
  10. 10. 何をしても痩せない、リバウンドを繰り返したからこそ生まれた175日で14kg減の法則がついに!!

    • [【絶対やせる成功法則】]
    • 2007年11月20日 13:28
    • 【絶対やせる成功法則】・・・★あなたは食べないダイエットで太り続けたいですか??それとも・・・ 食べてやせる体を手に入れたいですか? 私は嘘のない食べるダイエットを あなたにお届けします。あなたがもし、心底ダイエットを終わらせたいのなら、 私は本音で本気で真...

コメント一覧

    • 3. ダイエット
    • 2007年06月16日 19:37
    • こんばんは、シェイクさん。

      ちょっと遊びにきたんですが、シェイクくん?のかわいさに目がくぎ付けです(笑)本当にかわいい!

      岩盤浴のマットですか・・・私も以前購入しましたが、いまいちでした(>_<)

      岩盤浴にいくとすごい汗がでるんですけどね。

      応援ポチしていきますね!
      また、遊びにきます。たまにしかこなくてごめんなさい

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索
累計訪問者様数
ツイッターでつぶやく
プロフィール
運営ポリシー
ご質問やリクエストなどお気軽にしてくださいね!
メールアドレス:mkasa777@hotmail.co.jp


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します! ダイエットランキング
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 ダイエットブログへ