ダイエット食品 ディー・アール・ダイエットティー(DR.DIET.TEA)を飲んでみましたよ とダイエット&バストアップサプリ!アルフェリアの体験結果中間報告:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ディー・アール・ダイエットティーダイエット食品 ディー・アール・ダイエットティー(DR.DIET.TEA)を飲んでみましたよ とダイエット&バストアップサプリ!アルフェリアの体験結果中間報告

ディー・アール・ダイエットティー

こんばんは、シェイクです。

今回は、以前、ダイエット&バストアップサプリ!アルフェリアが届きました!の記事で
お約束をしていたダイエット&バストアップサプリ!アルフェリアの体験結果の中間報告をさせていただきたいと思います。

今回、ダイエット&バストアップサプリ!アルフェリアについては、ぜひダイエットとバストアップをしたいという私の知人が
体験をしているので、知人からの体験結果報告になります。

5月27日から飲み始めて、今日で2週間経過しました。
結果は、体重  :41.5キログラムから40.2キログラム 
    体重は、1.3キログラムダウン

    体脂肪率:23.4パーセントから20.1パーセント 
    体脂肪率は、3.3パーセントダウンに成功したそうです。

    バストサイズは、BカップからBカップとそれほど
    変化はないとのことでした。
    身体のラインも変わったという実感はないそうです。

ただ普段より、よく食べていたのに、体重が下がったので、
ちょっとびっくりしたとのことでした。

彼女いわく、40キロ近い私にとって、この1キロの体重ダウンは非常に大きい
とのことでした。

あとはバストアップも成果が出るといいですね
また2週間後くらいにダイエット&バストアップサプリ!アルフェリアの体験結果について、ご報告させていただきますね!
アルフェリア (07)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

だっちゅーの元パイレーツの浅田好未さんも愛用!10年間発売されなかったグラビアアイドル専用バストアップ&ダイエットサプリメント「アルフェリア」

さて今日、私のところに、ディー・アール・ダイエットティーDR DIET TEAが届いたので、飲んでみた感想をご報告させていただきますね

このディー・アール・ダイエットティーDR DIET TEAは、腸内洗浄、血管洗浄、肝臓洗浄、内臓脂肪洗浄の4つの効果で、体内の脂肪を除去し、ダイエットをさせるだけでなく、脂肪吸着を抑止することで
太りにくい体にしてくれるということを売りにしているダイエット食品です。

ダイエット食品 ディー・アール・ダイエットティーDR DIET TEA1







油ものの食べ物が好きな私にとって、これは!と思い、思わず2箱も買って
しまいました。ほんとに効果があるかどうかわからないのに...。(><)

でもまあ注文した以上は、効果があることに期待をしている私がどこかに
いるんですよねえ

1箱2980円したのですが、30杯分入っていました。
成分を見てみると
「カッシア・アラタ、アップル紅茶、ピーチ紅茶、ショウガ、
オレンジピール、ゆず、ステビア、ユーカリ、ジンジャーパウダー、
ハイビスカス、イヌリン、オリーブ、雪茶、ラフマ、杜仲茶、グァバ、
ハバネロパウダー」

ユーカリ、ショウガや雪茶はともかくハバネロまで入っているとは...。

よくよく見るとダイエットに良いと言われているお茶のオンパレードって感じですね

ともかくせっかく購入したのと今日の夜食に、串揚げを20本、お茶漬け、うどんと
油ものを含め、かなりの量のご飯を食べたので、
さっそくディー・アール・ダイエットティーDR DIET TEAを飲んでみました。

飲み方は、食事中もしくは食後にティーパックをコップに入れて、
お湯を注ぎ、3分間待つだけです。
ダイエット食品 ディー・アール・ダイエットティーDR DIET TEA2












思ったより、濃い色をしています。

香りは、マンゴーような香りです。
味は、紅茶のストレートティーから渋みをとったような感じの味です。
ルイボスティーの味にもちょっと近いでしょうか。
成分から想像するよりは、飲みやすいですが、美味しいとはちょっと言えないです(><)
※この商品の宣伝には、美味しいと書いてあったのですが...。

飲んで1時間経った感じでは、何も体に変化はありませんでしたよ。
他の方の体験談を見ていると、飲んだ翌朝に変化が出ているみたいなので、
また明日、どうなったかご報告をさせていただきますね!

それではまたおやすみなさい!
皆さんにとって良い1週間になりますように...。

【こびりついた脂肪を除去!セルライトも消去する脂肪消去ダイエットティー【ディー・アール・ダイエットティーDR DIET TEA】



人気blogランキング:参考になったと思われた方は、もし宜しければ、応援クリックお願い致します
ダイエットランキング

<<ダイエット促進にも効果的 中国式リフレクソロジー・マッサージ Rune(ルーン)に行ってきました簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへディー・アール・ダイエットティー体験結果報告とダイエットレシピ「ヒジキの梅干煮」の作り方>>

トラックバック一覧

  1. 1. 元カリスマモデルのスーパーダイエット法

    • [カリスマモデルダイエット]
    • 2007年06月11日 07:39
    • 元カリスマモデルが教えるスーパーダイエット法っていったい・・・
  2. 2. 伊東美咲の本番映像流出の真相 !!

    • [芸能人○秘裏話!]
    • 2007年06月11日 10:32
    • 伊東美咲の‘本番映像”が流出した!とネットを中心に騒ぎなっている
  3. 3. 加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル動画入手!!

    • [ハロプロ☆スキャンダル]
    • 2007年06月11日 10:41
    • 事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依。そんな彼女にAV出演が気またとの情報!出演料は1億またはそれ以上との事。。。今回はそのAVのサンプル動画を入手!公開します!!大人になった彼女がAV初出演でいきなり3Pシーン!?
  4. 4. 現役エステシャンのミラクルバストアップ!!

    • [たった1分!楽々簡単バストアップ]
    • 2007年06月11日 10:46
    • こんにちは。ブログ拝見しました。この度簡単なバストアップ法のサイトを作りました。きっと貴ブログ訪問者の方にも有益な情報だと思います。ぜひご訪問いただければ幸いです。もし万が一不要でしたらお手数ですが削除して下さい。失礼いたしました。
  5. 5. 簡単ダイエット-簡単ダイエット方法集

    • [簡単ダイエット-簡単ダイエット方法集]
    • 2007年06月11日 18:19
    • 簡単ダイエット・1週間で痩せよう 今回は簡単ダイエット・1週間で痩せようと題してお届けします。 実はこの方法は色々なメディアで取り上げられている方法です。
  6. 6. 夏に向けて体を引き締めましょう!(ダイエット)

    • [女性のお悩み情報の館]
    • 2007年06月11日 22:00
    • 季節はもうすぐ夏です。本格的な夏が来るまでに、やるべき事と言えば・・・ずばり「ダイエット」です!このマニュアルはまず体の中から改善します。その後、シェイプアップしつつ健康も手に入る方法です。
  7. 7. 自動リンク集

    • [リンク集]
    • 2007年06月12日 11:04
    • HTML静的リンク集
  8. 8. ダメな面接【3】定番質問の裏側に潜む意図

    • [バガボンド【Vagabond】]
    • 2007年06月13日 17:02
    • 就職活動もそろそろ終わりになってきているが、面接でよく聞かれる定番質問の意図を紹介する。 1.なぜ、「成功体験」、「挫折体験」を聞くのか? 「成長しそうかどうか」、「どんな価値観の持ち主か?」、「人間として強いか」をみている。実は、エピソードの「結果...
  9. 9. バストアップ マックスアップ・キャンディ

    • [バストアップ マックスアップ・キャンディ]
    • 2007年06月17日 21:50
    • バストアップ マックスアップ・キャンディ
  10. 10. バストアップのツボはどこでしょうかね

    • [バストアップの豊胸方法にサプリメントやバストアップ体操、マッサージエクササイズ法!!]
    • 2007年06月19日 12:31
    • バストアップには、ツボマッサージが効果的であるといわれています。温かな湯船につか...
  11. 11. 簡単メタボリック対策とは?

    • [からだ楽痩茶]
    • 2007年07月07日 08:04
    • 糖尿病・血糖値が気になるなら、薬剤師が考案したからだ楽痩茶でメタボリック対策。飲むだけの簡単ダイエット。 食べても太らない方法を知りたい方も必見です。
  12. 12. ダイエット食品 体験 記

    • [ダイエット情報]
    • 2007年07月28日 13:52
    • ダイエットダイエット食品 No.1 ダイエット食品 No.2 ダイエット食品 No.3 ダイエット食品 No.4 ダイエット食品 No.5 ダイエット食品 No.6 ダイエット食品 No.7 ダイエット食品 No.8 ダイエット食品 No.9 ダイエット
  13. 13. モニター全員がバストアップに成功!メスを使わないサプリもイラナイ豊胸術

    • [メスを使わないナチュラル豊胸術]
    • 2007年09月02日 14:34
    • 日本人モニター203名全員が2カップアップに成功したメスを使わないサプリにも頼らない豊胸術です。1.お金をかけたくない。2.体に傷をつけるのがイヤ。3.面倒なことをせずに大きなおっぱいを手に入れたい。4.それも、体にリスクがない方法で5.誰でも成果が出る...
  14. 14. バストアップ体操【バストアップ体操には・・】

    • [バストアップ体操【バストアップ体操とは・・】]
    • 2007年09月02日 16:30
    • バストアップ体操自宅で一日15分、カップアップまでに平均3ヶ月!!モニター203人の胸が平均2カ...
  15. 15. ルイボスティーの成分

    • [ルイボスティーの効果とは?ルイボスティー情報館]
    • 2007年09月26日 18:19
    • 「茶類の成分比較」 『プロテイン』ウーロン茶0mg、玄米茶0mg、番茶0mg、紅茶0.2mg、ルイボスティー23.2mg 『鉄』ウーロン茶0mg、玄米茶0mg、番茶0.1mg、紅茶0mg、ルイボスティー0.07mg 『マンガン』ウーロン茶0mg、玄米茶0...
  16. 16. サプリメント用語解説:ユーカリ

    • [サプリメント健康辞典@サプリ生活]
    • 2007年10月25日 03:28
    • ユーカリ eucalyptus ユーカリとは、 フトモモ科の常緑高木です。 コア...
  17. 17. 女性の胸は大きい人と、小さい人

    • [ダイエットして理想の体を手に入れる101の方法]
    • 2007年11月09日 20:26
    • >>2カップアップ!メスを使わないで、>>胸を大きくしたい方はこちらをクリック 通信販売カタログ「...
  18. 18. http://bustupex.blog.shinobi.jp/

    • [バストアップ体験談]
    • 2007年11月26日 10:56
    • 驚異のバストアップ体験談とは

コメントする

名前
 
  絵文字