脂肪燃焼ドレッシングダイエット 簡単ダイエットレシピ「脂肪燃焼デトックスドレッシング」の作り方:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエットレシピ脂肪燃焼ドレッシングダイエット 簡単ダイエットレシピ「脂肪燃焼デトックスドレッシング」の作り方

ダイエットレシピ

脂肪燃焼ダイエットドレッシング1








こんばんは、シェイクです。

今日は雨が降ったりやんだりと変な天気でしたね

せっかくの日曜日なのに洗濯物が外に干せなかったのが
ちょっと残念です。

今回は脂肪燃焼効果と体内毒出し効果抜群の脂肪燃焼ドレッシングの
作り方をご紹介させていただきますね

■簡単ダイエットレシピ「脂肪燃焼デトックスドレッシング」

☆材料(3人前)

オリーブオイル 大さじ 4杯
酢       大さじ 4杯
塩       適量
こしょう    適量
ローズマリー 適量 ※ドライハーブ
バジル     適量 ※ドライハーブ
マジョラム   適量 ※ドライハーブ
パセリ     適量 ※ドライハーブ

♪作り方
1、材料を器に入れて、よくかき混ぜたら完成です。

ローズマリーのほんのりとした苦味とバジルのちょっと塩気のある味が
ほどよいアクセントになって、とっても美味しいですよ

私がすっぱいのが好きなので、酢を多めに入れていますが、
すっぱいのが苦手な方は、酢の量を少なめにしてくださいね

ドレッシングに味のパンチを効かせたい場合は、少しバジルを
多めに入れると味にアクセントがついて、美味しくなると思います。

このドレッシングをかけたサラダを夜の食事の時に最初に食べると
ダイエット効果の恩恵を受けやすくなります。

私はこんな風にダイエット食材のキャベツを多めにせん切りにした
サラダにかけて食べるようにしています。
脂肪燃焼ダイエットドレッシング2脂肪燃焼ダイエットドレッシング3








加熱のしていないオリーブオイルには、脂肪蓄積防止効果があり、
酢には脂肪燃焼促進、血行促進、新陳代謝活性化の効果など
これだけでもかなりのダイエット効果を得ることが出来るのですが、
そこに4種類のハーブを加えることによって、
体に代謝促進と体内毒素の排出が組み合わさり、
脂肪燃焼効果とデトックス効果のより高いドレッシングに
なっています。

今回、使ったハーブのダイエット&デトックス効果は次の通りです。

バジル:むくみ改善、体内毒素老廃物排出、脂肪肝改善、毛細血管血行促進
    毒素(環境汚染物質)の体内への侵入予防

マジョラム:毒素分解促進、体内毒素排出、血液浄化、血行促進

パセリ:毒素分解促進、体内毒素排出促進、むくみ改善、代謝機能促進

ローズマリー:血行促進、新陳代謝促進、むくみ改善、
       体内毒素・老廃物排出促進
脂肪燃焼ダイエットドレッシング4







調理用のドライハーブは、写真のような瓶入りが
スーパーや百貨店の食料品売り場の
塩やコショウなどの置いてあるスパイスコーナーに売っているもの
利用するととても楽に作れますよ。

2週間くらい食べ続けると便秘が改善されていたり、肌につやが出てきたり、
少しずつ体重が減ってきたりと効果が実感出来るようになってくるので、
よかったら試してみてくださいね

人気blogランキング:参考になったと思った方は、宜しければ、応援クリックお願い致します
ダイエットランキング



<<キノコダイエット 電子レンジで簡単ダイエットレシピ「しめじのかんたん煮」の作り方簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへそら豆ダイエット ダイエットレシピ「そら豆の和風ポタージュ」の作り方>>

トラックバック一覧

  1. 1. ファッションモデルが教えるダイエット方法

    • [女性の体の悩み]
    • 2007年04月23日 07:22
    • 必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!<究極のダイエットが今明かされる!!>元ファッションモデル:早乙女唯さん監修の元、モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。ショーに出るプ...
  2. 2. 豆乳クッキーダイエット

    • [豆乳クッキーダイエット]
    • 2007年04月23日 10:17
    • 豆乳クッキーダイエット
  3. 3. 豆乳クッキーダイエット

    • [豆乳クッキーダイエット]
    • 2007年04月23日 10:20
    • 豆乳クッキーダイエット
  4. 4. 皮下脂肪を燃焼させてダイエット

    • [皮下脂肪ダイエットの決定版!これでダイエットしましょう♪]
    • 2007年04月23日 14:47
    • 実はダイエットで皮下脂肪・体脂肪を落とすことは簡単です。 リバウンドしないどころか太らない体質に変える事も簡単なことなのです。 恥ずかしい話なのですが、私が今までアドバイスしてきた人達の体重は決して順調に 減っていたわけではありませんでした。 あれこれ試行錯...
  5. 5. 食べすぎ・飲みすぎ

    • [中性脂肪&コレステロールを減らす.com]
    • 2007年04月23日 16:35
    • 食べ過ぎ、飲み過ぎ、それによる中性脂肪増加=肥満 食事で得た摂取エネルギーがまんべんなく消費されないと、その余った中性脂肪は体の内に蓄えられてしまいます。食べ過ぎで運動不足ではエネルギーの消費が少なくその結果、中性脂肪が増える。(当然と言えば当...
  6. 6. ダイエットエンド・ダイエットマシン

    • [ダイエットエンド・ダイエットマシン]
    • 2007年04月23日 19:10
    • ダイエットエンド・ダイエットマシン
  7. 7. ビリーズ・ブートキャンプ

    • [ビリーズ・ブートキャンプの7日間集中ダイエット-ビリーズ・ブートキャンプ]
    • 2007年04月23日 21:08
  8. 8. 青汁について

    • [青汁について]
    • 2007年04月23日 22:45
    • 青汁について書いてます。よかったら見てください。
  9. 9. 野菜不足の体に活!

    • [野菜の点滴 百暦還源液]
    • 2007年04月28日 08:58
    • 食生活が不規則、特に野菜が不足すると、便秘や肌荒れ、また疲れがとれにくくなるもの。そんな時は野菜の点滴、百暦還源液。野菜不足の体に活! です。
  10. 10. 脇腹につく皮下脂肪を撃退!【メタボリックシンドロームの恐怖】

    • [メタボリックシンドロームの恐怖@内蔵脂肪型肥満の危機から逃れたい男の指南書]
    • 2007年04月29日 22:44
    • 脇腹に皮下脂肪がつきやすいのは骨に守られていない内臓を保護、保温するためです。それなりの必要性があって脂肪がつくため簡単には落ちないんですね。たるんだ脇腹を引き締めるのは相当の努力を要することになります、しかしその脇腹を効率よく引き締める方法があ...
  11. 11. 中性脂肪は贅肉の正体

    • [中性脂肪&コレステロールを減らす.com]
    • 2007年04月30日 00:57
    • 体についた贅肉は、誰もが気になりますよね。この贅肉の大部分が中性脂肪と呼ばれる脂肪です、別名、トリグリセリドと言い、脂肪組織の総称で「体脂肪」のもとになっています。三つの脂肪酸とグリセロールと言われる物質が結びついて出来ています。中性脂肪の生産には...
  12. 12. ダイエット中の注意!!

    • [ダイエット 健康=美容!]
    • 2007年04月30日 19:30
    • こんにちは、free(フリー)です。 ダイエット中に一番気をつけなければいけないもの、 それは 健康です! 女性の場合は特にミネラルのバランスを崩し易くなります。 せっかく痩せても、その結果が不健康では ダイエット 健康=美容にはなりません。 先...
  13. 13. 中性脂肪を増やす食物、炭水化物に注意

    • [中性脂肪&コレステロールを減らす.com]
    • 2007年05月01日 15:56
    • 中性脂肪による肥満で、気をつけたい食物の1つとして、脂質のとり過ぎは誰しも気をつけたいものとして認識はあると思いますが、もう1つ注意と警戒を必要とする食物に炭水化物があります。炭水化物には糖質が多量に含まれている場合が多く、とり過ぎには注意が必要です。...
  14. 14. 重要な5種類の野菜

    • [中性脂肪&コレステロールを減らす.com]
    • 2007年05月02日 16:42
    • (食事の工夫によって中性脂肪を減らす)中性脂肪は脂肪分解酵素リパーゼによって分解されてから腸で吸収されていきます。このリパーゼの働きを阻害して分解を起こさないようにすれば、脂肪があっても腸から吸収されません。実験では40種類もの野菜を調査した...
  15. 15. ビリーバンドを作成

    • [ビリーズブートキャンプ七日間体験記]
    • 2007年05月02日 22:31
    • ビリーバンドの販売中止はすごくがっかりなニュースでした。かわりに、ビリーバンドを作成するという荒業を成し遂げたサイトを紹介します。ここから行けます。記事の中で、屋内でビリーバンドをはだしで利用すると、足裏が痛くなると書いていますが、まったくおっしゃる通り....
  16. 16. 簡単ダイエット情報★筋トレ7日間ダイエット!?

    • [簡単ダイエット情報??ちょっと非常識な 簡単ダイエット法 大公開??]
    • 2007年05月03日 17:44
    • ちょっと非常識な簡単ダイエット法を大公開しています。今回は「7日間ダイエット法」に関する情報をお届けします。皆さんのダイエットのお役に立てば嬉しいです♪
  17. 17. ダイエットだ!夏だ!痩せるぞ!・・・

    • [遂に公開! お伝えします! ダイエット情報]
    • 2007年05月06日 13:28
    • 今年こそ 夏までに やせるぞ!       そんな方に朗報ですよ!!  痩せるぞ  ダイエットするぞ _/_/_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/公開します! ...
  18. 18. 高カロリーと言えば油!

    • [中性脂肪&コレステロールを減らす.com]
    • 2007年05月07日 22:04
    • 高カロリー食品といえば油ですね!一見、食品と言う意識が薄れがちですが油は高カロリー食品です。しかし油は炒め物や揚げ物など料理の補助アイテム的な役割と存在感があり全く油を控えるのは、困難なことです。そこで、上記の炒め物や揚げ物に使用する油以外で油分...
  19. 19. 簡単・楽々ダイエット

    • [青色ダイエットめがね]
    • 2007年05月14日 08:54
    • ダイエットの大敵である「食欲」を色の力でコントロール。これでもう、食欲に振り回されることはありません。革命的なダイエット方法です。
  20. 20. 愛知県の立てこもり事件解決!名古屋市に健康診断来てました。

    • [中性脂肪&コレステロールを減らす.com]
    • 2007年05月19日 00:43
    • 本日、名古屋市で健康診断を受けに来ていましたが、世間を騒がせていた愛知立てこもり発砲事件がひとまず解決しましたね。犠牲者が出てしまったのが残念ですがまずは良かったです。
  21. 21. 宿便排出 結果が早い!

    • [快腸乳糖でお腹すっきり]
    • 2007年05月19日 12:26
    • 飲んで3時間位で、 宿便が全部出てくれてすっきり。結果が早くてびっくりです。定期的に腸内洗浄することで、便秘の解消にもなりました。
  22. 22. 便秘が気になるならお試しあれ

    • [便秘解消サプリメント]
    • 2007年05月21日 07:56
    • お通じの改善を促すサプリメントは、色々ありますが、どれが本当に効くのか分からない。そんな時は、まずサンプルを試してみるといいです。
  23. 23. 驚異のダイエットレシピ

    • [ダイエット食品 Dサプライズ]
    • 2007年05月22日 12:14
    • ダイエット食品のDサプライズは、「美味しくて低カロリー」なダイエット食品のお弁当。温めて食べるだけだから簡単。4週間美味しく食べるだけの楽々ダイエットです。
  24. 24. タマネギや青魚を遙かに凌ぐサラサラパワーで体内浄化!

    • [♪楽天で楽々お買い物♪]
    • 2007年05月24日 18:18
    • 鮫力 (サメリキ)深海鮫肝油価格:¥9,240発送時期:1週間以内スクアレン、EPAなどのサラサラ成分が、体内をキレイに浄化。高品質・安心製法の人気の商品。タマネギや青魚を遥かに凌ぐ、驚きのサラサラパワーを持つ鮫肝油。特に、深海鮫から搾り取った生の肝油には、高品質...
  25. 25. 便秘に効くお茶のご案内

    • [お茶を替えてお通じ良好]
    • 2007年05月29日 07:38
    • 便秘でお困りなら、毎日飲むお茶を、替えてみればいいのです。何も、難しいことはありません。
  26. 26. 簡単・満腹ダイエットとは?

    • [ダイエットクッキー]
    • 2007年06月01日 08:21
    • 1食置き換えダイエットなら、楽々カロリーが抑えられるから簡単。中でも ダイエットクッキーは、少量でも満腹感が得られ、栄養のバランスがしっかりしているものが多いです。
  27. 27. 美味しい幸せダイエット

    • [ダイエットスープ【RAVI】]
    • 2007年06月12日 08:30
    • 満腹感があって、栄養のバランスがとれ、カロリーも徹底的に抑えられているので、簡単に、健康的なダイエットができるスープ、それが【RAVI】です。
  28. 28. 賢く選んで上手にやせる

    • [ダイエットサプリメント]
    • 2007年06月29日 07:39
    • 巷に無数に溢れている、ダイエットサプリメント。自分の体質や目的にあったものを選ぶべき。しかし、サプリメントはあくまで、ダイエットを「補助」するもの。自己管理も大切です。
  29. 29. ドライハーブとハーブクッキーでは

    • [ハーブの育て方でガーデニング!ハーブ園でガーデンでハーブティーを作ろう]
    • 2007年07月07日 08:56
    • ハーブティーは、古代から様々な高のがあるとして、飲まれてきた薬湯です。ドライハー...
  30. 30. バンドエクササイズでダイエット効果!

    • [果たすダイエット!]
    • 2010年01月25日 15:47
    • バンドエクササイズもいいですよ
  31. 31. ガンコな便秘もこれでスッキリ

    • [グラッシェント]
    • 2010年04月19日 16:57
    • 便秘 お通じ ぽっこりお腹の悩みには グラッシェント・スッキリスリムタブレット。天然成分のサプリメントで お腹も痛くならずに 毎朝スッキリ 気分爽快です。

コメント一覧

    • 1. hany 美しい人に見とれる
    • 2007年04月22日 23:42
    • シェイクさん、こんばんは^^
      艶肌に惹かれました〜♪
      バジルはむくみに良いんですね〜!
      明日速攻買いに行きます
    • 2. makkimaki
    • 2007年04月23日 00:10
    • キャベツもダイエットに良さそうですものね〜
      私も酸っぱいのが好きなので(酢女です。笑)、酢を多めにして作ってみますね!
    • 4. はるちゃん
    • 2007年04月23日 17:54
    • 5 こんばんは♪

      今、家にあるもので手軽に出来ます〜!
      酢を、レモン汁に代え、お魚にかけて食べたりしても良さそうですね。

      シェイクさんの、サラダはお一人で
      召し上がってらっしゃいます?
      とっても沢山の生野菜って、健康的で良いですね。見習わなくっちゃ〜。

      ぽちっと〜☆
    • 7. シェイク@ダイエットで頑張るシェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2007年04月23日 23:20
    • 5 管理人シェイク>>コアラさん

      こんばんは、コアラさん

      春キャベツがとても美味しいので、
      ダイエット促進も兼ねて、キャベツを
      大量に食べるようにしています

      コアラさんも酢大好きなんだ!
      ヽ(^0^)ノわーい私と一緒だー!!
      嬉しいなあ
      ※コアラさんも一緒にされると
       迷惑!?
    • 8. シェイク@ダイエットで頑張るシェイクの簡単ダイエット体験記
    • 2007年04月23日 23:22
    • 5 管理人シェイク>>はるちゃんさん

      こんばんは、はるちゃんさん

      酢の代わりにレモンを使うと
      デトックス効果がアップするので
      肌荒れとかひどいときには良さそうですね
      > シェイクさんの、サラダはお一人で
      > 召し上がってらっしゃいます?
      はい、一人で全部食べました(><)
      この食いしん坊が太る原因なんです
      (>_<)ヽ ナケルセ゛ェ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索
累計訪問者様数
ツイッターでつぶやく
プロフィール
運営ポリシー
ご質問やリクエストなどお気軽にしてくださいね!
メールアドレス:mkasa777@hotmail.co.jp


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します! ダイエットランキング
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 ダイエットブログへ