溶岩浴でダイエット 話題の「溶岩浴マグマ石」を試してみましたよ:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記デトックスダイエット溶岩浴でダイエット 話題の「溶岩浴マグマ石」を試してみましたよ

デトックスダイエット

溶岩浴1
こんばんは、今、ダイエットデトックス
とってもよいと噂にになっていて、いろいろな女優さんも
試しているとかなり話題に溶岩浴マグマ石を
ついつい衝動買いをしてしまったシェイクです(><)

ダイエットにいいよと聞いて話題になっているとどうしても
試してみたくなるんですよね...。

そもそも溶岩マグマ石が、
何故ダイエットデトックスに良いと
話題になっているのかというと
下記のような効果があると
言われているからなんです。

※商品の説明より引用させていただいています。

1,強力な遠赤外線の放射
●新陳代謝を促進・脂肪燃焼
体を内部から温め、細胞の動きを活発にして新陳代謝を促進、脂肪を燃やします。
●デトックス
有害物質や老廃物、遊離脂肪酸、皮下脂肪、老化の原因となる乳酸、
高血圧症の原因となる余分なナトリウム、尿酸などの排出を促します。
●スキンケア
皮脂線の活化により、毛嚢にたまっている化粧品や汚れを、
腎臓を通すことなく皮膚から汗とともに排泄します。

2,多量なミネラルの作用
●バナジウム
血液をサラサラにし、糖尿病を改善する効果があると知られています。
●亜鉛
新陳代謝の促進、免疫力の向上、女性ホルモンの働きを活性化、
性腺分泌の活性、血中コレステロールの調整をします。
●カリウム
余分なナトリウムを排泄、血圧の上昇を抑える、老廃物の排泄を促進、
筋肉の収縮を円滑にする、腸や心臓などの働きを正常に保つ他にもマグネシウム、マンガンなど
30種類以上のミネラルを含んでいるのです。

3,100倍のマイナスイオンの放出
岩盤浴のおよそ100倍のマイナスイオンを発生させるといわれ、
森林浴同様のリラックス作用があります。それはまるで深い森の中で深呼吸しているよう。

ね、凄い効果が書かれているでしょ!

とここまで書かれている上に純度100パーセントとの
溶岩マグマ石ということもあってついつい欲しくなってしまったんです
(><)
ほんと私は意志が弱いなあと思います。

それはともかく購入したので、
さっそく溶岩浴マグマ石を試した見たので、体験結果をご報告させて
いただきますね

溶岩浴2







袋から出すとこんな感じです。
普通の石より若干軽い気がしました。

最初はよく石をよく洗わなくてはいけないということなので、
石を水でよく洗い、付属している網に入れました。
溶岩浴3







石を温めないと遠赤外線が放射されないということで、
お湯に長いことつけておかなくてはいけないと説明に書いてあったので、
お風呂に水を入れてから、溶岩マグマ石をお風呂に入れて、
一緒に沸かしましたよ。

お風呂を沸かした後、41度で約20分間、入浴してみました。

結果はというと......。
残念ながら汗の出る量はいつもとほとんど変わらない感じでした(><)

遠赤外線効果ということで石を触ってみましたが、心なしか温かく感じるかなと
いう程度で、はっきりとした効果は判りませんでした。

商品の説明では、汗が体中から大放出と書いてあったのですが、
個人差もあるのかもしれませんが、私はいつもと殆ど変わりませんでした。

肌もスベスベと商品説明に書いてありますが、いつもと特に変わったという
感じはありませんでした。

ちょっと期待していただけにちょっと残念な結果です。

ただ1回だけだとあまり効果は出ないのかなと3日間試してみたのですが、
結果は一緒でした。
うーん。

みなさんに良いご報告が出来なかったのがちょっと悲しいです。
しかし体感は出来ませんでしたが、溶岩石自体、体に良い効果があるのは、
医学的にも証明されているので、ちょっとずつしか効果はないのかもしれませんが、
せっかく買ったので、たまにはこれからもお風呂に入れてみたいと思います。

純度100%の溶岩浴を半永久的に自宅で楽しめる!多くの有名女優やモデルたちが虜!マグマの力が脂肪を燃やし全身を完全強制出毒!? [溶岩浴マグマ石]

純度100%の溶岩浴を半永久的に自宅で楽しめる!多くの有名女優やモデルたちが虜!マグマの力が脂肪を燃やし全身を完全強制出毒!? [溶岩浴マグマ石]【美と健康スタイル】

<<ハーブティーで花粉症も体重も体内毒素もダイエット ダイエットハーブティ「ローズマリー&ローズヒップ」簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ菜の花で綺麗にダイエット ダイエットレシピ「菜の花ダイエットごまあえ」>>

トラックバック一覧

  1. 1. バスとアップ

    • [フブラキャミブログ]
    • 2007年02月23日 23:58
    • ZEEBRAが バスとアップ バスとアップですとか、ダイエットの無料レポートを集めてみました!是非参考にしてみてください♪
  2. 2. 【完全自動で痩せる方法】続々とダイエット成功者を出している秘密の技

    • [ダイエットの無料レポートダウンロード]
    • 2007年02月24日 00:44
    • そんなダイエット方法では痩せないと言われながらも、大量の成功者を出している秘密』とは?この方法で、毎日続々とダイエット成功者が出ています。
  3. 3. プーアル茶のカプセルでダイエット

    • [レーサーダイエット]
    • 2007年03月02日 08:08
    • プーアル茶の成分を詰め込んだプーアルティーカプセルで効率よくダイエット。実際にレーサーの方がこれを飲んで3ヶ月で12キロやせたそうです。
  4. 4. 遠赤外線・岩盤浴 効果

    • [遠赤外線・岩盤浴 効果]
    • 2007年03月03日 19:00
    • 遠赤外線・岩盤浴 効果

 コメント一覧 (6)

    • 1. hany 美しい人に見とれる
    • 2007年02月24日 00:02
    • シェイクさん、どもです^^
      良い結果が得られなかった情報も、きっとみなさん助かると思いますよ★
      比較・検討する訳ですから。。
      お気を落とさずに
    • 2. 佑亜
    • 2007年02月24日 06:34
    • おはようございます!
      お久しぶりです☆

      最近色々売ってますよね!!

      入浴剤も、どれにしようかすごく迷います〜
    • 3. ダイエットカロリーコントロール【キレイの秘密】コアラ
    • 2007年02月24日 17:58
    • シェイクさん
      こんにちは、サイドバーの確認ありがとうございました。落ちているご指摘を他の方からいただいたのですが、自分のブラウザからは普通に写っているのでシェイクさんにお願いいたしました。機種によっては落ちて見えるのかもしれませんね。
      マグマ石は、汗でませんでしたか?
      なるほど、実体験ありがとうです。
    • 5. シェイク@ダイエットで頑張るシェイクのお気軽ダイエット体験記
    • 2007年02月25日 20:46
    • 5 管理人シェイク>>佑亜さん

      こんばんは、佑亜さん

      いろいろなものが確かに売っていますね

      ついつい衝動買いをしてしまいます。

      最近は入浴剤もたくさん売っているので
      どれにしようか悩みますよね

      昔はバスクリンかバブだけだったのになあ

コメントする

名前
 
  絵文字