入浴剤でダイエット 「リラク泉 ゲルマバス」を試してみましたよ:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記入浴ダイエット入浴剤でダイエット 「リラク泉 ゲルマバス」を試してみましたよ

入浴ダイエット

c3cdc245.JPGこんばんは、シェイクです。

ダイエット入浴剤 「リラク泉 ゲルマバス」を
試してみたので、ご報告させていただきますね

この入浴剤は、ゲルマニウムの効能により、汗やカロリー消費を
促進させることを売りにしている入浴剤です。
なんでもゲルマニウム温浴を20分するだけで、有酸素運動を
2時間分に匹敵するとのことです。
すごいですね。


あとこの「リラク泉 ゲルマバス」の説明に書いてあったのですが、
南フランスのカトリック教最大の聖地にある聖母マリアのお告げに
よって湧き出し、数々の奇跡を起こしている「ルルドの泉」の
水にも多くのゲルマニウムが含まれているそうです。

それにしてもたった20分入るだけで、2時間運動したことと同じにあるとは
気軽にダイエットを目指している私には、とってもありがたいです。

他にも新陳代謝促進効果のあるトウガラシエキス、
ミネラルたっぷりの天然塩、内臓脂肪減少効果のあるイオウも
入っているとのことです。

でお風呂に入る前に、お茶を飲んで水分補給後、さっそく入ってみましたよ

くさーい!!
さすがにイオウが入っているだけあります。
とってもくさいです

お風呂の温度は41度位で、20分間入ってみました。
説明書通りに肩までお湯につかりましたよ

入って10分くらいすると、顔から汗がたらたら出始めました。
その後、お風呂に入る前に水分補給したはずなのに、
のどがすごく渇きました。

15分くらいするとちょっと心臓がバクバクしてきました。

で20分、サウナとかによく行くので、慣れているつもりでしたが、
ちょっとのぼせてしまいました。

なかなかこの入浴剤、効果は強烈なようです。
暫く体がぽかぽかしていて、汗もなかなかとまりませんでした。

ダイエット入浴剤 「リラク泉 ゲルマバス」、
ダイエット促進にはなかなか効果が期待出来る入浴剤だなあと感じました。

但し入るときは、事前に水分はたっぷりとって、のぼせる前に
出るようにした方がいいですよ。
残り湯はお風呂に使えないので、ご注意を...。

これなら長時間運動する必要なく気軽に出来るので、
今、話題の産後ダイエット
利用するのもいいかもしれないですね
特に出産してから3ヶ月以内に産後ダイエットしないと
いけないとなるとなかなか持続出来る運動を取り入れることが難しいですしね

コクミン薬局など大きな薬局で、この入浴剤は売っていますよ

下の楽天サイトでも、通販で買えるようになっています。

ゲルマバス 25g×6包セット 1,365円





<<明日葉ダイエット 簡単ダイエットレシピ「明日葉の煮びたし」を作ってみましたよ簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへホタテで新陳代謝促進ダイエット ダイエットレシピ「帆立の牛乳茶碗蒸し」>>

トラックバック一覧

  1. 1. 痩せすぎ注意!今すぐ痩せたいダイエット!

    • [短期間で10キロ以上スリムになる]
    • 2007年02月12日 21:33
    • 教えるべきか?教えないべきか? 本当に悩んだのですが、あまりにも需要が高かったため、ある条件を付ける事で公開する事に決めました。
  2. 2. 【楽天市場】で注目の売れてる健康商品繁盛店!

    • [イチリキネット販売へようこそ]
    • 2007年02月13日 08:40
    • ★ゲルマニウム・・プチシルマ・ネックレス・ペンダントインゴットの3点セットを 破格値にて 御提案しております。ダイエット健康茶・健康飲料水・青汁・サプリメントなど体に イイ飲み物 が一杯!
  3. 3. ゲルマニウム温浴【産後ダイエット】

    • [産後ダイエット【産後ダイエットで素敵ママ】]
    • 2007年02月13日 09:17
    • ゲルマニウム温浴行った事ありますか??とっても気持ち良いです☆たったの20分間なんで忙しいママにもお勧めです。びっくりするぐらいの汗かくのにサラサラで、お肌も綺麗になりますよ。私は、ダイエット目的というよりは健康目的で通ったんですが実...
  4. 4. 一番続いた産後ダイエット法【産後ダイエット】

    • [産後ダイエット【産後ダイエットで素敵ママ】]
    • 2007年02月13日 10:32
    • 私が、一番続いた産後ダイエット方法は、ベビーカーダイエットです。赤ちゃんが歩き出すまで続けました。ウオーキングは、体内に酸素を取り入れながら運動する有酸素運動ですから、体脂肪を燃焼させてくれます。公園までは、車で行って赤ちゃんを...
  5. 5. にきびに絶対おすすめ!!ティーツリー【ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人】

    • [ニキビ(にきび)撃退☆素肌美人]
    • 2007年02月13日 12:23
    • アロマテラピーでにきび治療ティーツリーと言うアロマオイルは消毒効果のあるアロマオイルです。ティーツリーは皮膚に原液を綿棒でチョン!!とつけるだけでニキビ撃退なのです最近、見つけた良いアロマオー...
  6. 6. ダイエット

    • [ダイエット]
    • 2007年02月13日 15:44
    • ダイエット関連の本のレビューを紹介しています。よかったら来てください。
  7. 7. おもしろ市場

    • [おもしろ市場]
    • 2007年02月13日 17:04
    • おもしろ商品やアイデア商品など驚きの日用品を販売!ダイエットや節約などに役立つ商品を多数取り揃えておりますので是非ご覧ください。
  8. 8. 髪のデトックス

    • [デトックスで肌生き生き デトックス美容の真髄]
    • 2007年02月13日 18:56
    • 頭皮は大事 髪の毛は、有害ミネラルが排出される解毒ルートの一つです。健康な頭皮と髪を保つことは髪からの解毒をスムーズにするために欠かせません。 また、排出されたミネラルは髪のたんぱく質に定着して記録として残るので、毛髪の検査が、体内のミネラルの状態を知る手...
  9. 9. 自賠責保険に未加入だったら

    • [よくわかる自動車保険]
    • 2007年02月13日 21:45
    • 自動車保険について書いています。よかったら来てみてください。
  10. 10. 大人にきび は冷え性が原因

    • [大人にきび を治すこんな方法]
    • 2007年02月13日 22:10
    • 大人にきび の原因は、冷え性にあります。大人にきび は、新陳代謝の低下によって起こりますが、新陳代謝の低下は冷え性が原因しているのです。
  11. 11. 産後ダイエット【産後ダイエット成功法!】

    • [産後ダイエット]
    • 2007年02月14日 00:15
    • こんにちは。トラックバックより失礼します。産後ダイエットってご存知ですか?産後はダイエットのチャンスですよ!実は産後6ヶ月は産後ダイエットのダイエットのチャンスなんですよ!聞いてください、信じられないかも知れませんが本当の話です。いちどのぞいてみてくださ...
  12. 12. 炭酸ガス入り入浴剤でぽかぽかお風呂

    • [水のある生活]
    • 2007年02月15日 17:25
    • マイブーム中の「炭酸系」シュワシュワ感にハマりっぱなしです(^^)今日は入浴剤を購入してきました。もちろん炭酸ガス入りのものです(笑)
  13. 13. 産後ダイエットの秘訣

    • [産後ダイエットでズボラに痩せる]
    • 2007年02月16日 20:15
    • 産後ダイエットは毎日やることより、長く続けるのが秘訣!!
  14. 14. 6ヶ月からが勝負!

    • [産後 ダイエットで綺麗ママ]
    • 2007年02月17日 13:02
    • トラックバック失礼いたします。ブログ管理人のみやこです。 産後 ダイエットの方法や成功のポイントを紹介します。産後 ダイエット食品、産後 ダイエットグッズ、産後 ダイエットサプリメントなども紹介。産後 ダイエットを成功させる為のお手伝いが出来るブログ作りを目指...
  15. 15. ダイエット必勝法

    • [暮らしレスキュー.com]
    • 2007年02月19日 16:19
    • 私はこれでなんなく簡単ダイエットしました。あなたも必ずできるはずです!!
  16. 16. 腰痛治療ナビ 〜腰痛を本気で直したいあなたに〜

    • [腰痛治療ナビ 〜腰痛を本気で直したいあなたに〜]
    • 2007年02月24日 23:31
    • いつもコメント・トラバ・相互リンクなどの応援ありがとうございます! 腰痛治療navi@RYOです。 -------------------------------------------今日は自宅でできるゲルマニウム温浴についてです!
  17. 17. 産後ダイエットとは

    • [産後ダイエットで竹内結子のように産後ダイエット]
    • 2007年02月27日 15:40
    • 産後ダイエットで竹内結子のように産後ダイエットでは産後どうしても体重が戻らないと悩まれている方のために色々な産後ダイエットを紹介していきますので是非ご活用下さい。
  18. 18. 体脂肪を落としましょう。

    • [産後ダイエットでナイスボディ]
    • 2007年03月02日 19:33
    • 男性が女性より基礎代謝量が高い理由のひとつには、代謝の高い筋肉が多いということがあげられます。筋肉と反対に体脂肪は基礎代謝が低いので筋肉が少なくて、体脂肪が多い人は基礎代謝が低くやせにくい体質だといえます。ですのでまず体脂肪を落としましょう。体脂肪を落と...
  19. 19. 肥満度を計算しましょう

    • [産後ダイエットでナイスボディ]
    • 2007年03月03日 22:00
    • あなたは肥満度という言葉を聴いたことはありますか。肥満度は言葉のとおり、肥満を表す度合いのことです。この肥満度はBMI方式(ボディーマスインデックス方式)という計算式で求めることができます。BMI方式の算出方法を紹介します。BMI方式とは計算値が(22)...
  20. 20. 食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中!

    • [食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中!]
    • 2007年03月31日 22:16
    • 食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中!
  21. 21. 貴方に適正な一日の水分量は?

    • [海洋深層水マハロでマハロ♪]
    • 2007年04月08日 14:23
    • 「ダイエットには2リットル/日の水分が必要」と言われるのはいまや常識。 しかし、この2リットルの根拠は何なのだろう???? 体重が42kg(嘘)の私と200kgを超えるお相撲さんとでは同じ水分量で良いのだろう

 コメント一覧 (12)

    • 1. はるちゃん
    • 2007年02月13日 01:39
    • 5 こんばんは♪
      シェイクさんの体を張ったレポート、なかなか参考になりますね。

      こういう商品は、実体験を聞かないと、全くどのようなものか分からないので、みなさんに求められる情報だと思いますよ。

      ダイエットにも素晴らしい効果、あると思います。今日も応援ぽちっと帰ります♪
    • 2. 佑亜
    • 2007年02月13日 05:12
    • それ気になってました〜☆


      ぃいんですね!!


      でもくさいんだ…(>_<)



      一度私も試してみます☆☆
    • 3. さやか
    • 2007年02月13日 12:30
    • シェイクさん 貴重な情報ありがとうございます!
      これなら私にも出来そうなのでチャレンジしてみます
    • 4. hany 美しい人に見とれる
    • 2007年02月13日 21:15
    • シェイクさん、ども^^
      有酸素運動2時間に匹敵なんて凄いですね!><
      運動不足な人にもってこいですよぉ^^
      実体験ご苦労様です
    • 9. ダイエットカロリーコントロール【キレイの秘密】コアラ
    • 2007年02月14日 10:27
    • シェイクさん、こんにちは♪
      読んでたらゲルマバスとても欲しくなりましたよ〜^^
      イオウの臭いって、腐った玉子みたいなのでしょう? 家族がどう反応するか知らないけど、楽して有酸素運動2時間と同じなら気にしない、気にかけないで試してみたい。
      シェイクさん、レポートありがとうございます。
    • 10. リエ
    • 2007年02月14日 11:55
    • いつも参考にしてますが、出産控えてる私には、今回は尚更参考になりました(o^―^o)
      今のうちに買いだめしちゃお(*´艸`)
    • 11. シェイク@ダイエットで頑張るシェイクのお気軽ダイエット体験記
    • 2007年02月14日 23:30
    • 5 管理人シェイク>> コアラさん

      こんばんは、コアラさん

      はい、腐った玉子みたいなにおいです
      (><)

      お風呂に入った後、ちょっとあいだ、
      体にニオイが残ります。

      楽して2時間運動したのと一緒に
      なるのは嬉しいですね(^。^)

      本当に一緒かどうかは定かではないですが...。
    • 12. シェイク@ダイエットで頑張るシェイクのお気軽ダイエット体験記
    • 2007年02月14日 23:33
    • 5 管理人シェイク>> リエさん

      こんばんは、リエさん

      いつも参考にしてくださっているとは
      本当にありがとうございます
      <(_ _)>

      元気なお子さんが生まれるといいですね!

      結構いろいろなところで売っているのを見かけるので、買いだめしなくても
      大丈夫だと思いますよ

コメントする

名前
 
  絵文字