雪茶ダイエット 脂肪分解能力70パーセント!烏龍茶を上回る究極?のダイエット茶「雪茶(スノーティ)」を飲んでみましたよ:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記お茶系ダイエット雪茶ダイエット 脂肪分解能力70パーセント!烏龍茶を上回る究極?のダイエット茶「雪茶(スノーティ)」を飲んでみましたよ

お茶系ダイエット

雪茶1こんばんは、シェイクです。

1月7日のあるある大辞典で納豆を食べるだけで
痩せると放映されて以来、スーパーでも納豆が
売り切れ続出になるほどダイエットをしている人
の間で納豆が話題沸騰になっていますが、
私もちょっとすごい究極かもしれないと思うほどの
ダイエットお茶を見つけましたよ

そのお茶の名は雪茶(SNOW TEAスノーティー)
というんです。
セッチャとかユキチャとも呼ばれています。



なんでもこの雪茶ですが、お店の人に聞いたところ、チベットの
標高3800mの高山雪原に生息している天然植物らしく
年中雪の溶けない場所で生えていることと
葉っぱが白っぽいために雪茶と呼ばれるようになった
とのことでした。

アラビトール、マンスール、雪茶素(デプシド酸類化合物)、アミノ酸18種、
ミネラル微量元素9種、ビタミン6種が含まれている体に良い成分が
たっぷりと含まれていてダイエットだけでなく、健康にも
とっても良いとのことでした。

でなぜこの雪茶がダイエットに凄いのか
というとなんと脂肪分解能力が70パーセント!!
お茶の中ではダントツに脂肪分解能力が凄いのです。

烏龍茶(ウーロン茶)の脂肪分解能力が52パーセントと考えると
その脂肪分解能力がどれほど凄いかよく判ると思います。

また雪茶はそれだけでなく分解した脂肪を便や汗として排出するのを
促進し、更に血液中の余分な脂肪分まで排出をしてくれる作用があるのです。

そんなすごいお茶ならとさっそく飲んでみましたよ
雪茶2







雪茶の葉はこんな感じです。
袋の説明にティースプーン1杯(1人前)をポットに入れて、
沸騰したお湯を入れて3~4分経てば出来上がりと書いてあるのですが、
この奇妙な雪茶の葉っぱをどうやってティースプーン1杯量ればいいのだろうと
悩んで最初は思わず手でつかんでティーポットに入れました。
雪茶3














その後、よくよく説明書を見ると手で直接、ティーポットに入れるのは
避けてくださいと書いてあったので(><)
なくなく再度、スプーンですくって入れましたよ。
※後から人に聞いたところによるとハサミで細かく切るといいとのことでした。
雪茶4








で説明どおりに入れてみたのですが、色は写真のようにほとんど出ませんでした。
色は殆ど出ないのが、雪茶の特徴だそうです。

味はジャスミンティーに近い味でしたよ。
意外に飲みやすいです。

3・4回お湯を注いだのですが、味は結構出ていたので、
少しの葉の量でかなりの雪茶を飲めると思います。

お正月に1食でパスタを3人前食べたりしたほど、暴飲暴食して
ちょっと体重が増えてしまった為、暫く雪茶を飲んで、
増えた体重を元通りにしたいと思います。

本当に減るかどうかは、後日結果報告させて頂きますね。

私はこの雪茶100%を名古屋の金山駅にあるアスナルにある
アロマセラピー専門店のハーブティーコーナーで買いました。
お近くにハーブティー専門店がある方は、そこで雪茶を探してみると
いいかもしれませんね。

下記の楽天のサイトでも通販で売っているので、
ご近所にない方で、興味のある方は、楽天のサイトをのぞいてみると
いいかもしれませんね

ヒマラヤを代表する標高3,800mのチベットの高山にしか生息できない、とても希少な天然の野草「雪茶」。


【量り売り】雪茶「スノーティー」90g


<<パプリカダイエット 簡単ダイエットレシピ「赤パプリカのマヨネーズホイル焼き」の作り方簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ雪茶ダイエット 雪茶とダイエットココアDMDの効果的な飲み方について>>

トラックバック一覧

  1. 1. 51歳のオヤジにもできた!! 普通の生活しながら、ダイエット△10Kg

    • [51歳のオヤジにもできた!! 普通の生活しながら、ダイエット△10Kg]
    • 2007年01月09日 23:24
    • 昨年初より、250日間で10Kgのダイエットに成功した体験記 そして ダイエット最新情報 ダイエットホットライン
  2. 2. ディーディーティー

    • [ こりゃ!こりゃ!ダイエット]
    • 2007年01月10日 00:46
    • ディーディーティー アナタも腸からキレイになれる! 驚異のダイエット力の秘密?  TV・雑誌で、肉と脂だけを毎日食べても絶対に太らない、実証された力!?  雪茶を贅沢配合!   『雪茶』ってな〜に? 雪茶による脂肪分解率は驚愕の70%!! 雪茶とは真夏...
  3. 3. ディーディーティー

    • [ こりゃ!こりゃ!ダイエット]
    • 2007年01月10日 08:07
    • ディーディーティー アナタも腸からキレイになれる! 驚異のダイエット力の秘密?  TV・雑誌で、肉と脂だけを毎日食べても絶対に太らない、実証された力!?  雪茶を贅沢配合!   『雪茶』ってな〜に? 雪茶による脂肪分解率は驚愕の70%!! 雪茶とは真夏...
  4. 4. ディー・ディー・ティー

    • [だぶるくりっく通信]
    • 2007年01月10日 11:23
    • ディー・ディー・ティー 美味しくて、簡単、安心!脂肪分解率驚きの70%と噂の雪
  5. 5. ペパーミントオイルでダイエット&早めの花粉症対策

    • [北国の香り]
    • 2007年01月10日 11:26
    • ハッカオイルをお風呂に数滴たらして入浴すると脂肪を燃焼させダイエットに効果があります 風邪のときの鼻水、鼻づまりを緩和してくれます。軽い花粉症に有効! 香りも爽やか。 筋肉痛にも効きますよ。メントール成分ですから。 頭をスッキリさせ....
  6. 6. 花粉症対策グッツ 花粉鼻でブロック 口コミランキング第2位

    • [花粉症&アレルギーに負けるな!!]
    • 2007年01月26日 15:09
    • いつもコメント・トラバ有難うございます【花粉症&アレルギーに負けるな!!】です 花粉症対策グッツ 2006年 口コミランキング 第2位花粉鼻でブロック 5g
  7. 7. 花粉症に効く甜茶

    • [花粉症&アレルギーに負けるな!!]
    • 2007年01月29日 15:44
    • いつもコメント・トラバ有り難うございます。【花粉症&アレルギーに負けるな!!】です花粉症対策として有名な甜茶甜茶(てんちゃ)は中国南西部の山林周辺や低木の茂みに生えるバラ科の落葉低木で、キイチゴ属の甜茶縣鈎子(てんようけんこうし)という種類です。甜茶は「甜...
  8. 8. お茶を替えて楽々便秘解消

    • [スッキリ!極選上海康茶]
    • 2007年02月04日 10:05
    • 夜飲んでおけば、翌朝には自然にすっきり排便。ウーロン茶風味で飲みやすいので、無理なく続けられます。
  9. 9. 醗酵成分でダイエットをサポート

    • [BIOS−バイオス−]
    • 2007年02月28日 08:51
    • 史上初の3大醗酵成分配合のダイエットサプリメント、BIOS−バイオス−。本気で減量したい方は必見。レモン味で飲みやすいサプリメントです。
  10. 10. 「紅ふうき」とは

    • [花粉症マスク]
    • 2007年04月07日 14:08
    • 「紅ほまれ」は非常に歴史の古いお茶で、日本で紅茶を製造していた頃の改良品種です。その「紅ほまれ」と中国系の「ダージリン」を交配し、紅茶用として作られた品種が「紅ふうき(べにふうき)」です。 1993年に農業技術研究所機構 野菜茶業研究所が育成したもので、最近に...
  11. 11. 簡単ダイエット!

    • [簡単ダイエット!]
    • 2008年01月07日 20:58
    • お正月休みに太ってしまったアナタ!今の内に元に戻しておかないと、大変な事になりますよ。頑張ってダイエットをしましょう!

 コメント一覧 (7)

    • 1. アンチエイジング@健康バンキング
    • 2007年01月10日 08:08
    • 5 こんにちは。杏です。
      私も、最近ハーブティーにはまってます。きょうも、朝からミントティーを飲んでました。
      雪茶、いいかもーー!!探してみよう!!
      また、パンは、いつでも作りますので、よろしくお願いします。

    • 2. 詩織
    • 2007年01月10日 12:26
    • 5 こんにちは、シェイクさん
      雪茶素敵ですね
      さっそくさがしてみます♪
    • 3. マヤ
    • 2007年01月10日 21:50
    • 5 はじめまして シェイクさん
      すごいお茶ですね
      いつ飲んでもいいのですか?

コメントする

名前
 
  絵文字