ソバポリフェノールダイエット「ダイエット年越しそば」を作ってみましたよ:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエットレシピソバポリフェノールダイエット「ダイエット年越しそば」を作ってみましたよ

ダイエットレシピ

cd834636.JPGこんばんは、シェイクです

今回は、今年最後にぴったりのダイエットレシピ
「ダイエット年越しそば」をご紹介させて頂きますね

その前にそばがなぜダイエットに良いのかというと
思いっきりテレビでも紹介されていましたが、そば(蕎麦)には、
血管を強化するそばたんぱく質やルチン、
血行をよくするナイアシン、血圧を安定させるソバポリフェノール、
GABA、食物繊維が豊富に含まれている為、
血行の促進効果が継続的に持続される為、体を温める効果だけでなく
カロリー消費や新陳代謝も併せて継続的に持続されるので、
ダイエットにとても良いのです。

それだけでなく、そばを1食食べるだけでダイエット良い
赤ワイン1杯分と同じ量くらいのポリフェノールが
取れるんですよ。

ただそばにたっぷり含まれているダイエット有効成分は、
水溶性の為、茹でると水に溶け出てしまうんです。
そこで今回は、そんな有効成分を無駄なく
体に取り入れることが出来るだけでなく
ダイエット効果たっぷりの「ダイエット年越しそば」の作り方を
ご紹介いたしますね

ダイエットレシピ「ダイエット年越しそば」

☆材料(2人前)

そば    2人前
水    1000ml
鶏肉(胸肉)120グラム
きざみねぎ 適量
ゆずの皮  適量
めんつゆ  適量

♪作り方

1、ゆずの皮をきざみます。

2、お鍋に水を入れて、一口大に切った鶏のむね肉を入れます。

3、お湯が沸騰してきたら、おソバも一緒にお湯に入れて茹でます。

4、お鍋のお湯はそのままにしたまま、
  茹で上がったおそばと鶏のむね肉だけを器に入れます。

5、お鍋に残ったおそばを茹でたお湯にめんつゆを入れて味付けをします。
  お好みでおしょう油とか白だしを少し加えると更に美味しくなりますよ。

6、「5.」のつゆを「4.」の器入れたおそばにかけます。

7、「6.」の上にきざみねぎときざんだゆず(柚子)の皮をかければ
  出来上がりです。

ゆずの香りがおそばのつゆとマッチしてとっても美味しく
あっというまに食べてしまいました(><)

このようにそばを茹でたお湯をそのまま、おそばのつゆとして使うことで
お湯に溶け出したおそばのダイエット有効成分もそのまま体に
取り入れられるんです。

今回は、鶏のむね肉を使うことで、鶏のむね肉に豊富に含まれている
アンセリンとカルノシンには、体の代謝を促進する作用があるので、
更にダイエット効果が高まるだけでなく、そばの効果も更に持続するんです。

またソバに含まれているポリフェノールですが、体に取り入れてから
わずか2〜3時間でその効果が落ちてしまうのですが、
ゆずの皮に含まれているビタミンCを一緒に取ると約5時間〜8時間その効果が
持続するんです。すごいでしょ

この「ダイエット年越しそば」は、ダイエット効果はもちろんのこと
疲労回復や体を温めるにもとっても効果があるので、
ぜひこの「ダイエット年越しそば」食べて、今年一年の疲れを
落として、温かく年末をお過ごしくださいね

それでは、良いお年を!!


<<にんじんダイエット ダイエットレシピ「人参の葉のおひたし」と今年一年本当にありがとうございました簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへダイエットは計画的に!「新年あけましておめでとうございます!!」>>

トラックバック一覧

  1. 1. 美佐子贅肉最近何もしていない、、、

    • [美佐子の贅肉取りたい!私と同じ世の中の美佐子さん!!あきらめてはダメ!!贅肉必ず取れます!!!誰でも簡単ダイエット、苦しまずに体重減、より美しくより健康に。]
    • 2006年12月31日 20:54
    • 美佐子、贅肉のために最近何もしていないような????でも、ベーシックだけは守ってるかな????ちょっと外れちゃってるけど、、なーんにも贅肉運動してないし、好きなもの食べてるしで、贅肉付いちゃったかも?って、今日体重計に乗ったら、
  2. 2. 玉川温泉(秋田県)で岩盤浴ができる!

    • [玉川温泉で岩盤浴ができる!]
    • 2007年01月07日 21:07
    • 湯治で有名な玉川温泉(秋田県)で天然の岩盤浴ができるんです、それもバドガシュタイン鉱石と並ぶ北投石・・・・
  3. 3. 理想体型入手法体験談

    • [簡単ダイエット法!理想体型入手法で、太もも、二の腕、内臓脂肪、下半身をダイエット!食べながら痩せる!]
    • 2007年01月08日 02:28
    • 今日は理想体型入手法実践者のひみこさんからメールをいただきました。============ここから=============ダイエットに興味がない女性なんて一人もいませんよね。そしてそんな女性の願いをかなえるべく、いろいろなダイエット商品が出回っています...
  4. 4. <どこでも粉寒天100>ダイエットをする方!携帯にとっても便利!!

    • [ダイエットで綺麗に痩せる方法@ダイエット情報バンク]
    • 2007年01月08日 07:05
    • 寒天系のダイエットをしている方いますか???寒天は便秘対策にもいいんですよね????(o^∇^o)ノ私もちょこっと寒天を使って短期ダイエットをしたことがあるんですよ??。ちょっとオススメ<どこでも粉寒天100>。ポットのお湯でも溶けて、携帯にも便利なスティックタイプなんで...
  5. 5. モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!

    • [モデルダイエットの方法]
    • 2007年01月14日 11:08
    • モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自...
  6. 6. 痩せたい~楽して~

    • [痩せたい!ダイエットで本当に痩せたい]
    • 2007年01月15日 01:20
    • 楽して痩せたい、痩せたい痩せたい。この楽して痩せたいという言葉、よく聞きます。楽して痩せたいということは、ダイエットに取り組む殆どの人が持っている本音だろう。ダイエットは食事制限や長時間の運動が求められ、我慢の連続、辛さに耐える毎日、といったイメージを持...
  7. 7. 脚痩せ

    • [脚痩せ]
    • 2007年01月17日 18:53
    • ■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■脚やせは本当に簡単なんです。まず始めて10分後に、ムチムチのパンツに余裕が出ます!
  8. 8. モデダイ(モテダイ)ダイエット実践報告[13日目]

    • [最新ニュース情報!節約主婦の独り言]
    • 2007年01月18日 21:23
    • モデダイをはじめてから、今日で13日目が経過しました!ダイエット体重は、今がちょうど47.0キロ。うーん、減ったり増えたりちょこちょこしながら現状維持って感じかしら?2週間で2キロ減です。悪くはないわよね。でもね、私はこのモデダイを、強くおススメするわけ...
  9. 9. 産後ママトータルダイエット―妊娠前より“キレイ”のチャンス |

    • [産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫?]
    • 2007年01月20日 01:47
    • 産後ママトータルダイエット―妊娠前より“キレイ”のチャンスアスコム 刊発売日 2006-03 産後というより妊娠したら読んでおくといいかも♪ 2006-10-12 産後用のダイエットの本ってナカナカなくってをそんな時見つけた本。 エクササイズとレシピの情報がほとんどで特に...
  10. 10. カリスマモデルのスーパーダイエット!

    • [ダイエット情報]
    • 2007年01月20日 18:28
    • 元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしの...
  11. 11. ダイエット 成功例

    • [情報三昧]
    • 2007年01月20日 19:44
    • ダイエット 成功例ダイエット 成功例をご紹介!【問い合わせ殺到でデータ版として帰ってきました】サムスダイエットプログラム+特別付録【3秒で痩せる方法】 こんなに簡単でいいの?ダイエットの常識を覆す!【問い合わせ殺到でデータ版として帰ってきまし...
  12. 12. 脚やせして美脚になりたいですか?

    • [脚やせの方法??簡単!脚やせ効果??]
    • 2007年01月22日 02:09
    • 実は、脚を細くすることは、とっても簡単なんです。 もし、あなたが 「下半身デブを治したい」 「もっと脚(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい」 というのであるなら、このページの内容は、あなたの人生を変える程、エキサイティングで重要な内容になるかもしれませ...
  13. 13. 減量に悩んでいるママ達にお勧めです。

    • [暮らしの得々情報館]
    • 2007年01月22日 14:19
    • 減量に悩んでいるママ達にお勧めの情報をご紹介します。★★★NHKおしゃれ工房講師推薦!正しいダイエット方法★★★16kg痩せ!脂肪率8%以下ノーリバウンドで一生スリム 【PMD脂肪燃焼編】 たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減!★失敗し...
  14. 14. 痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット??リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法

    • [スリムになる会]
    • 2007年01月25日 08:55
    • 圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか? 痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは存在しません! 高額のサプリやダイエット食品を一切使わず簡単に痩せられる裏技ダイエッ...
  15. 15. 本気でダイエットしたい方へ・・・

    • [美味しいお話]
    • 2007年01月25日 23:25
    • ★モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!わたしも買いました。コレ買う前は「ヨシ!がんばるぞ!」なんて構えていましたが、いま思うとバカみたい。ダイエットと言うと食事制限というイメージが強いのですが人は食にたいする欲求はなかなか抑えられないと思...
  16. 16. 脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法!

    • [脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法!]
    • 2007年01月26日 02:11
    • 「もう少し脚を細くしたいなあ・・・」「下半身だけ、もっとスリムにしたいな・・・」そう悩んでいるあ...
  17. 17. 健康管理士の産後の方向けダイエット

    • [出産後のダイエット、30日で絶対に成功させます]
    • 2007年01月27日 08:48
    • こんにちは、楽しく拝見させて頂いております。 このたび出産を転機に太ってしまい、ダイエットに苦しむ方の力になれればと思い、サイトを立ち上げました。 健康管理士の猪口和代がお伝えします。 3日目で効果があらわれて、30日間無理なく食べながら100%痩せられ...
  18. 18. 竹内 結子 産後 ダイエット方法

    • [カリスマ モデル スーパー ダイエット チョコレート]
    • 2007年01月29日 09:57
    • モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルがある!実は、モデルという仕事は見た目よりも体力を使う、大変な仕事なのです。数十回に及ぶ衣装替え舞台裏ではステージを所狭しと駆け回り、自分の出番に備える。幾度ものメイクと着替え、そしてショータイム。それは過酷な仕...
  19. 19. カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】遂に公開!

    • [モデルダイエット早乙女唯]
    • 2007年01月30日 03:29
    • モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな...
  20. 20. あなたもモデル体型になることは実は簡単だったんです・・・

    • [【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!]
    • 2007年01月30日 16:23
    • どうも、はじめまして。 ダイエットについて紹介させてもらっています。 このダイエット方を試してやせられなかったら・・・ダイエットは無理かもしれません。 いちど見て見てください。 ??紹介?? 元ファッションモデル:早乙女唯さんの監修の元、モデルが日常的に行...
  21. 21. ポリフェノール フラボノイド【抗酸化】

    • [アンチエイジング ノート 若返り のためのこんな方法]
    • 2007年01月31日 00:05
    • アンチエイジングに必要なサプリメントとして、『ポリフェノール フラボノイド』をご紹介しましょう。 ポリフェノール フラボノイドとは、お茶に含まれているカテキンや、大豆に含まれているイソフラボンなど、実に5000種以上もの種類があると言われ、非常に抗酸化作用が高い...
  22. 22. 出産後に周りの見る目が・・

    • [産後のあなたに 30日間ダイエット]
    • 2007年01月31日 17:27
    • こんにちは、楽しく拝見させてもらっています^^ このたび出産後のダイエットに悩む方向けのブログを作りました。興味のある訪問者さま、よろしければ一度足を運んでもれえれば嬉しく思います。もしお邪魔でしたら削除してしまってください、失礼します。
  23. 23. 太っていてはキレイでない!当然の感覚。

    • [武須田肝子です]
    • 2007年02月02日 12:28
    • 洋服を買うとき恥ずかしくないですか?もう一生水着は着ないのですか?人生が楽しいですか?久しぶりにあの人に会うとき、自分に自身がありますか?太っていては、何もかも台無しです。その体型で、いいのですか?デブ女は、おなじ女性から見ても、だらしなく、自分に甘く、...
  24. 24. http://c-modetai.seesaa.net/

    • [産後ダイエットは【モデダイ】]
    • 2007年02月03日 22:15
    • 初めまして♪いつも楽しくサイト拝見させていただいています。このたび産後のやせにくい体でも食事制限や激しい運動をすることなく、簡単にできるダイエット方法についてのサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました☆不要な場合はお手数ですが、削除して頂...
  25. 25. 産後ダイエットの成功を阻む冷え性、改善方法とは?【産後ダイエット@情報局】

    • [産後ダイエット@情報局]
    • 2007年02月04日 12:54
    • こんにちは。いつもお世話になり、感謝です♪ 筋トレをしすぎて体中が痛いMR.マキです。今回は、産後の方というより、女性全体に多い冷え性を改善させるための簡単な方法を教えます。
  26. 26. 産後ダイエットをしている人の下半身を細くさせる方法を教えます!【産後ダイエット@情報局】

    • [産後ダイエット@情報局]
    • 2007年02月05日 20:17
    • こんにちは。いつもお世話になってます。感謝です♪ 今回は、下半身、特に脚を細くする方法を教えます。まず、下半身が太くなってきた原因に、骨盤の調整がうまく...
  27. 27. 産後ダイエットに効果のあるインスパイリング・エクササイズ

    • [産後ダイエットできてますか?ダイエットのために産後すべきこと]
    • 2007年02月06日 01:10
    • 突然のトラックバック失礼いたします。産後ダイエットに関するブログを始めましたのでよろしくお願いいたします。まだ記事はありませんが、これから育てていきたいと思っています。
  28. 28. もうきついダイエットはやめせんか?

    • [【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!]
    • 2007年02月06日 09:36
    • こんにちは。 ダイエットに関する情報を御紹介しております。 よろしかったら、見てやってくださいw 御迷惑でしたら、削除ください。 ??紹介?? 元ファッションモデル:早乙女唯さんの監修の元、モデルが日常的に行っているダイエット法を初公開しました。私もこのメ...
  29. 29. モデルがやってるダイエット方は今まで秘密だったんです・・・

    • [【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!]
    • 2007年02月07日 12:12
    • ダイエット方法など紹介するブログやってます。 よかったら見てやってくださいねw 御迷惑なら削除ください。 元ファッションモデル:早乙女唯さんの監修の元、モデルが日常的に行っているダイエット法を初公開しました。私もこのメソッドを実践していますが、正直、驚...
  30. 30. 肥満の私が30日で脂肪を燃焼させたダイエット!

    • [肥満の私が30日で脂肪を燃焼させたダイエット!]
    • 2007年02月10日 17:23
    • 座ると何段腹? 薄着だと背中のお肉がはみ出ている・・・ 体をねじるだけで脂肪と脂肪がごっつんこ・・ (脂肪にお悩み中の方ならご理解頂けますよね・・・?) 真夏ももちろん長袖で過ごしてました。 まわりにいる仕事場の先輩や後輩たちは綺麗に着飾れるくらいスリムだった...
  31. 31. 竹内結子の産後ダイエット法

    • [産後ダイエットの口コミ]
    • 2007年02月13日 16:51
    • こんにちは!ダイエット挑戦中の新米ママです。いつも楽しく拝見しています。竹内結子さんが産後に行ったダイエット方法で、ウエストを8センチスリムに成功し、どんなダイエット法を...
  32. 32. 大人にきび は冷え性が原因

    • [大人にきび を治すこんな方法]
    • 2007年02月13日 22:12
    • 大人にきび の原因は、冷え性にあります。大人にきび は、新陳代謝の低下によって起こりますが、新陳代謝の低下は冷え性が原因しているのです。
  33. 33. 脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法!

    • [脚やせ法!]
    • 2007年02月15日 15:11
    • 「もう少し脚を細くしたいなあ・・・」 「下半身だけ、もっとスリムにしたいな・・・...
  34. 34. モデダイ 口コミ

    • [モデダイ 口コミ]
    • 2007年02月18日 03:43
    • 今人気・効果No.1のモデダイことモデルダイエットに挑戦中です。
  35. 35. 飲んで寝るだけのダイエットサプリ

    • [スピードナインティーグットナイト]
    • 2007年02月22日 08:51
    • 飲んで寝るだけのお手軽ダイエットサプリメント、スピードナインティーグットナイト。寝ている間に脂肪燃焼をサポート。90日で 痩せやすい体に大変身です。
  36. 36. 太もも細くなりました!体験者より。

    • [太もも細くする方法]
    • 2007年02月25日 17:35
    • 効果はもちろんですが、丈夫なんですよ。私はもう3年もはいてます。しかもふとももが5cmずつ細くなりました!締め付け感が強いので血行が悪くならないか心配だったのですが、家に帰って靴下を脱いだときに足がスッキリした感じがして驚きました!マッサージした後の足が軽く...
  37. 37. 太ももを細くする簡単な方法

    • [太ももダイエットの方法]
    • 2007年03月01日 17:36
    • こんにちは、楽しく拝見させていただきました。太ももを10分で細くする裏技や、足を細くするダイエット法をご紹介しています。太ももだけが細くならずに悩んでいつ方!ぜひ遊びにきてくださいね^^よろしければご訪問お待ちしています♪
  38. 38. プーアル茶のカプセルでダイエット

    • [レーサーダイエット]
    • 2007年03月02日 08:09
    • プーアル茶の成分を詰め込んだプーアルティーカプセルで効率よくダイエット。実際にレーサーの方がこれを飲んで3ヶ月で12キロやせたそうです。
  39. 39. 1ヶ月で10キロやせる方法!??4ヶ月リバウンドなし継続中??

    • [1ヶ月で10キロやせる方法!??4ヶ月リバウンドなし継続中??]
    • 2007年03月03日 00:22
    • 1ヶ月で10キロやせる方法!??4ヶ月リバウンドなし継続中??
  40. 40. 大人にきび の治し方

    • [大人にきび を治すこんな方法]
    • 2007年03月05日 00:04
    • 大人にきび を治す方法としては、普段の生活を改善する事から始めましょう。それは、大人にきび が出来る原因のほとんどが、普段生活していることによって引き起こされていると言われているからです。普段何気なく行っている夜更かしも、大人にきび を作ります。夜更かしが、...
  41. 41. 自宅でできる簡単脚やせ方法!実は老廃物(むくみが原因だった!)

    • [脚やせ 方法]
    • 2007年03月06日 01:06
    • 初めまして♪いつも貴サイトを拝見させて頂いてます!この度、自宅でできる簡単な脚やせ方法についてのブログを作りましたので、トラックバックさせていただきました。不要ならば恐れ入りますが、このトラックバックを削除していただきますようお願い致します。
  42. 42. モテたいあなたはモデダイを・・・

    • [【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!]
    • 2007年03月06日 09:57
    • どうもこんにちは。ダイエットに関する情報を紹介しているブログをやっています。 一度見に来ていただけるとうれしいです。もし御迷惑ならば削除ください。 この【モデダイ】のマニュアル通りに毎日を過ごしていただければ、1ヶ月で3~4kgのダイエットなど、とても簡単...
  43. 43. おいしく食べて簡単ダイエット

    • [マイスターバランス]
    • 2007年03月07日 11:59
    • おいしくてリーズナブル、腹持ちのいいマイスターバランス。栄養のバランスもいいし、脂肪燃焼をサポートする成分、「L-カルニチン」が入っています。
  44. 44. 下半身太り、洋ナシ体型を治したいと願う方へ

    • [下半身ダイエットの方法]
    • 2007年03月07日 20:45
    • こんにちは、このたび、誰でも簡単に引き締まったヒップラインや太ももを手に入れられる魔法の下半身ダイエットのHPを紹介しています。お尻や太ももだけ痩せられない人、ふくらはぎがなかなか細くならない人には必見のサイトだと思います。よくあるダイエットの方法ではあり...
  45. 45. 「モデダイの口コミ」痩せたら、好きな服が着られるのでファッションが充実してきました。

    • [モデダイの口コミ]
    • 2007年03月09日 10:51
    • こんにちは。この度、人気のモデルダイエット【モデダイ】の口コミ情報HPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者のダイエッターの方には有益な情報かと思います。ぜひ訪問いただければ嬉しいです。
  46. 46. 美味しくダイエットするには

    • [マンナンラスク]
    • 2007年03月10日 08:20
    • グルコマンナンとセラミド入りマンナンラスク。味はプレーン・抹茶・ココアの3種類。サクサクと香ばしく、ダイエットを忘れる美味しさです。
  47. 47. 脚痩せは本当に簡単なんです。

    • [下半身痩せダイエット]
    • 2007年03月10日 10:46
    • こんにちは。ダイエットの必要のない脚やせ法の情報HPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
  48. 48. 1ヶ月で10キロやせる方法!??4ヶ月リバウンドなし継続中??

    • [1ヶ月で10キロやせる方法!??4ヶ月リバウンドなし継続中??]
    • 2007年03月11日 22:09
    • 1ヶ月で10キロやせる方法!??4ヶ月リバウンドなし継続中??
  49. 49. 脚やせダイエットの極意は○○○だった!自宅でできる簡単脚やせ法の紹介

    • [脚やせ ダイエット]
    • 2007年03月13日 23:02
    • 初めまして♪いつもサイト拝見しております。この度、エステシャン一押しの自宅で簡単にできる脚やせダイエット法についてのブログを立ち上げましたのでトラックバックさせていただきました。もし不要の際は大変お手数ですが、このトラックバックを削除していただきますよう...
  50. 50. 簡単に太ももがやせる方法

    • [太ももがやせる方法!]
    • 2007年03月15日 23:43
    • とりあえず、この足が細くなった写真を見てください。 たった一週間でこれだけ足が細くなってしまってます。もし、もしですよ。あなたもこんな風に足を細くしたい!と思うのであれば、おめでとうございます。あなたも足を細くできます。
  51. 51. ミネラルウォーターは絶対必要!

    • [ダイエット食品で失敗しない5つの法則]
    • 2007年03月17日 16:40
    • ダイエットを続けていく上で、よい水と出会うことはとても重要です。ミネラル分の補給や代謝をよくする効果があります。良い水が高い水とは限らないんですよ。
  52. 52. リンゴポリフェノールの効果

    • [健康増進ウエブ]
    • 2007年03月20日 11:41
    • プロシアニジンは特に青いリンゴに含まれるポリフェノールの一種で脂肪の蓄積を抑える効果やがん細胞の繁殖を抑制する効果があります。
  53. 53. これでもう下半身デブとはおさらば!脚やせダイエットは本当に簡単♪

    • [下半身デブからみるみる美脚!??自宅でできる脚やせ法??]
    • 2007年03月20日 13:40
    • 初めまして♪いつも楽しくサイト拝見させていただいています。このたび妊娠中でも食事制限や激しい運動をすることなく、簡単にできる下半身ダイエット方法についてのサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました☆不要な場合はお手数ですが、削除して頂きます...
  54. 54. ダイエット体重

    • [ダイエット体重]
    • 2007年03月21日 13:25
    • naoのコラム日記と毎日のダイエット体重を好評します!コメント、トラバお待ちしてます♪
  55. 55. 脚やせ 脅威の脚やせ方法!!

    • [脚やせドットコム エステに行く必要のなくなる脚やせ法]
    • 2007年03月23日 01:32
    • 発表直後から大反響!! 始めたその日から実感!!脚やせは本当に簡単なんです。まず始めて10分後に、ムチムチのパンツに余裕が出ます!
  56. 56. 食事制限せずに痩せる方法!食事制限や運動をせずに痩せたい!

    • [食事制限せずに痩せる方法]
    • 2007年03月24日 10:56
    • こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。ぜひ訪問いただければ嬉しいです。
  57. 57. 太ももダイエット法

    • [太ももダイエット☆太もも痩せて太もも細くしましょ☆]
    • 2007年03月24日 22:56
    • 太ももダイエットはダイエットより簡単なのに、みんなやり方を知らないんです>< そしてエステのカモにされて・・・ 自宅で簡単に太ももダイエットできるんですよ☆
  58. 58. ビリーズ ブートキャンプ

    • [ビリーズ ブートキャンプ]
    • 2007年03月25日 03:17
    • ビリーズブートキャンプが届いてこれからダイエットに本格的に取り組みます! テレビで見るとけっこう実績を出してるし、なによりすっごくきつそうなのがよかったです。これで一週間がんばってみますね。体のどこが絞れてきているのかが、実感できるエクササイズってすごい...
  59. 59. モデル体型の秘密

    • [【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!]
    • 2007年03月26日 11:19
    • 私は、子どもの頃から身長が高かったので、モデルの世界に飛び込みました。モデルなりたての頃は、自分の体型にはそれなりに自信がありました。私より身長が低いトップモデルもいましたから・・・
  60. 60. 太ももダイエットとっておきの方法★

    • [太ももダイエット]
    • 2007年03月29日 00:18
    • 初めまして♪いつも楽しくサイト拝見させていただいています。このたび妊娠中でも食事制限や激しい運動をすることなく、簡単にできるダイエット方法についてのサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました☆不要な場合はお手数ですが、削除して頂きます様お願...
  61. 61. 満腹なのにヤセちゃった!?

    • [豆乳クッキーダイエット]
    • 2007年03月29日 12:19
    • 1食置き換えるだけで楽々カロリーコントロール。ダイエット食品とは思えないほど美味しく、腹持ちのいいクッキーです。
  62. 62. 脚やせダイエット

    • [脚やせダイエット☆簡単に脚やせする方法☆]
    • 2007年03月31日 10:12
    • もう春が近づいてきました♪これからは脚を魅せる季節ですね☆脚やせダイエットで素敵な季節を向かえましょう♪
  63. 63. 下半身がやせる!ダイエットではない【脚痩せ】脚痩せは本当に簡単なんです。

    • [下半身がやせる!ダイエットではない【脚痩せ】]
    • 2007年03月31日 11:39
    • こんにちは。この度、脚痩せ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
  64. 64. 太ももダイエット 口コミ

    • [脚やせダイエット☆簡単に脚やせする方法☆]
    • 2007年04月15日 16:05
    • 太ももダイエット実践者の口コミです。
  65. 65. 韓国特選キムチのパワーでダイエット

    • [薬膳ダイエットキムチスープ]
    • 2007年04月17日 12:17
    • 韓国で日常的に使われている48種のスパイスを使った、薬膳ダイエットキムチスープ。特選キムチの発汗作用&スパイスの整腸作用で、体も温まります。
  66. 66. 下半身太りダイエット

    • [下半身太りダイエット]
    • 2007年04月18日 10:40
    • こんにちは。この度、下半身太りダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
  67. 67. 自宅で出来る脚痩せ法

    • [エステに行かないで自宅で出来る下半身痩せ・脚痩せ法]
    • 2007年04月19日 15:44
    • 初めまして。この度「エステに行かないで自宅で出来る下半身痩せ・脚痩せ法」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、脚痩せしたい方には、非常に有益な情報だと思っております。是非、ご訪問いただければ幸いです。万が一...
  68. 68. 12月の季語【季語12月の手紙文例集】

    • [季語 12月@12月の季語をご紹介]
    • 2007年05月21日 08:34
    • 突然のTB失礼します。 手紙の挨拶文に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。
  69. 69. 足やせは本当に簡単なんです。

    • [下半身太りダイエット]
    • 2007年05月22日 11:59
    • あなたは “脚やせ” して “美脚” になりたいのですか? もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい...
  70. 70. 太もも細くする方法☆脚を細くすることなら簡単だった!☆

    • [太もも細くする方法☆脚を細くすることだったら簡単!☆]
    • 2007年05月22日 12:44
    • 太もも細くする方法。実は脚・太ももを細くすることだったら簡単なんです。もし・・・自宅で誰でも簡単に確実に、脚を細くする方法があったとしたら興味はありますか?もしかして、あなたはダイエットして脚を細くしようとしていませんか?もし、そうだとしたら残念ながらあ...
  71. 71. 自己分析??履歴書の書き方

    • [履歴書の書き方]
    • 2007年08月20日 23:41
    • 履歴書は採用者側の目を惹きつける物であって欲しいです!「是非、この人物を使ってみたい」と思わせて見て下さい! そのために欠かせないのが履歴書を書く前の「自己分析」です。自己分析は履歴書のみならず面接全てのベースとなります。 自分の長所は意外と自分の中でも....
  72. 72. 足を細くする!

    • [足を細くする!]
    • 2007年09月03日 10:52
    • こんにちは。この度、足やせ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
  73. 73. 【もも痩せ】脚痩せは本当に簡単なんです。

    • [もも痩せの秘密]
    • 2007年09月04日 10:08
    • こんにちは。この度、もも痩せ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
  74. 74. http://pachinko.secret.jp/cw2/

    • [芸能人ダイエット情報]
    • 2007年09月27日 17:47
    • 効果的な芸能人ダイエットとは?
  75. 75. 良い水

    • [水の飲み方]
    • 2007年10月06日 20:34
    • 生活の中で手に入る身体に良い水条件はおよそ4つ。??海と同じミネラルバランスであること??クラスター(水の分子)が小さいこと??酸化還元力が高い事??有害物質を含まないことどうやって手に入れるか・浄水器を使用する・ハワイ島コナの海洋超深層...
  76. 76. http://geinnodiet.blog.shinobi.jp/

    • [芸能人ダイエット]
    • 2007年10月12日 08:46
    • 効果的な芸能人ダイエットとは?
  77. 77. プロエステシャンの無料メールサポート延長

    • [脚やせ 方法]
    • 2007年10月12日 20:24
    • プロエステシャンが教える脚やせダイエット法を紹介しています。下半身太りの原因は○○○にあった!自宅で簡単ダイエットマッサージのコツ等。
  78. 78. サプリメント用語解説:ポリフェノール

    • [サプリメント健康辞典@サプリ生活]
    • 2007年10月16日 02:44
    • ポリフェノール polyphenol ポリフェノールとは、 抗酸化力がつよい植物...
  79. 79. ★メールサポート延長サービス実施中★

    • [下半身ダイエット]
    • 2007年10月16日 20:51
    • このブログから申し込んだ方、「限定」で特典のメールサポート30日→90日に延長!!!*あくまでこの...
  80. 80. これで痩せられないと思いますか?

    • [体質改善ダイエットで体質改善]
    • 2007年10月24日 23:08
    • 以前、体質改善する!とデブな私が友人に言ったら大笑いされました。ですが今 彼女達の私を見る目は・...
  81. 81. 下半身ダイエット=運動

    • [旅行情報.com]
    • 2007年10月25日 14:17
    • 下半身ダイエットには運動が必要です。なぜなら・・・
  82. 82. ◆これは凄い!実績が証明しています!!◆

    • [主婦・学生・社会人の皆さんへ!]
    • 2007年11月04日 14:37
    • 「今までの苦労は一体なんだったの?」日本で一番指示されている脚やせマニュアル!★超注目!『 エステに行く必要のなくなる脚やせ法 』★もし、あなたの目的が、「下半身デブを治したい」「もっと脚(太もも)を細くしたい」「美脚になりたい」 という...
  83. 83. 【下半身痩せる方法】足やせは本当に簡単なんです。

    • [下半身痩せる方法]
    • 2007年11月09日 18:59
    • こんにちは。この度、下半身痩せ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
  84. 84. 短期間で下半身が痩せる

    • [短期間で下半身が痩せる]
    • 2007年11月13日 18:51
    • こんにちは。この度、下半身痩せ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
  85. 85. ★失敗しようがないダイエット特集★

    • [★失敗しようがないダイエット特集]
    • 2007年11月17日 17:55
    • ★2006年度 ダイエット部門1位の実績・・・総合部門4位 おかげさまで昨年は多くの方にご支持いただきました。 『失敗しようがないダイエット特集』はインフォストアのトップページで紹介され、 2,000人を越える方がご購入された実績があります。★2007年度 ダ...
  86. 86. トラックバック失礼いたします。m(_ _)m

    • [脚やせなんて簡単!エステいらずの脚やせ法!]
    • 2007年11月28日 23:17
    • 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『脚やせなんて簡単!エステいらずの脚やせ法!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思...
  87. 87. 太もものエクササイズ

    • [ダイエットあれこれ]
    • 2007年12月07日 17:06
    • 太ももを細くするクササイズは、日ごろのちょっとした心がけで簡単に実行することが可能です。生活習慣の中にそれらの運動を取り入れることで、両腿の筋肉を使って脂肪を燃焼させます。それを長く継続することで太ももをやせるようにすることが可能です。とはいえ、ずっとや...
  88. 88. 良い水を手に入れる

    • [水の飲み方]
    • 2007年12月26日 13:00
    • 良い水の条件4つ??海と同じミネラルバランスであること??クラスター(水の分子)が小さいこと??酸化還元力が高い事??有害物質を含まないことコレをを満たすのがこの海洋超深層水

 コメント一覧 (6)

    • 1. makkimaki
    • 2006年12月31日 20:46
    • うちにはうどんしかありませんでした(泣)。
      年越しそばじゃなくってもいいですよね??

      今年はシェイクさんのブログと知り合えて、嬉しかったです!
      とても勉強になりました。
      来年も楽しく、ためになる記事を、よろしくお願いします!
      よいお年を♪
    • 2. シェイク@ダイエットで頑張るシェイクのお気軽ダイエット体験記
    • 2006年12月31日 21:46
    • 5 管理人シェイク>> makkimakiさん

      こんばんは、makkimakiさん

      年越しうどんでも大丈夫ですよ
      うどんにも実はダイエット効果があって
      うどんの小麦グルテンには、中性脂肪を減少させる効果があって
      こんどブログで詳しくご紹介する予定だったんです。
      さすがmakkimakiさんはするどい

      makkimakiさんで出会えて本当によかったです。
      今年はいろいろとありがとうございました

      来年もまたぜひ宜しくお願い致しますね!

      良いお年をお過ごしください(^。^)
    • 3. hany 美しい人に見とれる
    • 2006年12月31日 22:40
    • シェイクさん、最後の最後までダイエットに徹したメニューですね^^
      シェイクさんは必ず1番ノリでコメント
      残して下さって、いつも関心していました。
      来年も宜しくお願いします^^
    • 4. テラ
    • 2007年01月01日 01:08
    • 初めまして!「PC My Life」のテラオ ジュンと申します。
      特進の相互リンクに登録させていただきました。
      ありがとうございました。
      色々と勉強させていただきます。宜しくお願いしますね。

コメントする

名前
 
  絵文字