デトックスダイエット!ダイエットレシピで体内毒素すっきり!ダイエットレシピ「デトックスミネストローネ」を作ってみましたよ:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエットレシピデトックスダイエット!ダイエットレシピで体内毒素すっきり!ダイエットレシピ「デトックスミネストローネ」を作ってみましたよ

ダイエットレシピ

血液サラサラにもしてくれますよーみね
こんばんは、シェイクです。

今日もお外はとても寒いですね

今の時期、なかなか汗が出にくいこともあってか
岩盤浴にいくといつもより、すごい汗が出てるので、
自分でもビックリしたりすることがあります。



でもやっぱり普段は、この時期は
汗をなかなかかきにくいですよね

今回は、そんな難点を解決する為のダイエットレシピ
ご紹介させていただきたいと思います

その名もダイエットレシピ「デトックスミネストローネ」です。

味もとっても美味しいんですよ。

ダイエットレシピ「デトックスミネストローネ」

☆材料(2人前)

トマト     1個※小さめのもの
セロリ     1/2本
玉ねぎ     1個※小さめのもの
キャベツ    1枚
オリーブオイル 大さじ1杯
コンソメの素 1個
ローリエ 1枚
水 350cc
塩 適量
こしょう 適量

♪作り方
1、トマトを2センチくらいの大きさに四角く切ります。

2、セロリ、玉ねぎ、キャベツを2センチくらいの大きさに切ります。

3、お鍋にオリーブオイルを入れて、加熱します。
  そして「2.」のセロリ、玉ねぎ、キャベツを入れて、
  中火で炒めます。

4、野菜がしんなりとしてきたら、「1.」のトマトと
  コンソメの素、ローリエ、水を入れて、煮立ってきたら、
  弱火にして10分ほど、アクをとりながら煮ます。

5、塩、こしょうで味を調えて、火をとめたら出来上がりです。

体内毒素排出作用の高いデトックス効果をもってるトマト、キャベツ、
セロリ、玉ねぎを使ってみました。

ローリエには、味を美味しくするだけでなく、新陳代謝を
促進する効果があるんです。

野菜の旨みがスープに染み出て、とっても美味しく、
体内毒素も排出してくれる効果があるので、
デトックスダイエットもばっちりなのですが、
このスープ、効果はそれだけではないんです。

食べてみて暫くすると体の中から熱くなってくるんです。
ちょっと動くだけでもじんわりと汗が出てくる新陳代謝をアップしてくれ、
更に脂肪燃焼までを促進してくれる
汗が出にくいこの時期には、とてもありがたいダイエットレシピなんです。

作り方も材料さえあれば、とても簡単なので、よかったら作ってみて
くださいね





<<明日葉茶ダイエット!明日葉茶セルライトダイエットの体験結果報告です。簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへキムチダイエット!簡単ダイエットレシピ「鶏の酒蒸しキムチあえ」を作ってみましたよ(おなかいっぱい(^。^))>>

トラックバック一覧

  1. 1. アンチエイジング!脂肪吸収を抑えて、健康にダイエット!!

    • [アンチエイジング@健康情報バンキング]
    • 2006年12月10日 11:52
    • 5 アンチエイジング@健康バンキングの杏です。 とってもいい天気になりました。 仕事してるのが、もったいないくらいです(笑)   先日、購入したアロマライト がきました。 花模様で、とっても、かわいいです。   差込式のは、1〜2メートルくらいの範囲し...
  2. 2. アンチエイジング!脂肪吸収を抑えて、健康にダイエット!!

    • [アンチエイジング@健康情報バンキング]
    • 2006年12月10日 11:54
    • 5 アンチエイジング@健康バンキングの杏です。 とってもいい天気になりました。 仕事してるのが、もったいないくらいです(笑)   先日、購入したアロマライト がきました。 花模様で、とっても、かわいいです。   差込式のは、1〜2メートルくらいの範囲し...
  3. 3. 毛穴の黒ずみケアにサウナを!

    • [毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です]
    • 2006年12月10日 19:55
    • 毛穴の黒ずみ改善の効果としては、新陳代謝を促す事により、肌のターンオーバーが正常に行われる。時間というよりは、回数入ることが、より効果を高めるようです。
  4. 4. ダイエットの本当の意味とは?

    • [ダイエット、そもそもダイエットとは何か?「アンチエイジング情報ステーション」がお届けする、本物の健康と美容!]
    • 2006年12月10日 20:27
    •  ダイエットとは英語で「Diet」と書きます。現在では、運動や生活習慣を変えることによって、細身で美しい身体作り〜のイメージがほとんどだと思います。  しかし本来の「ダイエット」の意味とは大きく違います。  本当の「ダイエット」の意味とは、健康や美容....
  5. 5. デトックスダイエットティー♪

    • [綺麗に痩せる]
    • 2006年12月13日 10:38
    • 効きましたよ〜。 7種類のハーブに加えてローストしたタンポポが
  6. 6. 毛穴開きは体内水分量

    • [毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です]
    • 2006年12月15日 09:09
    • 細胞と細胞の間に水分が溜まったことで「たるみ」が生じ毛穴が開いたように見えてしまうというもの。体内に水分が溜まった場合の毛穴開きケアとしては、「たるみ」の原因である、細胞間にある余分な水分を排泄する事が重要です。
  7. 7. 食物繊維たっぷり

    • [ダイエット寒天豆乳スープ]
    • 2006年12月17日 10:55
    • 食物繊維タップリだからお通じもよくなる。デトックス効果も。
  8. 8. 佐伯チズ流奥義手のひらケア@佐伯チズ流 肌マジック-佐伯チズさんの肌メイクを学ぶ-

    • [佐伯チズ流 肌マジック-佐伯チズさんの肌メイクを学ぶ-]
    • 2006年12月18日 21:13
    • 佐伯チズさんの極意【手のひらケア】 佐伯チズ流 肌マジック-佐伯チズさんの肌メイクを学ぶ-です。 佐伯チズさんのような美肌の秘訣はなんと言っても手のひらです。 以前も書きましたが、佐伯チズさんは高級な高い化粧品は使っていません。 安い化粧品で十分...
  9. 9. 体中の毒素を大放出

    • [プラチナチェンジ24で超デトックス]
    • 2006年12月28日 09:30
    • 内に水分を引き寄せて、固くなった停滞便を軟化増大させ、その刺激によって腸の蠕動運動が活発になり老廃物・毒素・停滞便をまとめて大量放出。24時間連続毒だし洗浄ダイエットです。
  10. 10. デトックス美人への道!!

    • [デトックス美人への道!!]
    • 2006年12月29日 04:42
    • 今流行のデトックスで、美人な女を目指すブログです。
  11. 11. マクロビオティックは自然な食事法☆マクロビオティックでデトックス

    • [デトックスのことならデトックスなおすすめ情報]
    • 2006年12月30日 14:35
    • 人間の歯の割合が5対2対1ってマクロビオティックとどういう関係??
  12. 12. デトックス

    • [高血圧予防・改善のためにやっておきたいこと]
    • 2007年01月02日 02:35
    • こんにちは、高血圧予防・改善のひろのりです。デトックスって有名ですよね。からだの解毒をしようっていうアレです。最近流行の健康法と思いきや歴史の深い健康法なんですね。高血圧とデトックスの関係ってどうなんだろうと思いまして...まずデトックスですがどんな経緯...
  13. 13. デトックス:有効性

    • [高血圧予防・改善のためにやっておきたいこと]
    • 2007年01月02日 05:31
    • こんにちは。高血圧予防・改善のひろのりです。デトックスが高血圧の何に効くのか調べたいと思ったのですが、まず、デトックスで何が出来るのかを知るほうが先だと思いまして簡単に調べてみました。現代人は便利さと引き換えにさまざまな添加物、毒物にさらされる生活を送...
  14. 14. デトックスの効果

    • [高血圧予防・改善のためにやっておきたいこと]
    • 2007年01月02日 12:27
    • こんにちは。高血圧予防改善のひろのりです。デトックスによってどんな効果が得られるといわれているかというと1.新陳代謝が良くなり、アンチエイジング、美肌効果、ダイエット効果があがるといわれています。2.血液、リンパの流れを改善します。むくみをとり、肩こ...
  15. 15. 玉川温泉(秋田県)で岩盤浴ができる!

    • [玉川温泉で岩盤浴ができる!]
    • 2007年01月07日 21:08
    • 湯治で有名な玉川温泉(秋田県)で天然の岩盤浴ができるんです、それもバドガシュタイン鉱石と並ぶ北投石・・・・
  16. 16. 納豆ダイエット 納豆ダイエットをテレビで紹介して納豆売り切れ店続出 mixiコミュ紹介ブログ

    • [mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ]
    • 2007年01月11日 18:12
    •  「納豆がダイエットに効く」と、フジテレビ系バラエティー番組「発掘!あるある大事典II」が紹介したところ、全国のスーパーや小売店で納豆の売り切れが続出。メーカーが品薄について新聞に「おわび広告」を掲載する異常人気となっている。 7日放送分で、納...
  17. 17. 自己分析??履歴書の書き方

    • [履歴書の書き方]
    • 2007年08月20日 23:44
    • 履歴書は採用者側の目を惹きつける物であって欲しいです!「是非、この人物を使ってみたい」と思わせて見て下さい! そのために欠かせないのが履歴書を書く前の「自己分析」です。自己分析は履歴書のみならず面接全てのベースとなります。 自分の長所は意外と自分の中でも....

コメント一覧

    • 3. アンチエイジング@健康バンキング
    • 2006年12月10日 16:15
    • 5 こんにちは!杏です。
      ミネストローネ大好きです!!

      一人で、たくさん食べちゃう!!!
      昨日も、食べたんだけど、また たべたくなっちゃったー!!
    • 4. 佑亜
    • 2006年12月10日 20:45
    • シェイクさんこんばんは〜
      ヾ(^▽^)ノ

      ミネストローネだいすきぃ

      あのですねっ、質問なんですが、
      セロリを使ったあとのお鍋って、なか▲札蹈蠅離縫イが取れません

      どうしたら取れますか??
    • 5. シェイク@ダイエットで頑張るシェイクのお気軽ダイエット体験記
    • 2006年12月10日 23:48
    • 5 管理人シェイク>> 杏さん

      こんばんは、杏さん

      ミネストローネ美味しいですよね
      私も大好きです(^。^)

      今日、あるある大辞典でやっていましたが、
      ミネストローネ、風邪にもいいみたいですね。
      健康にもよくて美味しいとは
      ミネストローネは、ちょっとすごいです。


    • 6. シェイク@ダイエットで頑張るシェイクのお気軽ダイエット体験記
    • 2006年12月10日 23:55
    • 5 管理人シェイク>> 佑亜さん

      こんばんは、佑亜さん

      ミネストローネ、佑亜さんも
      好きなんだ。
      私も大好きなので、とても嬉しいです(^。^)

      確かにセロリとかお鍋に臭いが残ってしまいますよね。
      私の場合ですが、お鍋に臭いが
      とれにくいときは、
      お湯に重曹を溶かしたものをお鍋に入れて、
      2〜3時間くらいつけてから、
      洗い流しています。
      臭いやコゲなどがひどいときは、一晩くらい
      つけておくとだいたいは取れますと思います。
      重曹は100円ショップとか薬局とかで売っていますよ
    • 7. 佑亜
    • 2006年12月11日 07:41
    • シェイクさんおはよぅゴザイマス(^o^)

      重曹ってすごいんですね!!
      最近お掃除術とかで、お酢や重曹がよく出ますよね。
      ニオイも取れるんだぁ(゜o゜;)
      早速、100円ショップか、ドラッグストアに行ってみます☆

      ありがとうございました(^з^)/チュッ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索
累計訪問者様数
ツイッターでつぶやく
プロフィール
運営ポリシー
ご質問やリクエストなどお気軽にしてくださいね!
メールアドレス:mkasa777@hotmail.co.jp


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します! ダイエットランキング
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 ダイエットブログへ