明日葉茶ダイエット!明日葉茶セルライトダイエットの体験結果報告です。:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエット方法明日葉茶ダイエット!明日葉茶セルライトダイエットの体験結果報告です。

ダイエット方法

こんばんは、シェイクです。

以前お約束していた明日葉茶によるセルライト除去
ダイエットの体験結果をご報告させていただきますね。

お約束よりご報告が遅れてしまって、大変申し訳ございません。

その前にセルライトというのは、何かというと
老廃物や水分が脂肪に付着し、コラーゲンで周りを固められた
脂肪の固まりなんです。
女性の8割はセルライトを保有していると言われています。

足や太ももなど下半身を中心に出来やすく、セルライトが溜まると
皮膚表面がでこぼこになり、見た目がとても醜くなります。
セルライト1







セルライトがあるかどうかは、写真のように足の裏や太ももなどを
ちょっとつまんでみてください。

写真みたいな状態で、みかんの表面のように、皮膚の表面が
ぼこぼこになったら、それはセルライトが出来ているということです。

このセルライトのやっかいなのは、どんなにダイエットをして
痩せたとしても、このセルライトと呼ばれている脂肪の固まりだけは、
残ったままになってしまい、落ちないのです。

組織液・リンパ液が皮膚組織に溜まりなってしまうむくみが
原因でセルライトが出来てしまいます。

さて今回の明日葉茶のセルライト除去ダイエットですが、
写真のモデルは、私の知人の足です。

なぜかというと私の足にはほとんどセルライトが無く、
知人の足が写真のように、セルライトでひどかったからです。

明日葉茶をあげて、私の代わりに体験してもらいました。

結局、2週間、毎日、明日葉茶を写真くらいの量で
コップ1杯飲んでもらうようにしてもらいました。

実は、明日葉茶、漢方薬を薄くし、緑茶を混ぜたって感じの味で
あまり美味しくはないんです(><)
知人の話では、杜仲茶より、ずっと飲みやすいとのことでしたが...。
セルライト3







下の写真が明日葉茶を飲み続けた2週間経過した知人の足です。
セルライト2








ちょっとすごいでしょ。
別人の足と思えるほど、セルライトが無くなっていました。
まだ少しはセルライトが残っていましたが、2週間で
これだけ改善されるとは、ちょっと驚きです。

他にも知人いわく、ズボンの太もも周りも見た目ではっきり判るほど、
ぶかぶかになった。とのことでした。

明日葉茶には、セルライト除去だけでなく、どうやら
下半身ダイエットにもすごい効果があるようです。

少なくとも明日葉茶にセルライトを落としてくれる効果があるのは、
確認出来ましたよ。

セルライトを落として、綺麗な脚になりたいとか、
脚を細くしたいという方には、明日葉茶によるダイエット
とてもよさそうですね。

以上、明日葉茶によるセルライト除去ダイエットの体験結果報告でした。


セルライト除去を強力サポート けだるさ解消や若返りもばっちり 八丈島明日葉茶100%
八丈島明日葉茶100% (01)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

人気blogランキング:参考になったと思われた方は、宜しければ、応援クリックお願い致します
ダイエットランキング



<<グレープフルーツダイエットの秘訣その3「グレープフルーツとメイプルシロップ」簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへデトックスダイエット!ダイエットレシピで体内毒素すっきり!ダイエットレシピ「デトックスミネストローネ」を作ってみましたよ>>

トラックバック一覧

  1. 1. 現役モデルのダイエットって??

    • [簡単ダイエット]
    • 2006年12月09日 00:33
    • ダイエットって面倒ですよね。プロ、現役モデルやっているダイエットに今年は挑戦。ありえないほど簡単で非常識なため・・・
  2. 2. ネコちゃん「マイケル」の幸福の連鎖

    • [心も身体もフィットネス]
    • 2006年12月09日 07:53
    •  窓をノックする音・・・カーテンを開けてみると、そこには濡れ縁にお座りしてミャーと鳴いているマイケルがいる。窓に肉球の跡が数カ所ついている・・・いつの間にか当たり前のような顔をして、うちに戻ってくるようになった。マイケルのお話1:ノラネコちゃん・・うち...
  3. 3. モデダイ効果

    • [モデダイ購入効果]
    • 2006年12月09日 08:55
    • モデダイ1週間目
  4. 4. アトキンスダイエット

    • [低炭水化物 ダイエット]
    • 2006年12月09日 18:10
    • またおじゃまします★
  5. 5. 杜仲茶ダイエット

    • [ダイエット食品で失敗しない5つの法則]
    • 2006年12月13日 15:52
    • テレビなどでも話題になっていますので、もう聞き飽きた感じもする「杜仲茶ダイエット」ですが、体の中から健康にダイエットできるとても良いダイエット法ですね。
  6. 6. セルライトを除去する

    • [セルライトの除去対策]
    • 2006年12月14日 02:32
    • セルライトの除去と対策セルライトとは、思春期以降の女性の80%以上に見られるとも言われる脂肪細胞の塊で、太ももやお尻やふくらはぎや二の腕やお腹などに出来やすいものです。皮膚の表面が...
  7. 7. 片思い・デートに誘われる女

    • [片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト]
    • 2006年12月27日 17:33
    • デートに誘われる女になるために今すぐできること 男性が誘いやすい雰囲気を作るのが大人の女 (1)特に興味がなくても、ニュースやスポーツの話題についていけるように情報収集。(2)「もう○○歳だから」「どうせ」「最悪」など、ネガティブな言葉は今日から使わない。(3...
  8. 8. 水分のとり方に悩む

    • [健康マニアックス]
    • 2006年12月28日 17:15
    • 体に良いものはどんどんとりたいんだけど、中にはとり方が難しいものもあるんですよ。 その代表が水分だと思います
  9. 9. セルライト撃退

    • [楽天らくらくショッピング]
    • 2007年01月11日 15:50
    • セルライト撃退!!ターボセルマッサージパンツコルサロ(ダイエット)おまけ付き(ターボボデ...ターボセルマッサージパンツコルサロ(ダイエット)おまけ付き(ターボボディクレンジング)数量限定
  10. 10. セルライトもできにくくなる

    • [リンパマッサージのすすめ]
    • 2007年01月12日 21:04
    • TB失礼します。ぼこぼこ肌のセルライトに悩む人は多いようですね。リンパマッサージはセルライトにも効果的です。自宅で自分でできるリンパマッサージのやり方を図解入りで解説しています。
  11. 11. 太もものリンパマッサージ

    • [リンパマッサージのすすめ]
    • 2007年01月13日 21:14
    • TB失礼します。太ももをほっそりさせるリンパマッサージの紹介です。図入りで解説していますので、よければ自宅で自分でリンパマッサージをする時の参考にしてください。
  12. 12. 現役看護師が健康的にキレイに痩せる事の出来る方法を教えます

    • [現役看護師が健康的にキレイに痩せる事の出来る方法を教えます]
    • 2007年01月16日 00:07
    • 看護師と栄養士が語る、自分一人でエステに頼らずに即効できれいでスリムボディーになる方法!
  13. 13. 明日葉とサプリ

    • [サプリのトリビア-サプリ検索-]
    • 2007年01月24日 18:15
    • ガン予防、高血圧予防に明日葉は、その名から予測できるように、繁殖力が強く、今日芽を摘み取っても明日には新しい芽が出ている事から、このように呼ばれるようになったそうです。原産地は日本で、中南部の海岸地方で、房総半島から紀伊半島までの太平洋の海岸、小笠原...
  14. 14. カリスマモデルのスーパーダイエット!

    • [元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!]
    • 2007年01月30日 15:46
    • 元ファッションモデル:早乙女唯さんの監修の元、モデルが日常的に行っているダイエット法を初公開しました。私もこのメソッドを実践していますが、正直、驚いています。ダイエットって、こんなに簡単だったんだって!運動なし、食事制限なしの信カられないような、しかも実...
  15. 15. セルライトの除去とその対策24

    • [セルライトの除去と対策]
    • 2007年02月04日 16:58
    • セルライトとは、思春期以降の女性の80%以上に見られるとも言われる脂肪細胞の塊です。セルライトはみ...
  16. 16. オーダーメイド式=あなたにもっとも適したダイエット

    • [オーダーメイド式=あなたにもっとも適したダイエット]
    • 2007年02月09日 14:38
    • あなたがダイエットに成功する為に必要なことは、他人の成功例などではなく、自分にもっとも適した痩せる方法を見つけるということです。
  17. 17. 仙台 宮城 岩盤浴

    • [仙台 宮城の岩盤浴情報]
    • 2007年03月28日 22:38
  18. 18. リンパ マッサージ

    • [マッサージ@マッサージ]
    • 2007年05月08日 11:10
    • リンパマッサージを突然体験する事になった。リンパマッサージとは、一般的なマッサージとは、一線を引いている。先生曰くは、リンパマッサージではなく、リンパセラピーとおっしゃっていたが、体験した私の感想はこれは、セラピーと言う表現より、「リンパマッサージ」と呼....
  19. 19. セルライト撲滅!太ももダイエットやってみたよ??

    • [太ももダイエット]
    • 2007年05月09日 13:30
    • 初めまして♪いつも楽しく拝見させて頂いております☆この度、簡単に太もものダイエットについて効果的な方法をを紹介したブログを立ち上げましたので、トラックバックさせていただきました。もしご不要の場合は恐れ入りますが、このトラックバックを削除して頂きます様お願...
  20. 20. セルライトマッサージ

    • [セルライトマッサージ]
    • 2007年05月21日 02:49
  21. 21. セルライトに効果あり

    • [バタフライフで簡単ダイエット]
    • 2008年03月06日 01:02
    • 女性の気持ちにつけこんでろくでもないダイエットノウハウが多いですよね。ふたを開けてみると、それは無茶では、というものが大半です。これって体調崩すんじゃない、とか。あるいは、あっという間にリバウンドが襲ってきて意味がなかったとか。私も今までに何度も...
  22. 22. 明日葉茶の効果効能と副作用(口コミ)

    • [セルライト&ダイエット録]
    • 2010年01月20日 05:08
    • 痩せたのはいいけど、セルライトはなかなか自然に消えてくれない。

コメント一覧

    • 1. 佑亜
    • 2006年12月09日 03:01
    • シェイクさんこんばんワァヾ(^▽^)ノ

      早速
    • 2. 佑亜
    • 2006年12月09日 03:01
    • シェイクさんこんばんワァヾ(^▽^)ノ

      早速明日葉茶探しにいきまぁす
    • 3. ちょン
    • 2006年12月10日 10:26
    • はじめまして!
      いつも楽しく見てます♪゛

      明日葉茶とバナナ酢を併用しても大丈夫なんですか(^_^)??
    • 5. シェイク@ダイエットで頑張るシェイクのお気軽ダイエット体験記
    • 2006年12月10日 11:49
    • 5 管理人シェイク>> ちょンさん

      こんにちは、ちょンさん

      ご訪問ありがとうございました
      (^。^)

      大変申し訳ないのですが、
      成分的には大丈夫なのですがm
      バナナ酢と併用したことはないので、
      実際に大丈夫かどうか判らないんです。

      お役に立てずごめんなさい。
      ただ私の場合、みかん酢と明日葉茶を
      併用していたことならあるのですが、
      特に体が不調になるとかそういうことは
      なかったです。
    • 6. ナナ
    • 2010年07月09日 18:04
    • 5 はじめまして。私は明日葉の粉末を水に溶かして飲んでいます。 2週間たちました。
      太ももやウエストが細くなっています。セルライトもだいぶ落ちたかな。 これからも続けていきます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索
累計訪問者様数
ツイッターでつぶやく
プロフィール
運営ポリシー
ご質問やリクエストなどお気軽にしてくださいね!
メールアドレス:mkasa777@hotmail.co.jp


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します! ダイエットランキング
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 ダイエットブログへ