ラクトフェリン
キウイダイエット!美容にとてもいい綺麗に痩せるダイエットレシピ「キウイジャム」作ってみましたよ:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエットレシピキウイダイエット!美容にとてもいい綺麗に痩せるダイエットレシピ「キウイジャム」作ってみましたよ

ダイエットレシピ

こんにちは、シェイクです。

今回は、キウイスローダイエットなどで有名になった
ダイエットフルーツの代表格キウイを使ったダイエットレシピ
「キウイジャム」をご紹介させて頂きますね。

ダイエットレシピ「キウイジャム」

☆材料

キウイ 5個
砂糖  80グラム

♪作り方

1、キウイの上下のヘタの部分を切った後、皮をむき、
  その後、縦半分に切ります。

2、その後、おうぎ形になるように薄く切ります。

3、ふたのある鍋の底に薄く切ったキウイを並べて、
  写真のように砂糖を上からまぶします。
kwi1







4、30分そのまま放置しておきます。

5、ふたをしながら、中火〜弱火で煮て沸騰させます。
  時々かき混ぜながら、10〜12分ほど煮てください。
これで出来上がりです!
kwi2







酸味と甘みとキウイのコクがバターをぬったパンなどに
塗って食べるとほんと美味しいですよ。

プレーンヨーグルトとの味の相性は最高で、その上、
美容効果とダイエット効果を更にアップしてくれるので、
とてもお勧めの組み合わせです。

ちょっと甘さを抑えた味付けにしているので、もうちょっと甘めが
いい方は砂糖の量を増やしてみるといいと思います。

キウイの効能は次の通りです。

 ・老化を防止する抗酸化作用のあるビタミンCとビタミンEが
  豊富に含まれていて、特にビタミンCの含有量は、果物の中で一番です。
  ビタミンCには、コラーゲン生成促進作用、肌白効果があり、
  美肌効果が抜群です。 

 ・キウイに含まれているポリフェノールには、体内の活性酸素を強力に取り除く
  効果があり、また脂肪蓄積抑止効果もあります。

 ・キウイには、たっぷりと食物繊維が含まれていて、腸内洗浄効果や
  便秘解消など新陳代謝の活発化にとても効果があります。

ダイエット効果とデトックス効果が抜群で、美肌にも良い
ダイエットレシピ「キウイジャム」。

冷蔵庫に入れておけば、1ヶ月は持つので、良かったら作ってみてくださいね



<<11月12日のあるある大辞典で下半身ダイエットの天敵セルライトの除去が紹介されるそうです簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ秋の寒い夜に癒し系毒出し&ダイエットレシピ「ごぼうとほうれん草の豆乳スープ」>>

トラックバックURL

トラックバック一覧

  1. 1. 現役ファッションモデルが使ってる、7日ダイエット 激痩せ

    • [無料のレポートなら『無料レポート館』]
    • 2006年11月12日 19:28
    • こんにちは、SENやん言います、よろしくです。 【現役ファッションモデルが使ってる、7日ダイエット 激痩せ
  2. 2. 一流のモデルだけが知る究極のダイエット法を初公開!

    • [カリスマモデルのスーパーダイエット!]
    • 2006年11月24日 01:33
    • 1ヶ月で11kgのダイエットに成功!勝手にやせていきます!私はスタート時60.5kgだったのですが、モデダイを実行して1ヶ月で49.7kgになりました!1ヶ月で約11kgのダイエットに成功!
  3. 3. 美味しくダイエットするなら

    • [ローカロ雑炊]
    • 2006年11月27日 16:54
    • 低カロリーなのに美味しいローカロ雑炊。種類も豊富で飽きません。夜食にもピッタリです。
  4. 4. ダイエットプーアール茶

    • [お茶してやせる!ダイエットプーアール茶]
    • 2007年04月16日 14:09
    • ■プーアール茶とは?ビルマの国境に近い、雲南省の高地に産するツバキ科の茶の木から取れる茶葉「雲南大葉種」を発酵(後発酵)させてつくられた健康茶です。ウーロン茶に匹敵する知名度がある代表的な中国茶です。味はまろやかで、深い滋味と甘味があり、香気の陰にただよ...
  5. 5. 高級化粧品を使わないで美肌になる秘密のスキンケア

    • [痩せる!簡単ダイエット方法!]
    • 2007年11月26日 17:24
    • 【美肌復元法】--いまより10歳若返るスキンケアの真実 エステ、美顔器、高級化粧品を使わないで美肌になる秘密のスキンケアを伝授します。 美肌復元法--いまより10歳若返るスキンケアの真実 【美肌復元法】 ??いまより10歳若返るスキンケアの真実?? 肌に...

コメント一覧

    • 1. 佑亜
    • 2006年11月13日 02:28
    • シェイクさんこんばんは

      お茶の説明ありがとうございます(o^_^o)
      あ!最近ゴーヤ茶買ったんですが、それも体にいいんですよね
    • 2. 佑亜
    • 2006年11月13日 02:28
    • 付け足し

      今おうちにキウイたくさんあるので、

      ジャム作ってみまぁす

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索
累計訪問者様数
ツイッターでつぶやく
プロフィール
運営ポリシー
ご質問やリクエストなどお気軽にしてくださいね!
メールアドレス:mkasa777@hotmail.co.jp


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します! ダイエットランキング
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 ダイエットブログへ