体の代謝促進、脂肪分解効果ばっちり!!簡単ダイエットレシピ「キムチ春雨スプラウトサラダ」作ってみましたよ:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエットレシピ体の代謝促進、脂肪分解効果ばっちり!!簡単ダイエットレシピ「キムチ春雨スプラウトサラダ」作ってみましたよ

ダイエットレシピ

8c35cff9.JPGこんばんは、みかん酢ダイエットレシピのあまりの反響に
感動で泣いているシェイクです。
(>_<)ヽ ナケルセ゛ェ

すごい数のメールまで送って頂いて
皆さん本当にありがとうございました。
<(_ _)>

みかん酢飲むと体が熱くなるのは、作り方や飲み方を
間違えている訳ではないですよ。

新陳代謝効果が出ている証拠です。
ダイエット効果がばっちりと出ている証拠なので、ご心配しないでくださいね。

みかん酢やりんご酢のダイエット効果ですが、食事前に飲むととても
効果的なのですが、他にも今日はちょっと食べ過ぎたかなと思ったときにも
いいんですよ。

気になる方は、「みかん酢の作り方の記事」、
りんご酢の作り方の記事」を参考にしてみてくださいね♪

今回は、新陳代謝、脂肪分解効果がばっちりで
簡単に作れるダイエットレシピ「キムチ春雨スプラウトサラダ」の
ご紹介です。

ダイエットレシピ「キムチ春雨スプラウトサラダ」

☆材料(2人前)
キムチ  100グラム
ブロッコリースプラウド 1/3パック
乾燥春雨 30グラム
しょう油 大さじ2杯
ごま 大さじ2杯
きゅうり 1本
塩 少々

♪作り方

1、乾燥春雨を、熱湯で7分から8分ゆでて、水を切り、短く切ります。

2、きゅうりを斜めの薄切りにします。

3、キムチを食べやすい大きさに切ります。

4、「1.」「2.」「3.」とブロッコリースプラウドを混ぜます。

5、ごまをすり鉢(ばち)で混ぜて、その後、しょう油と塩を混ぜ合わせます。

6、「4.」と「5.」を混ぜて、お皿に盛れば出来上がりです。

シャキシャキとして食感とさっぱりとした味の中に、キムチのピリ辛な味と
しょう油の味が絶妙にマッチして、めちゃ美味しいですよ(^。^)

ブロッコリースプラウトは、ブロッコリーが発芽して3日目くらいの
若い芽なのですが、ブロッコリーの約50倍ものスルフォラファンという
成分が含まれていて、肝臓の解毒作用を促進し、
体の老廃物や毒素を体外に強力に排出する効果や抗酸化作用があるんです。

またブロッコリースプラウトに含まれているこのスルフォラファン、
なんと発ガン物質の解毒を促進する効果があり、ガン予防食材として
とても有名なんです。

驚かないでくださいね。このブロッコリースプラウトに
含まれているこのスルフォラファンの効果は、一度食べると
なんと3日も効果が持続するんです。
w(゚o゚)wオオ!!
アルコールの摂取のし過ぎた時とか二日酔いの時とかにも
とてもいいんですよ。

ブロッコリースプラウトに含まれている酵素が体全体の代謝を高めて
体をぽかぽかにする効果があります。

キムチに豊富に含まれているカプサイシンには、カロリー消費の促進、
体の脂肪分解効果、体内脂肪燃焼効果とダイエットには泣ける程、
嬉しい効果が満載にあるんです。
疲労回復効果もてきめんですよ。

きゅうりに多く含まれているカリウムには、利尿作用を促進し、
老廃物排出を加速させて、デトックス効果を高める作用があります。

とこれだけ強力なダイエット食材を組み合わせたサラダなので、
ダイエット効果は十分と言えるほど、ばっちりです。

その上、簡単に作れて美味しいので、ぜひ食べてみてくださいね。


<<簡単で低カロリーダイエットレシピ「たらこのとり肉巻き蒸し」を作ってみましたよ簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ電子レンジでお手軽新陳代謝促進ダイエットレシピ「オイスター茶碗蒸し」>>

トラックバック一覧

  1. 1. ダイエット食品はもういらない

    • [朝食をフルーツにして1ヶ月で10キロやせる]
    • 2006年10月26日 05:56
    • 醜い脂肪をとかす!
  2. 2. ホリエモン熱愛?モデルの太田在と!

    • [ホリエモン熱愛?モデルの太田在と!]
    • 2006年10月26日 14:55
    • ライブドアの前社長、堀江貴文被告(33)に新恋人がいることが分かったそうです。 相手は、ファッション誌やCMで活躍中の人気モデル、太田在(おおたあり、23)。 2人が知り合ったのは1年ほど前。 その後、証券取引麻反で堀江被告が逮捕され、今年4月27日....
  3. 3. 簡単 ダイエット

    • [ダイエット ダイエット♪]
    • 2006年10月28日 11:49
    • 今日は色々な簡単 ダイエット のブログを紹介するよ。詳しくは各ブログでね!
  4. 4. ダイエットレシピ「イカのトマト煮込み」

    • [ダイエットレシピで簡単ダイエット いつでもダイエットレシピブログ]
    • 2006年10月30日 00:53
    • ■ダイエットレシピ「イカのトマト煮込み」 ♪材料(2人前) するめいか 1杯 たまねぎ 1/2個 サラダ油 小さじ 1杯 貝割れ 少々 カットトマト 1缶 ウスターソース 大さじ1.5杯 ケチャップ 大さじ2杯 砂糖 小さじ1/2 塩 少々 こしょう 少々 ...
  5. 5. 満腹なのにヤセられる不思議

    • [あの豆乳クッキーダイエット]
    • 2006年11月02日 09:07
    • ダイエット食品とは思えない位美味しい。普通のクッキーよりも美味しかったです。
  6. 6. 脂肪吸引できるって、本当に大丈夫なの!?

    • [脂肪吸引で失敗する前に!美容整形で体験談やモニターを聞こう!]
    • 2006年11月05日 23:18
    • 失敗しない脂肪吸引の知識をつけて、脂肪吸引で魅力のある、自分をみつけよう。明日は胸をはって、歩い...
  7. 7. 美味しくダイエットするなら

    • [ローカロ雑炊]
    • 2006年11月27日 16:50
    • 低カロリーなのに美味しいローカロ雑炊。種類も豊富で飽きません。夜食にもピッタリです。
  8. 8. 1食置き換えるだけだから簡単

    • [ローカロ雑炊]
    • 2006年11月29日 08:58
    • 1食全て40カロリー以下。夕飯の代わりに食べるだけだから簡単、おいしい、楽々ダイエットです。
  9. 9. 超発汗入浴剤

    • [岩盤ゲルマで体ポカポカ]
    • 2006年11月30日 16:36
    • 体の芯までポカポカ超発汗入浴剤。汗と老廃物をガンガン排出。代謝率アップ!むくみや冷え性の方にもおすすめです。
  10. 10. 美味しいダイエットスープ

    • [ダイエット寒天豆乳スープ]
    • 2006年12月17日 10:54
    • 寒天と豆乳で作ったダイエットスープ。寒天は大量の食物繊維が含んでおり、体内の老廃物を排出し、新陳代謝の促進を促します。
  11. 11. モデルのようにスリムに

    • [モデリート スキニースリム]
    • 2007年03月09日 08:53
    • 飲んで寝るだけのダイエットサプリ。モデルさんご用達のかなりキツめのサプリです。−10kgになってもガリガリにならない方のみ、使用して下さい。
  12. 12. 雪茶成分で脂肪を分解!

    • [ショートカット]
    • 2007年03月25日 11:36
    • ダラダラ時間をかけたダイエットはもうたくさん。素早く痩せたい、と言うならショートカット。配合されている雪茶の脂肪分解率は驚異の70%なのです。

 コメント一覧 (6)

    • 1. はばタン娘
    • 2006年10月26日 12:23
    • 5
      こんにちは
      キムチ好きな私にとって
      とてもうれしいレシピです
      今晩にでもさっそく作ってみます
    • 2. コアラ^^
    • 2006年10月26日 16:44
    • こんにちは、シェイクさん
      春雨とキムチの組み合わせ大好きですよ〜
      (o≧▽゚)o 
      丁度材料が全部揃っているところなので作ってみますね。楽しみ〜ルン
      ぽ☆
    • 3. 桃子@バストアップ方法体験ブログ
    • 2006年10月26日 17:58
    • 5 ども、おひさしぶりです!
      入院説の流れてた桃子です(笑)。Σ(;゚Д゚)!

      ウチはこの前キムチ鍋をしましたよー。
      辛いのダイスキです!
      身体が熱くなっていいかんじですよね〜☆

      応援クリック!3・・・2・・1・(。・ω・)σ【応援】ぽち

コメントする

名前
 
  絵文字