ラクトフェリン
おからこんにゃくダイエットレシピ おからこんにゃく甘酢あんかけ作ってみました と シモン茶ダイエット:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記おからこんにゃくダイエットおからこんにゃくダイエットレシピ おからこんにゃく甘酢あんかけ作ってみました と シモン茶ダイエット

おからこんにゃくダイエット

こんばんは、昨日の記事で、ご紹介させて頂いたクレソンベリージュースの効果にびっくりしているシェイクです。w(゚o゚)wオオ!!

昨日の記事でご紹介させて頂いたとおり、クレソンベリージュースを自分で作って
昨日の晩、飲んだのですが、今日の朝、鏡を見てびっくりしました。

最近、寝不足と疲労が重なっているせいか、肌にブツブツが
けっこう出来ていたのですが、それがなんと一晩でひいていたんです。
ちょっと「えっ!」って感じでした。
クレソンの効果ってほんとすごいですね。
最近、肌が疲れ気味だなあと思っている方は、このジュースを作って
飲んでみるといいかもしれないですよ

さてまずはシモン茶ダイエットの4日目の経過報告です。
昨日よりも体重は0.1キロ減っていました。
4日間トータルで、0.8キロ体重減です。

あまりシモン茶ダイエットの効果は現れている様子は
ありませんが、こういうダイエットの場合、5日目位から顕著に効果が
出始めるので、明日の体重測定結果が楽しみです。

逆にダイエット方法を試してみて、5日間経っても効果があまり出ないときは、
そのダイエット方法が合っていない可能性が高いです。
目安の参考にしてくださいね。

イトーヨーカドーで、こんなの見つけましたよ
amazu1

ダイエット食品Deatsおからこんにゃく
なんと100g辺り31キロカロリー!!ととっても低カロリーです。

実は前から気になっていて、今日は早く帰ることが出来たこともあって
作ってみようと思い、買ってみました。

片栗粉とあんかけのたれがついてるので、調味料は買う必要ありませんでした。

さっそく作ってみましたよ
作り方もとっても簡単でした。

ダイエットレシピ「おからこんにゃく甘酢あんかけ」

☆材料(2人前)
Deatsおからこんにゃく

甘酢あんかけのたれ

♪作り方

1、おからこんにゃくを袋から出し、水洗いをします。

2、片栗粉をつけて、180度の油で2分ほど揚げます。

3、甘酢あんかけのたれを加えて、フライパンで1分ほど、中火で炒めます。

これだけで完成とは、ほんと簡単です。

作った感じの見た目は、酢豚そっくりです。
amazu2







私は酢豚には目がなく、とっても大好物なこともあったので、
逆に『酢豚よりは美味しくないだろうなあ』と思いながら
食べてみたところ、
w(゚o゚)wオオ!!
w(゚o゚)wオオ!!
美味しすぎるではないですか

思わずあっという間に食べてしまいました。
下手な酢豚ではたちうち出来ない程、美味しいです。

酢豚だよって言って、食べて貰ってもばれない可能性高いと思います。

量は少なかったのですが、材料がおからこんにゃくのせいか
食べた後、とても満腹感がありました。

これほど美味しく食べられて、ダイエット出来るなら言うことなしですね。

ダイエット食品Deatsおからこんにゃく」ですが、
イトーヨーカドー以外でも、アピタとか大きなスーパーでは、よく見かけるので、
気になる方は、一度、試してみるといいかもしれないですよ



<<お肌がとっても喜ぶダイエットジュースレシピ「クレソンベリージュース」作ってみましたよ簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへキウイとメロンで強力デトックス&ダイエット「キウイメロンミルク」を作ってみましたよ>>

トラックバックURL

トラックバック一覧

  1. 1. 玄米ダイエットって??

    • [玄米ダイエット]
    • 2006年10月19日 22:03
    • ダイエットって面倒ですよね。 健康になり、美肌効果も期待できる今話題の玄米ダイエットが・・・
  2. 2. 【警告】あなたのダイエット法では痩せません!リバウンドしようのない真のダイエット法とは?

    • [【警告】あなたのダイエット法では痩せません!リバウンドしようのない真のダイエット法とは?]
    • 2006年10月20日 22:54
    • ダイエットを成功させるのは、実はとても簡単・・・!『76.3%の人に共通するダイエット失敗の最大要因とは??』85キロあった私が27キロも減量し、3年半以上もその体型を維持しています。その秘密を知りたい人はいませんか?★★期間限定・無料レポートプレゼント...
  3. 3. 映画「天使の卵」の試写会に行ってきましたよ

    • [映画大好き!ふらっぺの映画鑑賞記]
    • 2006年10月22日 23:56
    • 3 こんばんは、ふらっぺです。 今日は、小西真奈美さん、市原隼人さん、 沢尻エリカさんが出演されている 恋愛映画「天使の卵」の試写会に行ってきましたよ 秋は恋愛のイメージがあるせいか恋愛映画の 上映が多いですね。 この映画、原作:直木賞作家....
  4. 4. おからこんにゃく | おからこんにゃくのレシピ・販売店紹介

    • [おからこんにゃく | おからこんにゃくのレシピ・販売店紹介]
    • 2006年10月24日 18:23
    • ダイエット業界はもちろん、健康志向の人達の中でも話題になっている「おからこんにゃく」をご存じですか? ダイエット中は高カロリーな「お肉」は御法度ですよね。それでも時にはお肉が食べたくなるものです。 そんな時におすすめなのが、このおからこんにゃくです。おか...
  5. 5. ダイエット食品はもういらない

    • [朝食をフルーツにして1ヶ月で10キロやせる]
    • 2006年10月26日 05:57
    • 醜い脂肪をとかす!
  6. 6. 乗るだけで痩せる?

    • [にゃーのダイエット日記]
    • 2006年10月26日 11:58
    • この間電車に乗った時にこんな広告を見ました。 ダイエットに乗馬。ウォーキングの二倍の運動量。(深夜番組ではロデオボーイ というのの宣伝してるみたいですね)ホントかなぁなんて思ってたんですけど、今日仕事の関係でたまたま皇居の前を通ったら東京駅のほうから皇居内...
  7. 7. 満腹豆乳クッキーでダイエット

    • [チアシード入りでお腹すっきり]
    • 2006年10月28日 16:11
    • 思ったよりおいしくて、翌朝にはお腹すっきり。ぽっこり出ていたお腹も少しずつへこんできました。
  8. 8. 満腹なのにヤセられる不思議

    • [あの豆乳クッキーダイエット]
    • 2006年11月02日 09:12
    • ダイエット食品とは思えない位美味しい。普通のクッキーよりも美味しかったです。
  9. 9. 美味しく痩せる

    • [美味しくて簡単に痩せる]
    • 2006年11月11日 15:58
    • 食べて痩せる満腹クッキー!
  10. 10. おからこんにゃく@楽天

    • [まちかど情報室@NHK【まちかどには”ステキ”や”便利”が!】]
    • 2006年12月13日 22:33
    • 話題のおからこんにゃくを扱っているショップを、楽天から拾いました。単価は大差ないようです。
  11. 11. カリスマモデルのスーパーダイエット!

    • [ダイエット情報]
    • 2007年01月22日 12:00
    • 元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしの...
  12. 12. 痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット??リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法

    • [スリムになる会]
    • 2007年01月26日 16:56
    • 圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか? 痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは存在しません! 高額のサプリやダイエット食品を一切使わず簡単に痩せられる裏技ダイエッ...
  13. 13. おからこんにゃくとダイエット

    • [おからこんにゃくの販売店・レシピを紹介! -livedoorブログ]
    • 2007年02月04日 15:54
    • ダイエット業界はもちろん、健康志向の人達の中でも話題になっている「おからこんにゃく」をご存じですか?ダイエット中は高カロリーな「お肉」は御法度ですよね。それでも時にはお肉が食べたくなるものです。そんな時におすすめなのが、このおからこんにゃくです...
  14. 14. ダイエットの助けにこんにゃく料理レシピ♪

    • [はなまるマーケット料理レシピ/家庭料理レシピ]
    • 2007年04月17日 02:45
    • こんばんわ。管理人のなべっちです☆ 今回はダイエット中の人の手助けになる一品を 紹介しています! こんにゃくを使った簡単 低カロリーレシピ♪ ぜひぜひお試しください。 簡単レシピも充実してまいりました! お暇があれば覗いてみてくださいね。
  15. 15. こんにゃく コンニャクの起源

    • [こんにゃく コンニャクの凄さを知る]
    • 2007年04月30日 21:32
    • こんにゃくが日本への伝わったのには、2つの説があります。・仏教と一緒に中国からという説・縄文時代にサトイモと一緒に東南アジアからいう説コンニャクは中国では紀元300年頃に栽培が開始されておりました。
  16. 16. こんにゃくを成分から徹底研究!!

    • [ダイエット!!簡単本気プラン!!]
    • 2007年06月09日 17:56
    • それではこんにゃくを成分から徹底研究したいと思います!!再確認しますが皆さんこんにゃくにはカロリーがほとんどありません!!だから太りにくい!!それは知っていますよね??しかしこんにゃくの魅力はそれだけではありません!!こんにゃくはダイエットの素晴らしい味...
  17. 17. こんにゃく コンニャクと糖尿病

    • [こんにゃく コンニャクの凄さを知る]
    • 2007年06月14日 22:09
    • こんにゃくが糖尿病予防に効く糖尿病は、血液中の血糖値が高くなってコントロールができなくなる病気です。つまり、耐糖性が劣化した病気と言えます。一度発病してしまうと全身に合併症をもたらすため、一生コントロ...
  18. 18. 美味しい大福でダイエット!?こんにゃく粉を練りこんだ新感覚スイーツ☆こんにゃく大福PAOバラエティ8袋セット

    • [ダイエット色デイズ☆]
    • 2007年07月12日 03:35
    • 美味しい大福でダイエット!?こんにゃく粉を練りこんだ新感覚スイーツ☆こんにゃく大福PAOバラエティ8袋セット
  19. 19. おからこんにゃくダイエット

    • []
    • 2007年07月14日 11:28
    • 肉は若い人の好物ですね。ダイエットには肉は大敵です。本当は肉を食べたくてもダイエットの為に我慢している状態ですね。ところが肉大好き女子にとって、救世主のような食材があります。その名も「おからこんにゃく」。原料は、名前の通り、大豆とこんにゃく。...
  20. 20. 自己分析??履歴書の書き方

    • [履歴書の書き方]
    • 2007年08月20日 23:41
    • 履歴書は採用者側の目を惹きつける物であって欲しいです!「是非、この人物を使ってみたい」と思わせて見て下さい! そのために欠かせないのが履歴書を書く前の「自己分析」です。自己分析は履歴書のみならず面接全てのベースとなります。 自分の長所は意外と自分の中でも....

コメント一覧

    • 1. hany 美しい人に見とれる
    • 2006年10月19日 21:26
    • げほげほ・・
      こんばんは〜。
      私、酢が大好物で甘酢は、たまらないです><
      これ絶対作る〜

    • 2. シェイク@ダイエットで頑張るシェイクのお気軽ダイエット体験記
    • 2006年10月19日 22:46
    • 5 管理人シェイク>>hanyさん

      こんばんは、hanyさん

      もしかして喉やられてしまったのですか?
      大丈夫ですか?
      ちょっと心配です(><)

      せきが出るなら、ゆずがいいですよ。
      ゆずには、せき止めの効果あるんです。

      私の場合、喉痛めたときには、
      湯飲みにゆずのしぼり汁入れた後に、
      お湯を注いで、ハチミツを少し入れて
      そこにゆずの皮をおろしたやつを
      少し入れて飲んでいるんです。
      花梨酒もいいかな
    • 3. あみ
    • 2006年10月19日 23:07
    • おこんばんはー

      酢豚おいしいですよね

      でもカロリー高いのが気になって
      あまり食べてないのですが、
      これなら気にせずに食べれそうですね

      シェイクさん、ありがと
    • 4. makkimaki
    • 2006年10月20日 00:09
    • おからこんにゃく、まだ見かけたいことありません。こっちにはないのかな〜?(涙)
      前の記事のジュースもとっても気になります。すごい効き目ですね〜
    • 5. りょう
    • 2006年10月20日 00:41
    • 5 相互リンクありがとうございました。
      これからもよろしくお願いします。


      おからこんにゃく美味しそう&ダイエットに良さそうですね。
      明日、探してみます(^0^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索
累計訪問者様数
ツイッターでつぶやく
プロフィール
運営ポリシー
ご質問やリクエストなどお気軽にしてくださいね!
メールアドレス:mkasa777@hotmail.co.jp


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します! ダイエットランキング
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 ダイエットブログへ