お肌がとっても喜ぶダイエットジュースレシピ「クレソンベリージュース」作ってみましたよ:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエットジュースレシピお肌がとっても喜ぶダイエットジュースレシピ「クレソンベリージュース」作ってみましたよ

ダイエットジュースレシピ

犬








こんばんは、たけしの本当は怖い家庭の医学スペシャル、
「今2000万人が突然死予備軍!メタボリック症候群の完全予防法」で
一緒に散歩すると日常生活の中で、一番カロリー消費量が高いって
言ってもらったシェイクです。

洗濯とか窓ふきとか入浴とかいろいろと日常に行う生活で、
犬の散歩が一番カロリー消費量が高いそうです。
理由は、体の中で、足は筋肉多いので、足を使う行動は、カロリー消費が
自然に高くなるそうです。
入浴を40分しても殆どカロリーが消費されないのは、ちょっと驚きました。
なので皆さんもよかったら、僕と一緒に散歩してくださいね

まずはシモン茶ダイエットの経過報告です。
今日、体重を測ったら、昨日よりちょうど1.0キロ減っていました。

きちんと睡眠が取れたおかげでシモン茶
ダイエット効果が現れ始めたのかもしれないですね。
もう暫くは様子見です。

そういえばシモン茶なのですが、
食物繊維が多く含まれているせいでしょうか。
飲むと不思議と空腹感が無くなるんです。間食が減るかもしれないですね。


さて今回は、お肌が泣いて喜ぶかもしれない程、お肌にとっても良い
ダイエットジュースレシピ「クレソンベリージュース」を
ご紹介させて頂きますね♪

クレソンジュース







ダイエットジュースレシピ「クレソンベリージュース」

☆材料(2人分)
クレソン 50グラム
ラズベリー 50グラム
パイナップル 100グラム
氷 5個
水 100ml


♪作り方
1、クレソンは、よく洗って、適当な大きさに切ります。

2、パイナップルも適当な大きさに切ります。

3、クレソン、パイナップル、ラズベリー、氷、水をミキサーに
  入れて、かき混ぜます。

これで完成です。

このクレソンですが、肌に塗って、一晩すると肌がつるつるピカピカになると
言われているほど、肌に良い食材なんです。

今回のジュースにすることで、そんなお肌に良いクレソンを
たっぷり取れますよ。

クレソンは、カロテンがたっぷりと含まれていて、とっても強力な抗酸化作用があるんです。
またシミ・ソバカスなど抑制し、色白効果を生むビタミンCがたっぷりと
入っています。
ジュースにして飲むので、ビタミンCが熱で壊れることなくそのまま摂取できますよ
他にも血液をサラサラにして、血行をよくする効果や鉄やカルシウムたっぷりと
含まれているので、クレソンはとっても美容と健康にいいんです。


今回、ご紹介させて頂いたダイエットジュース「クレソンベリージュース」は、そんなクレソンに、
強力な代謝促進効果、肌に良いビタミンCがたっぷり
ボディエンザイムダイエットの中でも代表格とされている
ダイエットフルーツの王様パイナップル、
皮下脂肪を減少させ、美白効果が強力、その上、
香りだけでもカプサイシンの3倍以上の脂肪分解促進効果を持っているラズベリー
を組み合わせたお肌とダイエットが泣いて喜んで頂けるような
強力な効果を発揮するダイエットジュースです。

皆さん、これは本当にお勧めのダイエットジュースなので、
ぜひ作って飲んでみてくださいね

もちろんお味もさっぱりしてとっても美味しいですよ(^。^)


<<低カロリーでヘルシーダイエットレシピ「とりごぼう」作ってみたしたよ簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへおからこんにゃくダイエットレシピ おからこんにゃく甘酢あんかけ作ってみました と シモン茶ダイエット>>

トラックバック一覧

  1. 1. 綺麗に痩せる

    • [綺麗に痩せる]
    • 2006年10月20日 19:17
    • 綺麗に痩せる〜無理なダイエットではなく、本当に心身から美しく痩身したい方にピッタリの商品を紹介します。〜
  2. 2. 健康診断行って来ました。【大学受験レスキュー】

    • [大学受験レスキュー]
    • 2006年10月21日 01:11
    • どうも〜かず@大学受験レスキューです本日、市が運営する健康診断に行って来ました。前日まではどんな結果がでるかドキドキで直前になって行こうか行かないでおこうか迷っていました。 結局朝一で行ってきたのですが....血圧ちょっと高めで、メタボリック症...
  3. 3. 映画「天使の卵」の試写会に行ってきましたよ

    • [映画大好き!ふらっぺの映画鑑賞記]
    • 2006年10月22日 23:56
    • 3 こんばんは、ふらっぺです。 今日は、小西真奈美さん、市原隼人さん、 沢尻エリカさんが出演されている 恋愛映画「天使の卵」の試写会に行ってきましたよ 秋は恋愛のイメージがあるせいか恋愛映画の 上映が多いですね。 この映画、原作:直木賞作家....
  4. 4. ダイエットフルーツbyサプリ@

    • [ダイエットフルーツbyサプリ@]
    • 2006年10月27日 21:53
    • 最近、フルーツを食べることでダイエット効果が期待できることが分かったそうです。フルーツは
  5. 5. ダイエットレシピ「イカのトマト煮込み」

    • [ダイエットレシピで簡単ダイエット いつでもダイエットレシピブログ]
    • 2006年10月30日 00:53
    • ■ダイエットレシピ「イカのトマト煮込み」 ♪材料(2人前) するめいか 1杯 たまねぎ 1/2個 サラダ油 小さじ 1杯 貝割れ 少々 カットトマト 1缶 ウスターソース 大さじ1.5杯 ケチャップ 大さじ2杯 砂糖 小さじ1/2 塩 少々 こしょう 少々 ...
  6. 6. 乾燥肌対策 【塩ぬり入浴】

    • [乾燥肌対策サイト 肌の乾燥を防ぐこんな方法]
    • 2006年11月01日 09:05
    • それでは、お家で簡単に出来るお手入れ方法をご紹介します。「塩ぬり入浴」をお薦めします。主に四肢に充分に塩を塗りこんで浴槽につかります。お塩は、70種類のミネラルが豊富な「なにかのご塩」をお薦めしているのですが、たくさんの方から「お肌がつるつるになった!」...
  7. 7. シミ、ソバカスを何とかしたい!

    • [心と体の健康食品【ブルーグリーンホーリーサン】]
    • 2006年11月09日 16:05
    • シミ・ソバカスはメラニン色素、真皮の血管のへモグロビン、カロチンなどが沈着してできるもので、思春期以降の女性に目だってみられます。 なぜシミソ・バカスができてくるかと言うと、様々な原因で、ターンオーバーがうまくいかなくなり、
  8. 8. メタボリックシンドロームよく噛んで治そう咀嚼でメタボリックシンドローム予防改善!

    • [アンチエイジング情報☆アンチエイジングで人生100倍のススメ]
    • 2006年11月11日 14:37
    • 咀嚼でメタボリックシンドローム予防改善!な、なんと・・・体脂肪が・・・

 コメント一覧 (8)

    • 1. tomomi
    • 2006年10月19日 00:50
    • 5 こんばんは〜♪
      なんともまた究極と言ってもよさそうなジュースですね

      これは是非とも作ってみます
    • 2. りょう
    • 2006年10月19日 11:42
    • 5 犬の散歩が一番カロリーを消費するんですか!

      ところで、良ければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

      よろしくお願いします。
    • 3. 由美子
    • 2006年10月19日 14:58
    • 5 こんにちは
      肌によいジュースなんですね
      クレソンはどこに売っていますか?
    • 5. シェイク@ダイエットで頑張るシェイクのお気軽ダイエット体験記
    • 2006年10月19日 22:40
    • 5 管理人シェイク>>りょうさん

      こんばんは、りょうさん

      たけしの本当は怖い家庭の医学スペシャルによると
      日常生活の中では、犬の散歩が、
      一番カロリー消費がすごい高いそうです。

      相互リンク大歓迎です!
      ありがとうございます。
      りょうさんのサイトへのリンクをこのブログの
      左側に追加させて頂きましたので、
      宜しければご確認くださいね

    • 6. シェイク@ダイエットで頑張るシェイクのお気軽ダイエット体験記
    • 2006年10月19日 22:42
    • 5 管理人シェイク>>由美子さん

      こんばんは、由美子さん

      肌にとてもいいですよ
      私も昨日、ご紹介させて頂いた通り、
      作って飲んだのですが、そのせいか
      最近、寝不足と疲労で顔にぶつぶつ出来ていたのが、一晩で殆ど治りました。

      これにはちょっとびっくりしています。
    • 7. はばタン娘
    • 2006年10月19日 23:05
    • 5 こんばんは、シェイクさん

      肌にいいのが魅力的ー

      ところでシェイクさん、クレソンどこに売っているんですか?

コメントする

名前
 
  絵文字